« デイトレ成績 節分天井一直線? | トップページ | デイトレ成績 2月相場開始~ »

2007年1月31日 (水)

デイトレ成績 天井が近いんだろうか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3560万株-買3220万株 差引340万株の売越

大阪   ¥17520
SGX   ¥17520
シカゴ   ¥17595
大阪気配 ¥17570

為替、海外株など外部環境は良好、1/25年初来高値高値¥17,640が視野に入りそう。
昨日までCスイスが買っていましたので、前場確定売りが出るかもですね。どのくらいかは???ですが。んで後場は月末恒例のドレッシング買いが入るかもですよ。けっこう値動きのある相場になるかも。
相場の動きに柔軟に対して行きたい一日ですね。

さて高値追いも怖くなってきた

 ・日経255先物 2007年03月限
--------------------------
 急用が入って子供とお出かけ。やむなく逆指値して行った
 んですけど・・・今帰ってきて、何ですか?この下げ???。
 なんかCスイスの売りに、ディーラーさん方が乗っかって、
 売りに売っている状態とか。困りましたねぇ(^^;;;

--------------------------

   ●ON 買 17,520 → 売 17,460 【3枚】 -180 
09:00ザラ場前、結構なGUスタートかと思えば、あれよあれよ
     と売りが入ってGDスタート。さっそくCスイスの売り?。
09:07LC。あっという間すぎでしょ!逆指値発動!!。ったく。
     まー命拾いしましたが、売りでIN出来なかったのは
     痛いかも。

   ●買 17,280 → 売 17,340 【3枚】 +180 
13:04個の勢いなら¥17,300割ってくるだろうと、待ち構え
     ての買いIN。ちと怖いですけどねぇ。
13:21利確。リベンジ成功!(*^-゜)vィェィ♪。やられたままじゃ
     いませんよ!。これでイーブンかぁ。
     ここからはどちらにでも動きそうなので、しばし静観しま
     す。

   ●買 17,390 → ON 【3枚】 
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 ±0 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -11,844 でした。
今月のトータル損益 1,232,054 でした。
今月の成績(13勝5敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233233233233
233
[雑感]負けなかった2!!(手数料だけで結構な額ですがね☆ヽ(o_ _)oポテッ)。ザラ場を離れていたわりには、今日の変態相場で勝てないにしろ負けなかったのは、土俵際踏ん張った感じ。まー今日というより月末3日間ですけどね。振り返って・・・しんどかった・・・しんどいだけでした。
さて相場。もうCスイスに振り回されただけという感じでしょうか?。2日買い続けて、昨日買い過ぎたからって今日7千枚以上も売るってねぇ。そりゃ売り方さんも便乗しますよ。今日は¥17,300も割ってきて、いい調整になったとポジティブに見ましょうか?。これで安心して¥18,000方向期待かな?って思っていると、節分天井言いますからね、そー甘くは無いでしょう。
さあ!明日はどっち???。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 節分天井一直線? | トップページ | デイトレ成績 2月相場開始~ »

コメント

じんぱちさん、こんにちわ♪
茨城在住なんですね~。私は神戸在住なので、同じ関西かな?って思ってたんですよ。
でも、生まれ・育ちは東京だったので、茨城は筑波山とか、大洗海岸とか、水戸とかに行った事ありまーす。わざわざ、あんこう鍋を食べに行った事もありますよ(笑)
あっ、世間話はおいといて・・・
(主婦は世間話したがる!?(笑))
今日の前場は、コツコツ急落を拾ってはすぐ売ったりしてたんですが・・・
後場は、本当に心臓に悪かったです。
17400円&17360円&17300円のナンピン買い。
17260円まで急落するのを見たけど、LCせず、月末ドレッシング買いを期待してました・・・。
引け成り売りで、生還して良かったですが・・・
今日は心臓に悪かったです。疲れました(笑)
2月は波乱になるかなあ?
ともあれ、今月はお疲れ様でした。

投稿: ルルン | 2007年1月31日 (水) 15時29分

>ルルンさん
こんにちは!。

こちら、井戸端会議OKです。主婦・主夫どうしですか(⌒▽⌒)。そーですかー、あっしは水戸に住んでます。神戸は一度行ったきりだなぁ。いいところですよね!かみさんが連れてけうるさいんですよ(^^;;。

今日買いでINしてスカルピングされてましたかー。難しかったですよね、本当。この3日間でトレードのリズムが狂ったって言うかなんていうか・・・。明日からのトレードが心配です~。

今月はお疲れ様でした。お互い来月もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年1月31日 (水) 15時58分

こんにちは、プラマイゼロに持っていくとはさすがですね~ こういう値動きの大きい日はチャンスなのにチキンになって傍観していました、テクニカルは下げを示していたのになぁ。
昼過ぎにCS放送の日経CNBCで500枚の売りが出ましたと言ってましたがそれもCスイスでしょうか、
あ~ 今日は惜しかった、また明日頑張ります。

投稿: kenbu | 2007年1月31日 (水) 16時54分

>kenbuさん
こんばんは!。

いや・・・こんなボラが取れそうな日に限ってザラ場に貼り付けないことしばしば。急用ってなにさ!って感じですよ(ノ_・、)シクシク。
しかし節分前に、こんな調整じみた下げをしてどうするんでしょうね?余計な心配しちゃいますよ。定説が覆されるのか否か見守りたいですね(翻弄される渦中には居たくないです~)。

ではでは、お互い明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年1月31日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13726756

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 天井が近いんだろうか?:

» 正しい英語の習得法 [英語を最速でマスターしたい!]
英語を最短で習得できる方法をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 13時38分

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 12時08分

« デイトレ成績 節分天井一直線? | トップページ | デイトレ成績 2月相場開始~ »