« デイトレ成績 月末神経質な相場だね | トップページ | デイトレ成績 天井が近いんだろうか? »

2007年1月30日 (火)

デイトレ成績 節分天井一直線?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2610万株-買4740万株 差引2130万株の買越

大阪   ¥17480
SGX   ¥17495
シカゴ   ¥17530
大阪気配 ¥17510

1/25 昨年来高値¥17,580突破の¥17,640があったが、その日の引けは¥17,480とほぼ寄り付き天井でした。昨日、その¥17,480で終わっており、ここからは1/25高値¥17,640をザラバチャレンジする動きと、引けベースの昨年来高値を更新する動きになるのかなぁ???。

予想外やねぇ・・・

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,480 → 買 17,470 【3枚】 +30 
09:00さて、どうしようかな。
14:43利確。奇跡の生還!!!。あわよくば同値撤退と
     いう強欲魔人の思惑、見事成就なる!!!
     えーと、順序だてて言いますと、朝一¥17,500に
     先頭で並んで損切りするつもりが、見事にスルーされ、
     不貞寝したかったんですが家事・子守りをしながら
     ザラ場監視。
     売り板にブタさん(1000枚板)が4,5匹登場した時は
     Uターンは何時かと期待したものですが、こう着状態が
     まーーー長かったことねぇ。
     14:30位からまとまって降って来た売り爆弾で、よう
     やく安値¥17,500を割って確定にいたる、と。
     誰かはわかりませんが、ありがたや~~~<(_ _)>

   ●買 17,520 → ON 【3枚】
15:10引け成り買い。

20070130

本日のトータル戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +24,078 でした。
今月の成績(13勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233233233233
233
[雑感]負けなかった!。今日はこれで十分でしょう・・・完全な負け戦だったんですから・・・。しかしなんでこの強欲魔人は潔くロスカットしませんかねぇ(他人事\(`o'") こら)。きっと母親のおなかの中に忘れてきたんですね、ロスカットって言葉
自分の力量を棚に上げて言うのもなんですが、月末相場はむずかしいっすなー。後一日凌ぎ切れば、光明も見えてきますかね?。がんばろ!。
さて相場。明日月末のドレッシング買いを期待して ポジションを持ち越したいディーラーさん方が、なんとか先物で値を保たせておいて、明日のドレッシング買いに売りをぶつけて月末の儲けを手にすると。今月負けてたディーラー連中ならやりそうな事だそうな。
でも 勢いを止めるほどの力はないので、一方通行になってしまったら逃げるから、下落が加速する可能性があったんですね。
まさに大引けにかけての下落がそれでしょうね。おかげで助かりましたが、明日も相場は危険が一杯かなぁ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 月末神経質な相場だね | トップページ | デイトレ成績 天井が近いんだろうか? »

コメント

今日わ。
良かったですね、今日は17570円を超えないだろうと思っていたけど、やっぱり、心臓に悪いですよね。
奇跡の生還、おめでとう~♪
私は、反対に、急落の所でうまく拾えたので、今日は少し大きいプラスでホッとしてまーす。
所で、質問ですが、もしかして、関西人でしょうか?関西弁っぽいかなと思って。

投稿: ルルン | 2007年1月30日 (火) 15時16分

>ルルンさん
こんにちわん♪。
いや、全くお恥ずかしいトレードが続きましてねぇ。なんともちょっと凹んでおりますですよ。負けてないのに何ででしょ?(^^::。
自分で納得の行くトレードが出来ないと、気持ちも晴れないです~~。

ルルンさん、大勝おめ!です。今日の出来高ばかり多くて動きの少なかった相場から、見事なポイントでINされましたね!。うらやますぃ・・・。

あっしですか?生粋の茨城県民です(⌒▽⌒;)。ブログ仲間やチャット仲間がいろんな地方出身なんで、文章が方言ごちゃ混ぜになってます。ここで使う言葉は無国籍ってことでひとつ。

ではでは、ルルンさんに続け!とばかりに、あっしも明日がんばります!。

投稿: じんぱち | 2007年1月30日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13713970

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 節分天井一直線?:

» FXって何? [FMマガジン ]
FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。 その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金取引などともいいます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 12時32分

» FXデイトレ [FXデイトレ]
FX初心者でも、100%勝てる必勝法があるなんて信じますか?FX-外国為替証拠金取引で、常に勝ち続けることは「プロ」にはできません。着実性を重視する「FX初心者」だからこそ常勝することができるのです。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 00時59分

» FXは初心者だから稼げるんです! [fx初心者【fx初心者でも稼げる方法】]
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!! FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 22時35分

» パチンコ初心者でも簡単に勝てる方法とは? [パチンコ初心者]
「あなたはパチンコで勝っていますか?」負け続けて、借金をしてしまった方たちへの救済ブログを作りました。預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!【2/28までの限定価格】ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全てを公開しています!あなたのお役に立てればうれしいです。もし、お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 08時46分

» Generic xanax 2 mg no prescription. [No prescription xanax generic.]
Xanax no prescription. Buy xanax without prescription in usa. No prescription needed purchasing xanax. No prescription generic xanax. [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 08時51分

» デイトレ FX 緊急告知 チキンやないのデイトレFX [転職したくない窓際中年のリストラ対策]
FXのデイトレ派に緊急告知です目指せ!専業デイトレーダー!!chickenやないのパーソナルデイトレードFX Produced by Professor-E絶対に良いです!稼げます5/11で値上げします!一万円も上がります!!転職中年が検討したときは、今より一万円安...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 02時30分

» 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(6月27日) [日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法]
本日は前場はひどかったですね。先週のべたなぎ相場を髣髴させられました。後場は大口の売りを浴びせら... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 21時36分

» Youtubeを使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法 [腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!狡猾非道な借金返済パーフェクトセット! ]
●特に働かなくても収入が入るようになりました!●毎月ほぼ変わらない数値の安定収入を手に入れました!●独立したので嫌な上司にガミガミ言われることも無くなりました!●当然、自分一人で仕事をしているので毎日、毎日満員電車に揺られることも無くなりました!●豪華カリブ海クルーズに参加することも出来るようになりました!●たまに値札を気にせず思いっきり買い物できる状況になりました!●恋人とリッツカールトンホテルに泊まることも出来ました!●大好きな仲間に沖縄旅行をおごってあげることもできまし...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 23時32分

» 外務員・内部管理者経験者が語る! [FXブログ 初心者でもこのツールでFXで勝てる!]
外務員・内部管理者経験者が語る!常に損をしない為に!毎日利益を取る為に!!非常識な日経225必勝法サポート重視ですので初心者の方もご安心ください。期間限定キャンペーンも多数実施中です。「95%以上勝てるオプション取引」必勝講習会無料DVD付のマニュアルを期間限定値下げ!!共に7月27日までのキャンペーンです。特典詳細ページで現在実地中の全キャンペーンをご覧になれます。キャンペーンの詳細はこちらから... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 00時20分

» 50万円あげます。 [日経225 ブログ]
損失が50万円くれるのだそうだ。今のところ予想がはずれたことはなし。なかなかの勝率をあげている。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 10時27分

« デイトレ成績 月末神経質な相場だね | トップページ | デイトレ成績 天井が近いんだろうか? »