« デイトレ成績 最終日の波乱 | トップページ | デイトレ成績 もう一年経つのね・・・ »

2007年1月15日 (月)

デイトレ成績 普通の月曜相場キボン

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2980万株-買3660万株 差引680万株の買越

大阪   ¥17080
SGX   ¥17070
シカゴ   ¥17165
大阪気配 ¥17180

米株、シカゴ225高で買い先行も、寄り付き前98:50発表の機械受注で大きく揺れそう。結果が良かったのでGUスタート加速かな?。
今夜の米株は、キング牧師デーで休場。1/17~18の日銀政策決定会合での利上げ思惑でさらに揺れそう。ただこれは織り込み済みって見方が大勢でしょうか。今週の大きな材料としてはこれくらいだったか・・・。

嵐の後の静けさかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
08:50機械受注予測3.2% 発表は3.8%。波乱はありま
     せんでしたね。

11:00まさか機械受注の結果から、ここまで勢いがつくとは
     想像できず・・・ただいま例によって例のごとく踏み上げ
     られ中
。。。(lll __ __)バタッ。

   ●売 17,230 → ON 17,250 【1枚】 -20
09:16朝の喧騒が一段落して、五分足で上髭もつけた事だし
     さあ!参戦!!。
15:10LCせずにON?
     ・・・久し振りに無茶な事してもーた(゚Д゚)
     結局踏み上げられっぱなしでしたねぇ。

20070115

本日のトータル戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -21,974 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01

[雑感]結局朝一の機械受注GU&おつり上げ?に乗れなかったので、今日は終わりでしたね。そのまま不貞寝したかったんですが、主夫はそうもいかず、子守りと家事をしてましたですよ。もう先っぽは放置プレイでした<(; ^ ー^) 。
さて相場。後場は値幅40円とかの緩慢な動き。仕掛けが入りそうで入りませんでしたね、今日は。今夜のNY休場、手がかり材料不足といったところと、中川氏が利上げ牽制発言をしたことで、もうちょっと大引け下げるかと思ったんですが、読みが外れました。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 最終日の波乱 | トップページ | デイトレ成績 もう一年経つのね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13500368

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 普通の月曜相場キボン:

» これまで住民ら [定数]
の出動 定数 の比例代表制で ビジネス [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 06時25分

« デイトレ成績 最終日の波乱 | トップページ | デイトレ成績 もう一年経つのね・・・ »