« デイトレ成績 4日間の波乱 | トップページ | デイトレ成績 2日間の波乱 »

2007年1月10日 (水)

デイトレ成績 3日間の波乱

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3600万株ー買3680万株 差引80万株買越、金額ベースでは売越

大阪   ¥17260
SGX   ¥17275
シカゴ   ¥17250
大阪気配 ¥17230

一昨日の大陰線を包むとまでは行かなかったですが、+180円の反発は、意外性のある強さでしたねぇ・・・。一昨日の下げは、3連休に伴う目先筋の急速な利益確定だったという事でしょうかね。
その時点で、北朝鮮絡みの悪材料まで織り込んだ為、心理抵抗¥17,000、10/27高値¥16,920に支えられた上げは続きそうって悪寒。

想定外(古)の仕掛けがまた?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,260 →  売 17,200【1枚】 -60
09:00どうも最近ON予想で、うまみがないね・・・。
09:04クレディスイスのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!。
     何を考えてそこまで売る!!まったく・・・。

10:00精神的抵抗線¥17,000を割らないところがいやら
     しい!。これで買戻しが入るんだろうか?。

10:40切っちゃったね・・・¥17,000。どうもアメリカの大手
     が業績下方修正
で、その情報が漏れて下げたらしい。
     つまり、やっぱりアメリカと日本の市場は密接な関係
     だってことが、改めてわかった形ですね。

20070110

本日のトータル戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -61,97 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/19取引日):
233233233269_01

[雑感]こつこつ勝ってドカンと負ける・・・( ̄  ̄;) うーん、一番まずいパターンになっているなぁ。どこかでこの流れを変えたい!しかしSQ週である今週は無理っぽいなぁ。もう相場が波乱続きで予測も何もない状態。今動くと大やけどしそうだもの・・・勝負は来週からにしようかしら?。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 4日間の波乱 | トップページ | デイトレ成績 2日間の波乱 »

コメント

はじめて拝見します。

ずいぶん細かく取引を記録されていて参考になります。
さて、ON買いのONって何の略なのでしょうか?
お手数ですが教えてください。

クラーク

投稿: clarke | 2007年1月11日 (木) 08時18分

>クラークさん
おはようございます。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

ON:オーバーナイト(翌日持ち越し)
OW:オーバーウィーク(来週へ持ち越し)
OL:オーバーランチ(後場へ持ち越し)

と略語を使用しています。

投稿: じんぱち | 2007年1月11日 (木) 09時20分

じんぱちさん
さっそくの回答ありがとうございました。
なるほどそういう略だったのですか。
納得。
私は、オーバナイトはなかなかいいロジックが
見いだせなくてなかなか踏み込めません。

これからもよろしくお願いします。

クラーク

投稿: クラーク | 2007年1月11日 (木) 10時00分

>クラークさん
あっしもONは最近負けドオシなので、手が出ません(´・ω・`)ションボリ。

またいらして下さいね(⌒▽⌒)。

投稿: じんぱち | 2007年1月11日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13420169

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 3日間の波乱:

» 『短期急騰銘柄』を狙うルール付けには・・・ [急騰をみせる銘柄の特徴とは!その銘柄の急騰のタイミングを見抜く方法!]
短期急騰株はこう見抜く [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 13時03分

» ダウ指数について [米国株で加速的に儲ける米国株情報局]
そのダウについてですが、ダウとはウォールストリートジャーナルを発行するダウジョーンズ社が発表している最も伝統的な株価指数で、 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 14時45分

« デイトレ成績 4日間の波乱 | トップページ | デイトレ成績 2日間の波乱 »