« デイトレ成績 3日間の波乱 | トップページ | デイトレ成績 最終日の波乱 »

2007年1月11日 (木)

デイトレ成績 2日間の波乱

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3110万株-買2970万株 140万株売越 金額ベースでは買越

大阪   ¥16950
SGX   ¥16950
シカゴ   ¥17000
大阪気配 ¥16970

連日、クレディスイスFBの手口に振り回される展開。明日、OPのSQですねぇ。 

想定外の仕掛けがまたまた?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●売 17,050 → 買 17,960 【1枚】 +90
09:21朝一の急上昇、二度¥17,080をつけた事で、
     さすがに下落するだろうと判断。売IN。
09:45利確。急落GET!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪。・・・が、
     まだ下がるのねぇ。まー頭と尻尾は魚にって事で。

   ●買 16,970 → 売 17,010 【1枚】 +40
09:56痛い・・・急落底¥16,910付近IN出来ませんでした。
     上昇途中の踊り場、一目雲の下ということで買いIN。
09:45利確。急騰GET!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪。ここまで
     動きがはっきりしていると、デイで取れますネェ。

--------------------------
 またも子供の病院。インフルエンザの2回目っす。え?
 遅いって?。そう、予約は12月始めに入れてたんですが
 ちょうど風邪でパス・・・昨日病院に聞いたら、キャンセル分
 1ビン余ってたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ。
 んで、注射打ってきたわけです。
ノロの次はインフルエンザ
 でしょう!奥さん!!。みなさんもご注意を~~

--------------------------

20070111

本日のトータル戦績 +130 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +126,052 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/19取引日):
233233233269_01233

[雑感]・・・結局前場だけだったなぁ、参戦できたの。でもですね、病院から帰ってきて、時間あったんですけどINせずにシミュレーションしていたんですよ。見事に負けましたよ(T▽T)アハハ!。ていうか、こんな無理やりな売りを予測しようだとか、波に乗ってちょこっと取ろうとか、考えるだけ無駄かもかも。
さて相場。無理やりの下げを演出しているところがあるため驚異的な出来高でしたね。2日続けて出来枚数10万枚超えですか?。ここまで激しいポジション調整のSQってのも久し振りに見る感じです。今日もスイス祭りだったってことですかね!(▼へ▼メ)
明日もいいようにやられるんですかね、弄ばれる相場。明日は苦手な金曜日ですし、大人しくしてようかな???。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 3日間の波乱 | トップページ | デイトレ成績 最終日の波乱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13437271

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 2日間の波乱:

» 無駄な時間と労力をかけない簡単投資手法 [★ローリスク・ハイリターンを実現できます!★]
リスク管理も利益追求もホッタラカシで可能なんです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 13時56分

« デイトレ成績 3日間の波乱 | トップページ | デイトレ成績 最終日の波乱 »