« デイトレ成績 一年間お疲れ様でした! | トップページ | デイトレ成績 過熱感てずっと言っている »

2007年1月 4日 (木)

デイトレ成績 円安加速かなぁ

明けましておめでとうございます
みなさん、今年もがんばりましょう!
応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2800万株ー買2570万株 差引230万株売越 金額ベースでは買越

大阪    ¥17270
シカゴ    ¥17320
大阪気配  ¥17360

新年早々にNYさらに史上最高値、シカゴ一時¥17,440・・・アポーン高だねぇ。ちょっとついていけない、高値掴み警戒って感じですね。¥17,500、年初来高値への接近、突破を試すか?怖いですねぇ。

まずは様子見ですかね

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 17,350 → 売 17,270 【1枚】 +20
09:07今日は軽く¥17,400タッチするかしないかで推移
     するとの予測から買いIN。
10:03年始初利確\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!。
     今日はこれで十分!?。高値掴みだけは気をつけない
     とですねぇ。

   ●売 17,380 → 買 17,260 【1枚】 +20
10:08今日は軽く¥17,400タッチするかも・・・と思ったん
     ですが、やはりここからの上値は重いですね。上値
     探りから一旦下げる瞬間を狙って売りIN。
10:31利確。やりました(*^-゜)vィェィ♪。予想通りですね。
     さて、時間切れっぽいですか?。良い気分で年始を
     締めたいですしね(^^。

20070104

本日のトータル戦績 +40 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +36,052 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233

[雑感]大発会は見ているだけに、と思っていたんですが、手が勝手にボタンを押していました(^^;;。大納会同様、値動き幅が少なかったのでやけどは無いだろうとの甘い予測。いけませんねぇ\(`o'") こら!。逆にこの値動きの中で初勝利!。これを素直に喜んで、明日からに通常営業に備えて、気を引き締めたいと思います。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 一年間お疲れ様でした! | トップページ | デイトレ成績 過熱感てずっと言っている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13327654

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 円安加速かなぁ:

« デイトレ成績 一年間お疲れ様でした! | トップページ | デイトレ成績 過熱感てずっと言っている »