« デイトレ成績 売り一巡で波乱? | トップページ | デイトレ成績 節分天井一直線? »

2007年1月29日 (月)

デイトレ成績 月末神経質な相場だね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2990万株-買4060万株 1070万株 買越

大阪   ¥17380
SGX   ¥17410
シカゴ   ¥17450
大阪気配 ¥17450

下値 25日線¥17,198 心理抵抗¥17,000。上値 25日のザラバ高値¥17,617に挟まれた展開となるかな?。

調整も視野に入れた動きに警戒

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,380 → 売 17,410 【3枚】 +90
09:00さて、どうしようかな?。
09:06ザラ場前気配値は高かったのに、結局GUスタートしな
     かったなぁ。惜しい。でも先制点ゲット!。

   ●買 17,390 → 売 17,420 【3枚】 +90
09:10朝一の動きがめちゃくちゃ・・・。Cスイスの売り残りで
     急落したとか、三菱UFJ(8306:東1)が足引っ張って
     いるとかなんとか。
     えー、早々に踏まれたことのご報告まで
09:36利確。急落が戻ってきてくれてC=(^◇^ ; ホッ!。今度
     は急騰ですかい・・・半分しかついていけませんでした
     よ。

   ●売 17,430 → 買 17,480 【3枚】 -150
09:40もみ合いが続くだろうと反対売買した途端に上に
     行かれるし・・・。
15:09LC。もうね・・・いたぶられましたね・・・ロスカットライン
     ±¥60で微妙な動きをされて、切るに切れなかった
     よ~~( ┰_┰) シクシク。
     一旦売値まで戻ったんだから、買い戻して再度IN
     すればいいのにねぇ。自分のアポーン!!

   ●売 17,480 → ON 【3枚】
15:10引け成り売り。

20070129

本日のトータル戦績 +30 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 9枚×1,974 = 17,766
本日のトータル損益 +12,234 でした。
今月の成績(12勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233233233233

[雑感]今日は全てのトレードがチグハグでした。朝一の急落切り返し急騰のどちらにもついていけず、持ち玉は放置プレイ・・・。逆にどちらかの流れに乗れていれば、どうにかなったかもしれません。まぁ、タラレバー定食はこれぐらいにして、気持ち切り替えて行きますか!。・・・でも月末のあと2日は、値動きに十分注意しないと、今日以上のひどい目に遭いそうで怖いなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 売り一巡で波乱? | トップページ | デイトレ成績 節分天井一直線? »

コメント

今日わ。
私も、17355円でうまく買えたのに、逆指値で17435円で売ってしまいました・・・。
引け最後は、多分、下がるかなと思って、17370円で売ったら、引け成り17395円でマイナスでーす。せっかくのプラスを半分持って行かれて、自分もアポーンです・・・しょぼーん(笑)
17430円辺りが本当に微妙でしたよね・・・。
気を取り直して、また明日から頑張りましょう♪

投稿: ルルン | 2007年1月29日 (月) 15時32分

>ルルンさん
こんにちは♪。
そうでしたか、逆指値発動しましたか・・・でもこれが習慣づいているのといないのとでは、怪我の度合いが段違いですから、今回はしゃーないですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(逆指値が身に付いてない奴がここに一人\(`o'") こら-っ)。

大引けにかれてかばさん(売り方の買戻し)が入って、下降トレンドを止められてしまいましたねぇ。お互い残念でした(´・ω・`)ションボリ。

今週もまだ始まったばかり!ルルンさんの言うように、気を取り直して明日もがんばりましょうね!。

投稿: じんぱち | 2007年1月29日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13700782

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 月末神経質な相場だね:

» IPOを入手すれば株は確実に儲かる [新規公開株をゲットする方法]
株で簡単に大量に儲ける方法は新規公開株の取得。IPを簡単にゲットする秘密を紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 09時41分

» FXで100%の勝率と、月間利益率25%で儲ける [fx儲ける]
FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て 最高の幸せを手に入れるためのサイトへようこそ!!FXで儲ける最高のノウハウがあります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 23時23分

» 一発逆転!FXで資産を10倍にする! [在宅ワーク!毎月5万円を稼ぎ出すノウハウとは?]
これからお話することは、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。たった5日間で、元本を2倍にした超攻撃的な投資手法です。緊急レポート定価9,800円を期間限定無料公開中!FXで1000%を達成したいならこちら!... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 02時07分

» 【重要!】稼げていない方は必見です!物理的に稼げます! [情報起業で自由のために稼いでいく・・・・]
           情報起業LECTURE 18      ■■投資家、サラリーマン、主婦、学生の方へ■■【重要!】この情報は今月一杯で販売終了です!FX取引には、いろいろあります。しかし、この商材は別物です。「物理的に」稼げる【超短期】アー...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 18時05分

» FX常勝バイブル [FX(外国為替証拠金取引)の常勝バイブルはこれだ!]
勝率100%の外国為替証拠金取引で、あなたもお金とゆとりの幸せをWin! 為替変動なんて1ミリも怖くない!究極のFXノウハウ「エンサークル・トレード」で、月25%の利益率。 勝手ながらトラックバックを打たせていただきました。貴サイトにそぐわないと判断された場合、お手数ですが削除してください。失礼します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 22時44分

» 週刊SPA!にも掲載済み♪ [FX デイドレ]
FX システムトレードなら小学生でも結果は同一!!好成績が認められ、人気週刊誌「SPA!」臨時増刊、「¥en SPA!」にも掲載!「高確率モード!為替・FXシステムトレード」 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 01時03分

» FX相場、G7の結果によって!? [FX投資 成功への道!! 初心者からの外国為替 ]
いよいよG7が始まります。FX(外国為替)相場はどうなるでしょうか?円安が議題となる可能性が高いと言われていましたが、米国・日本は「市場の原理による円安であり、操作するべきではない」というような立場をとっているようです。欧州勢は円安をけ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 22時19分

» ◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! [FX常勝バイブル]
「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、 100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです! バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して 行きますので、初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けます。 ◆FX常勝バイブル◆外国為替証拠金取引で、貴方も、お金のゆとりと最高の幸せをWin! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 22時29分

» FX必勝法 [FX必勝法]
[続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 12時21分

» FXで100%勝てる成功法則 [FX成功法則]
FX初心者でも、100%勝てるFX成功法則があります。FX-外国為替証拠金取引で、常に勝ち続けることは「プロ」にはできません。着実性を重視する「FX初心者」だからこそ常勝することができるのです。... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 23時29分

» FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身 [FX商材激辛レビュー!ネタバレ寸前徹底評価!]
「FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 00時39分

» FX常勝バイブルについて [fx システム トレード]
このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大事な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。 ここで勘違いしないでほしいのは、「お金にゆとりを持つ」ということはFXで殖やした資産で、高価なものを買い集めたり、豪遊をしたりして人生を過ごして行くということではありません。 そのようなことは単なる自己満足の世界に過ぎません。 一度きりの人生において...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 02時21分

» FX・投資関連人気レポート [FX・株・投資関連無料レポート情報館]
FX・株・投資関連、人気無料レポートランキング15選(自動更新) [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 14時25分

» 起業家予備軍の学生の方必見!リスクなし起業情報 [アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入?情報提供ブログ]
将来はいずれ絶対お金持ちになってやる・・・!公務員を目指している学生の方以外なら皆そう思っている事でしょう。そういう学生の方に学生中に起業出来る情報をお伝えしたく、この記事を綴っています。何事も経験です。あとで経験するなら早い段階で経験する方が良い...... [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 01時40分

» パチンコ-CR大海物語 ボーナス&連チャン打法 [パチンコ大好き!!CR大海物語]
始めまして。パチパチ君といいます。『あなたはパチンコをやりますか?』私は大好きです。・勝てていますか?・パチンコ店に募金に行ってませんか?・連チャンしてますか?・ドル箱積んでいますか?もしそうならいいんです。頑張って稼いでください。さっきの項目に当てはまらない方。・勝ちたくないですか?・パチンコ店からお小遣いを貰いたくないですか?・連チャンしたくないですか?・ドル箱つんで注目浴びたくないですか?・稼ぎたくないですか?勝ちたかったら!連チャンしたかったら!ドル箱積みたかったら!...... [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 22時42分

» fx稼ぐ男 [ fx稼ぐ男 ]
着実性を重視する「FX初心者」だからこそ常勝することができるのです。FX常勝バイブルは、毎月500~600名の方々が、そのすべての方々が、一度も損をすることなく、着実に大きな利益を積み上げています。万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという独特のFXノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法です。FX初心者でも100%勝てるFXノウハウのとは?... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 01時34分

» えっ! こんなに自信満々の競馬必勝法って? [もう借金生活は嫌だ。]
競馬で年間勝率99%。あり得ないと思いますが。賭けた金額まで補償するなんて今までにない。万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 06時33分

» FX必勝法 [FX必勝法]
FX必勝法について [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 14時53分

» FX為替変動なんて1ミリも怖くない!! [FX常勝バイブル]
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! 人生でもっとも大切なこととは、自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、 しっかりと守りきれる財力を蓄えて、「質素なお金持ち」として、常に心にやすらぎを 感じながら、毎日を穏やかに健やかに暮らして行くことだと私は思っています。 ですので、あなたもぜひ、FXで常勝するためのノウハウで資産を殖やして、 「質素なお金持ち」になられてくださ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 15時53分

» 絶対に負けない方法を編み出してしまいました^^; [FX攻略サイト ~外国為替証拠金取引必勝法~]
こんにちは、いつも参考にさせて頂いております^^ このたび、独自の攻略法をミックスさせた「エンサークルトレード・メソッド」により、ロスカットを一切せずに確実に利益をあげる方法をここだけで公開しております。よろしければ一度お立ち寄りください♪失礼しました(^-^A... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 19時16分

» 私があなたを地獄から天国にお連れします【スイングトレード必勝ブログ】 [株 買い方をアドバイス!スイングトレードを使った必勝法であなたが勝てるようになるまで無料サポートします!]
貴方がスイングトレードで勝つまで無料サポートをお約束します。勝てなくて、誰にも相談できずに悩まれ... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 19時10分

» これは凄いです。 集中して読んでください。 [毎日が給料日]
驚愕の5大プロジェクト】稼働中!豪華8大特典は期間限定です。ありえないサービスを体感して下さい。あなたに質問です!「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」・・・当商品は、まさに競馬予想業界を揺るがす大きな存在に...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 22時38分

» 【2月末で販売終了いたします】「アービトラージFX」 [【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX]
この方法は正攻法ではありませんパソコンの操作ができれば実際に初心者の方でもやれば物理的に利益が出ると言いう、FXシステムの盲点を突いた技術的な裏技を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 02時30分

» 元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック [FX商材激辛レビュー!ネタバレ寸前徹底評価!]
このFX商材には、ほとほと参りました・・・。一体これでどうやって利益を上げろとい... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 00時55分

» 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX [取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX]
今月いっぱいで販売終了です。 パソコンの操作ができれば実際に初心者の方でもやれば物理的に利益が出ると言いう、FXシステムの盲点を突いた技術的な裏技を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 06時14分

» ≪外国為替必修講座≫ 「大きく」そして「着実に」稼ぐためのノウハウ [外国為替必修講座 ~為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ~]
外国為替必修講座 ~為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ~ 2000億円運用プロの現役ファンドマネージャー が初めて明かす! “長期的に儲け続けるための資産運用の極意” 初心者でもプロに勝てる、あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは? FXブログ界の最高峰である為替王が初めて書き下ろした外貨投資家必携のマニュアルです。 「大きく」そして「着実に」稼ぐためのノウハウが満載! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 09時26分

» FX必勝法 [FX必勝法]
FXで勝率100%とは? [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 10時17分

» FXシステムトレード [FXシステムトレード]
FX外国為替証拠金取引において、システムトレードを行うことは有効であると考えます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 11時00分

» 会社員&OL&主婦の皆さんへ!すごいの見つけた(>0<)~♪ [やりくり上手]
家計・生活を少しでも楽にしたいと思っているあなたへ!!絶対!お勧めですよ~■値段だけ見ると高価ですが、コストパフォーマンスが非常に高い商品です「これ、やってみよう!」私はこちらを見て本気でそう思いました。見て頂けましたか?なんと!特にF...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 14時50分

» 競艇の3連単。実は120分の1の確率なんです。これはビジネスより硬いです。 [神か!回収率2722%『競艇3連単完全法』遂に登場!【藤居竜弥】で儲かるのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「神か!回収率2722%『競艇3連単完全法』遂に登場!【藤居竜弥】で儲かるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競艇は投資であると聞いたことのある方、アフィリエイト、FXなどで思ったように儲かっていない方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 19時20分

» FX 初心者 [FX初心者情報リンク集]
FX 初心者が有効に使える情報を集めました。 FX情報のリンク集を使い、FXトレードの参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00時45分

» アービトラージは継続して稼ぐFXシステム! [稼ぐFXのシステムをつくる!]
あなたのFXはうまくいってますか? 常に勝てるパターンをちゃんと作れていますか?... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 00時01分

» FXは今面白いところです!!クロス円、今後の動きに期待です! [FX投資 成功への道 初心者からの外国為替]
平成19年2月23日(金) [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 22時11分

» FXで稼ぐ!100%勝てる必勝法! [FXで稼ぐ!]
FXで稼ぐのに、100%勝てる必勝法があるなんて信じますか?FXで稼ぐ、FX常勝バイブルは、一度も損をすることなく、着実に大きな利益を積み上げています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時43分

» 日経225先物の投資システムが登場!2年間で脅威の利益率900%超! [マネーを考える]
利益率978%の日経225先物投資システム@ワンミニッツトレードシステム [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 16時04分

» ビックに稼ぐ 生活保護の人間が逆転劇!! [ビッグに稼ぐ]
会社にリストラされ、多額の借金を抱え、挙句の果てには生活保護を受けるしか生きる道がなかったダメ人間がわずか1ヶ月で月収326万円を作り出すことが出来たと言ったら… あなたは信じられますか?『真実はここに』あなたは、1ヵ月後には数百万円...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 15時07分

» キッチンカブーとは [ブログの女王]
『キッチンカブー』というサイトをご存じですか?『キッチンカブー』とは、簡単に言うと「株式情報を毎日提供してくれるサイト」のことです。その中でもおもしろいのは、証券マン、ディーラー、アナリスト、エコノミスト、株式月間誌記者、証券プロ、マスコミの人達...... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 20時58分

» スイングトレード必勝講座 [スイングトレード必勝法]
楽しく拝見させて頂きました♪このたびスイングトレード必勝理論のHPを開設しました。デイトレ・スイングトレをされている方で、あまり勝てない人向けのHPとなっております。なぜなら初心者の方が勝てるようになるまで徹底的にサポートしておりますので^^Aよろしければぜひご訪問お待ちしています。また立ち寄らせていただきますね^^万一不要でしたら削除してしまってくださいませ、失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 06時09分

» はじめまして! [スイングトレード攻略法のすべて]
TB失礼しますm(_ _)m スイングトレードに関するRSS情報を集めていますのでトラックバックさせていただきました。情報収集サイトとしてお使いいただければ光栄です^^ [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 01時36分

» 競艇の鬼ー競艇情報サイト [ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中]
競艇の情報サイトです。この情報量まさに競艇の鬼! [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 23時40分

» 競馬必勝法-競馬の必勝法は本物を使うことが大切です [競馬必勝法-競馬の必勝法は本物を使うことが大切です]
競馬の必勝法って知ってます?競馬の必勝法は破壊力がケタ違いなんです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 18時40分

» 競馬予想を無料でしよう-競馬予想の無料版を配布中 [競馬予想を無料でしよう-競馬予想の無料版を配布中]
競馬予想はまず無料から。競馬予想を無料で手に入れることができます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 19時53分

» FX初心者外国為替とは []
外国為替とは外国為替とは日本・国内のお金と外国のお金を交換する事をいいます。世界各国ではさまざまな通貨が流通していますので、海外旅行での買い物や貿易にかかる代金などを自国通貨(日本円)で決済することはできません。決済するには自国通貨(日本円)を相手方の通貨に交換する必要があります。つまり異なる通貨を交換することを外国為替といいます。現在でも貿易などの決済にはアメリカドルが利用されることが多いので、前もって円をドルに交換する必要があります。しかし最近では雑誌なんかでも、外国為替...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 20時56分

» FX 情報商材ランキング [ミリオネアfx]
■■■第1位200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX第2位BIG BANG F... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 22時13分

» 「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」 [日経 225 システム トレード]
気にしないシステムトレード 「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」 600日で2000万円の実績データ公開 日経225先物、先物mini自動売買の投資法infotop ランキング1位になりましたご利用中の皆様ありがとうございます上がる?下がる?投資をされている多くの方は、先行きを予想しようとします。でもこれから相場が、上がるか、下がるかは、ハッキリ言って誰にもわかりません。このシステムは「上げ」「下げ」は予想しません「よし、指数が天井だ、今日は売りから入ろう...... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 22時48分

» 1年で4億稼いだよ。やるならこれ。「黒帯投資法PDFファイルブック」→http://fxnenri1300.jugem.jp/ [▼FXで年利1300%稼げる究極の投資術▼黒帯投資法PDFファイルブック▼【中村和行】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「▼FXで年利1300%稼げる究極の投資術▼黒帯投資法PDFファイルブック▼【中村和行】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるすぐ実践可能なFX投資法で簡単に稼ぎたいあなたや、少ない資金をも最大限に増やせる投資法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数です...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 13時46分

» 最新投資情報をリアルタイムに提供!! [最新投資情報をリアルタイムに提供!!]
投資で稼ぐ~投資情報を比較・オンラインバーチャル取引必勝法で常勝バイブルの羅針盤を提供!(株式・日経225・FX・商品先物) [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 10時34分

» FX 馬鹿にしやがって! [感謝]
私の妻はFXをやってます私は興味もなく、意味もわからないので、妻のやっていることが無意味に思えます( ´_ゝ`)ノ(そう言うと怒りますので言えませんが)確かに儲かっています。しかし少しずつ・・・・気が遠くなるくらい・・・・( -д-)ノすこしずつ。。。。。。。素人の私だから、良かったのかもしれないなにがって??? FXの必勝マニュアルを買って読みました妻からは馬鹿にされました(*゚∀゚)っ「そんな簡単に儲かるならやってる」と( -д-)ノ 頭にきたので、マニュアルは見せないで...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 17時13分

» 【卵はプラスチックケースから出して収納】 ★風水ゆったり生活 [風水ゆったり生活]
【卵はプラスチックケースから出して収納する】私は以前からずっと卵はケースから出してたんですが、妻は入れたままにするんですよね。理由は「乾燥するから」と「賞味期限がわからなくなる」。乾燥っつっても味・鮮度・栄養にそんなに影響するものなのか?卵...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 20時31分

» 3日坊主でも6ヶ月に1017万円。あなたには物足りないかも。「『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ!!!」 → http://tabetenerutoi.jugem.jp/ [『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ!!! 【株式会社ビーテック】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ!!! 【株式会社ビーテック】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣の生活を送るにはどうしたらいいのか知りたいあなたや、初期投資0円で月収300万円を稼ぐ方法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸...... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 17時56分

» 優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこ [fx 初心者必勝法]
優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうことが自動売買において、最も必要なことだと思います。その点、このシステムはかなり理にかなっており、初心者の方でも安心して取引を行って利益を上げることができます。... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 20時52分

» 日経225システムトレードはこれ。 [日経 225 システム トレード]
過去データから常にテクニカル分析をし、常に今の相場に適応できる設定値でオート売買のシステムがそのオペレーションを瞬時にどんどん行ってまいります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 21時19分

» ど素人のあなたでもFXで100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得できる! [FXプライムでFX必勝]
FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て 最高の幸せを手に入れるため... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 15時23分

» FXがくれる【ストレスフリー】な生活! FXで【お金】も【時間】も手に入ります!! [情報商材レビュー!ニュース速報【ホットな情報商材のタイムリーなレビュー】]
FXトレードに挑戦しよう!!・・・でも、初心者だから、不安だ・・・。そんなあなたには、「勝ちを大きく、負けを小さく」を実践できるこのマニュアルをお勧めします。⇒ 詳細は、コチラから【驚異の利益率 1,268%】BIG BANG FX-V の方法を実...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 16時47分

» 鬼勝ちFXレビュー [FX情報商材レビュー]
鬼勝ちFXレビュー当サイトより鬼勝ちFXを購入すると鬼勝ちFXスペシャル特典パックを(8万円相当)差し上げます。鬼勝ちFX~ファンドマネージャーも買いたいロジック~鬼勝ちFXはこういう方にお勧めです。 確実性を求めている 検証作業が面倒だと感じている 短期(デイトレードではなく)、主にトレードに時間をかけずに 長期的にも儲けたい 初心者でも大丈夫なやつのほうが安心。 盲点をついた驚異的方法を求めている。 継続的に利益が出る。 長期的な成功率がほぼ完璧に近く、再現性が高い。...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 14時48分

« デイトレ成績 売り一巡で波乱? | トップページ | デイトレ成績 節分天井一直線? »