« デイトレ成績 さて、どこで切り返すか? | トップページ | デイトレ成績 どこまで強いのよ!? »

2007年1月24日 (水)

デイトレ成績 順当な上げなんだろうか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2760万株-買4560万株 差引1800万株の大幅買越

大阪   ¥17420
SGX   ¥17435
シカゴ   ¥17505
大阪気配  ¥17500

昨年来高値¥17,580突破へ。日経255の重さに比べ、新日鉄や日本M&Aに代表されるように、現物株の地合いは良好。TOPIX先行の上げが続きそうですね。

過熱気味とか調整入りとか
もう言わないのかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,420 → 売 17,520 【2枚】 +200
09:00寄り成り売り。NYナス・ダウ4日連続下落してました
     からね。この反発は順当かな?。(^人^)感謝♪。

14:24本日大商いを作って新日本製鐵(5401:東1)が上髭。
     大きな売りが沸いてきました。市場の指標になる銘柄
     だけに、この急落の動きは先っぽにも派生しそうなの
     で注目しています。

   ●売 17,560 → 買 17,520 【2枚】 +80
09:22今日の独自シグナルは「売り」でした。高いところを
     うまく掴んで、長期戦の構えでいくつもりでIN。
14:50利確。いやね・・・長期戦の覚悟でって言ったけども、
     本当にこんなに確定に時間がかかるとは思わなん
     だよ・・・。

   ●買 17,530 → ON 【2枚】
15:10引け成り買い。

20070124

本日のトータル戦績 +280 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +272,104 でした。
今月の成績(9勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233

[雑感]2連敗リベンジでおつりがくる大漁ヤッター!\(^_^)/。内容はといえば、ONがたまたま的中しただけなんですが、ザラ場中のトレードでも取れたって事で、納得して本日終~了~。
さて相場。昨日といい今日といい、なんですか?この蟹歩き相場・・・仕掛けがあるか?あるか?と身構えていて、結局何もなし。非常~~~に疲れる相場&眠いし(⌒▽⌒;)。いくらなんでもこの値動き幅ではデイトレきついですねぇ。
今日の高値¥17,570に再度迫りながら越えられなかったことで、利食いが出てしまいましたね。でも大幅下落とは行かず、大引けも崩れない。どこまで強いんでしょうね?。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 さて、どこで切り返すか? | トップページ | デイトレ成績 どこまで強いのよ!? »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。

大勝おめでとうございます。
このタイミングで2枚勝負をするとは・・・
根性座ってますねぇ~

明日は、去年の高値を更新すると良いですね。

投稿: おかめこおろぎ | 2007年1月24日 (水) 20時39分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん!。

いや・・・今週の2枚買いは相場の底固さに助けられたものだと思っていますです<(; ^ ー^)。
神経細いですよ~~。ONは朝一NY市場確認する前に祈ってますもの、いやまじっす(^^;;。

明日ですねぇ~。たぶん今日の高値くらいまではと思っているんですよ。去年の高値を越えたら、今の相場の強さは本物でしょうね!高値越えるといいな・・・。

ではでは、お互い明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年1月24日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13639207

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 順当な上げなんだろうか?:

» 10万円をあげちゃいます! [NON-KIMA-TEPP]
あなたは、「投資」といったら何を思い浮かべますか? FX、株、先物、不動産、投資信託、預金(笑)。。。。。。 ところが、実はリターン率が高くて、リスクも少ないもの。。。 それは『競馬』でした。 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! いままでに10万円もの保証をつけてくれた競馬の情報ってありましたか?! 実は、私も実際に... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 13時12分

» FX情報比較サイト [FX情報比較サイト]
FXの初心者から上級者まで満足出来る情報を配信しています。最新ニュースは毎日更新していますので、毎日チェックして下さいね!この情報で少しでもお役に立てれば幸いです [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 23時21分

» 10人に1人が買った、この無料アフィリエイトプログラムで、簡単に現金を稼ぎたい人は他にいませんか? [超緊急!究極のFX・サイドビジネス情報!!]
完全無料でバカ売れアフィリエイトに参加しましょう!!あなたに必要なツールは全て揃っています。最初は私も疑っていました。先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラムに参加しました。私はアフィリエイトはたくさんやったので、まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのもどうせ他と大差ないだろうと、あんまり期待してなかったんですね。しかし、そのプログラムは違いました。ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 12時09分

« デイトレ成績 さて、どこで切り返すか? | トップページ | デイトレ成績 どこまで強いのよ!? »