« デイトレ成績 連日の高値更新なるかねぇ こんなときこそ売り仕掛け注意だね | トップページ | デイトレ成績 さて、どこで切り返すか? »

2007年1月22日 (月)

デイトレ成績 底硬いと考えていいのかな?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3550万株-買5090万株 差引1540万株の大幅買越

大阪   ¥17320
SGX   ¥17340
シカゴ   ¥17430
大阪気配 ¥17450

大発会終値¥17,360を、GUスタートでいきなり抜けてきました。シカゴ255日経が¥17,430と¥17,500乗せへの動き。07年高値¥17,580へ直行してしまうのか???。

銀行銘柄に資金が入れば、
先っぽもしっかりするかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
13:00HOYAは決算で下げ幅拡大。この影響もあって日経
     先物は小幅に下落。新興市場も後場に入って売りが
     出ている展開。全体的に一服感でちゃってますね。

   ●買 17,430 → ON 17,410 【2枚】 -40
09:10今日の独自サインは「買い」。先週の教訓も踏まえて
     大引けまで待つつもりでIN。
15:10ON・・・本当に大引けまで何も起こらなかったよ・・・。
     こんなべた凪の海では先っぽの釣果も上がりません。

本日のトータル戦績 -40 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -43,948 でした。
今月の成績(9勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01

[雑感]何ともしようもない週の始まり。つまらない日記になってしまいましたが、こんな日もありますわね(T▽T)アハハ!。
結局利確ポイントは今日の高値¥17,500にタッチした一瞬のみでしたか?。後はただただ眠気との戦いでしかありませんでしたよ~~~~~~~(;_ _)O パタ。これだけ値動きがないとヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!。気持ちを切り替えて明日!明日!ですね。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 連日の高値更新なるかねぇ こんなときこそ売り仕掛け注意だね | トップページ | デイトレ成績 さて、どこで切り返すか? »

コメント

こんにちは、けんぶぶ改めkenbuです。
ホントに動かない日でしたねぇ、テクニカルのサインは2回出ましたが、強いサインじゃなかったので傍観していました。明日に期待しましょう。ところでじんぱちさんはかなり情報源が豊富なようですけど、ファンダメンタル派ですか?

投稿: kenbu | 2007年1月22日 (月) 16時53分

>kenbuさん
こんばんは!。

今日は2,3ティックでも取っておくべき日でした。つい仕掛けを警戒(期待?)して、ポジションを早く取って、チャンスを逃してしまいました。

私はご覧の通り、デイかONしかしませんので、短期の投資を行うテクニカル投資派になるのでしょうか?。短期的に株価がどう動くかをチャートや大衆心理等から予想して先回りするって感じです。

テクニカルもファンダメンタルも一長一短ありますが、お互い臨機応変に相場に対応して、利を伸ばしたいですね!。
ではでは、また明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年1月22日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13612692

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 底硬いと考えていいのかな?:

« デイトレ成績 連日の高値更新なるかねぇ こんなときこそ売り仕掛け注意だね | トップページ | デイトレ成績 さて、どこで切り返すか? »