« デイトレ成績 どこまで強いのよ!? | トップページ | デイトレ成績 月末神経質な相場だね »

2007年1月26日 (金)

デイトレ成績 売り一巡で波乱?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2800万株-買3670万株 差引870万株の買越 金額ベースでは小幅売越

大阪   ¥17480
SGX   ¥17480
シカゴ   ¥17375
大阪気配 ¥17380


昨年来高値¥17,580突破で目標達成感からの昨日の伸び悩みから、米株、シカゴ安を受けた売り先行で、心理抵抗¥17,500 窓埋め¥17,450通過から、5日線¥17,432割れの調整へいってしまうんでしょうかね?。金曜日だしねー。

アメリカも日本も一服、上へ行く
いい調整になるのかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●売 17,410 → 買 17,380 【3枚】 +90
09:04GDスタートの余波を利用して売りちょい加速にIN。
09:08利確。予想通り(o*~∇~)o イエーイ。でもね・・・
     いつのまにか3枚買いしてますが何か?
     怖いよ~~怖いね~~

   ●売 17,410 → 買 17,380 【3枚】 +90
09:11まだBOXから大きく上下にぶれないと見て同じポイント
     でIN。
09:47利確。今度は予想に反して上に行かれちゃいました
     ので確定に時間がかかりましたね。朝一の狭い値幅
     いっぱいに使ってトレードしています。

   ●買 17,370 → 売 17,400 【3枚】 +90
09:47今日の独自シグナルは「買い」でした。買うのが早すぎ
     ましたが、遅ればせながら買いIN。
12:30利確。踏まれましたねぇ¥60も長時間(ノ_・、)シクシク
     自業自得ですが、下値予測が甘かったっす。
     昼のバスケット、金額は500億円程度と大きく、
     やや買い決め優勢だったことで、ちょいGUスタート。
     先頭に並んでいたので、これでぴったり確定(^^V

   ●売 17,400 → 買 17,370 【3枚】 +90
12:34GUスタート後、売り板が厚かったので反発ありと見て
     売りIN。
12:40利確。予測的中(= ̄▽ ̄=)V やったね♪。スカルピング
     で取るには絶好のBOX相場。でも普通は1,2ティック
     抜きが常道なんでしょうけど、どれも3ティックなのが、
     毎度毎度の強欲魔人クオリテイ。直らないね。

   ●買 17,350 → 売 17,350 【3枚】 ±0
13:05このままBOX相場で終わるなら、値幅の真中までは
    戻るだろうという単細胞な考えで買いIN。
13:25同値撤退。売り仕掛けの入りやすいポイントが出現
     したので慌てて方向転換。

   ●売 17,360 → 買 17,390 【3枚】 -90
13:27売り仕掛けをひたすら待つ・・・情報を信じて・・・。
15:09LC。はい、踏み上げられて終~了~。またやっちゃい
     ましたよシグナル無視!。もうね、何度やれば懲り
     るんでしょうかね!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

   ●買 17,380 → ON 【3枚】
15:10引け成り買い。

20070126

本日のトータル戦績 +270 (4勝1敗1分) でした。
手数料: 18枚×1,974 = 35,532
本日のトータル損益 +234,468 でした。
今週のトータル損益 +686,832 でした。
今月の成績(11勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233233233

[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん・・・これからの課題は”後場の流れの読み違いを無くす”に決定。本当、いいペースで取れていたのに、後場の予測間違いで雰囲気台無し。ていうか、今回は情報に流されすぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…。独自シグナルは「買い」でしたから、売り仕掛けを恐れず、自分の予測に自信を持っていれば勝てたんですよね~。
情報が多ければ良いと言うものでもありませんね・・・あってもいいのでしょうが、その情報の選択を誤ってはしゃーないっす。ちなみに、売り仕掛けシグナルが出た後すぐ、買い仕掛けシグナルも出て、混乱したのでした・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 どこまで強いのよ!? | トップページ | デイトレ成績 月末神経質な相場だね »

コメント

3枚ですか!
ホップから一気にジャンプって感じですね。
今日の活躍を、期待しています。

投稿: パプリカ | 2007年1月26日 (金) 09時42分

リアルタイムで見ていたら、神に見えてきました。
お世辞ではなく。

投稿: パプリカ | 2007年1月26日 (金) 14時24分

えっ3枚・・・?!
私も自信がついたら、ラージに挑戦したいでーす。
うちはまだ仕掛けポイントを掴めないけど、経験を積んで、じんぱちさんのような相場観を持てるように頑張ります。
お互いに育児&先物デイトレ頑張りましょう♪
今週はお疲れ様でした♪

投稿: ルルン | 2007年1月26日 (金) 15時37分

>パプリカさん
こんにちは!。

いや~、3枚はですね。正直朝一のトレードで失敗したら2枚に戻すつもりだったんですが・・・幸運に恵まれてトントン拍子に行ってしまいまして(⌒▽⌒;)。まー、自分では暴走列車だったと思っています@(;・ェ・)@/反省…。

ほぼリアルタイムUP、ご覧になってくれていてうれしいです<(_ _)>。トレードが忙しい時は遅れちゃいますが、これからも見てやってくださいませ!。

ではでは~。

投稿: じんぱち | 2007年1月26日 (金) 16時04分

>ルルンさん
こんにちわん♪。
はい、3枚ですね・・・来週月曜日にトレード失敗したら、即2枚に戻りますので(^^;;。

私も相場観って程のものは無いですよ<(; ^ ー^)。株歴は長かったんですが、先物歴はまだ半年なので・・・。仕掛けポイントは今回見事外しました(´・ω・`)ションボリ。まーそんなに簡単にわかったら、今ごろカリブで豪遊です。あっしの失敗がルルンさんの経験に役立てば幸いです~。

では、今週も主婦・主夫・トレードお疲れ様でした。また来週お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年1月26日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13662742

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 売り一巡で波乱?:

» 6/30にくまひげFX完全封印 [fx 成功法則]
とうとう6/30にくまひげFX完全封印です。いろいろ賛否両論はあったこの商材ですが、自分的には何倍のリターンがあったのでかなり満足してます。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 19時01分

« デイトレ成績 どこまで強いのよ!? | トップページ | デイトレ成績 月末神経質な相場だね »