« デイトレ成績 2日間の波乱 | トップページ | デイトレ成績 普通の月曜相場キボン »

2007年1月12日 (金)

デイトレ成績 最終日の波乱

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3110万株-買3020万株 差し引き90万株の小幅売り越し。売り越しは2日連続。金額でも、小幅売り越し。

シカゴ   ¥17035
大阪気配 ¥17010
昨日は25日線を引け値で11/29以来割り込むなど、弱気にかなり傾いている証しと読むことができ、目先下値目標とした¥16,760を切れば、更なる下落トレンドが濃厚となるでしょう。
ただ下髭も出現しているため、押し目買いも入っていることから、下げ止まるきっかけのサインとして見ることができ、近いうち反騰も考えられるかな???。どっちだろう(^^;;。

激しい攻防か?探りあいか?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 16,950 → 売 17,000 【1枚】 +50
09:05激しいGUでスタート。アメリカより過敏に円安に反応
     したかな?。確定売りを下でまって、戻り期待の買い
     IN。
09:20利確。読み通り!( ̄▽ ̄)b グッ!。降りてきたところ
     ジャスト!
。満足いく先制点でした。

09:36SQ値¥16,888.86でした

   ●買 17,030 → 売 17,060 【1枚】 +30
09:52利上げ見送りとの噂。「噂で上がり、現実で下がる」と
     いつもの希望的大観測!。押し目買いが入っている
     ように感じたので買いINです。
10:20利確。危ない・・・一時買値を下回るも、買いが断続的に
     入っていたので我慢、我慢。
     10時前段階で欧州系の機関投資家からのバスケット
     買い観測。しっかりと押し目買いが入っていたんです
     ね。
     
     後は、どうもここ数日売りに出ていた方々の買戻しが
     あったようですね。¥17,180まであるとは・・・。

11:00はい、踏み上げられていましたよ、¥60も!。ここまで
     勢いがあるとは想定外。危うく引けで売値まで戻って
     くれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

   ●売 17,120 → 買 17,080 【1枚】 +40
10:28利上げ見送りとの噂。「噂で上がり、現実で下がる」と
     希望的大観測!。押し目買いが入っているように
     感じたので買いINです。
15:03利確。おっかしいなー?昼のバスケットは売り優勢
     だったので、後場GDスタートで確定するはずだったん
     ですが、またも今日の高値¥17,180まで¥60踏み
     上げ・・・
。良く損切りしなかったものですねぇ
     (それは強欲魔人だからさ(〃^∇^)o_彡☆あはっ)。

    OW無し(月曜日08:50に機械受注が発表。これの
          結果次第なんですが、情報が全く無いので
          見送り~)

20070112

本日のトータル戦績 +120 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +114,078 でした。
今週のトータル損益 +204,208 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/19取引日):
233233233269_01233233

[雑感]終わりよければ全て良し、かな?。散々SQに振り回された週でしたが、最後の金曜日にやっと納得のいくトレードが出来て( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな 。OWはしたかったんですけど(どちらかといえば売りかなぁ?)、あまりにリスクが高そうなので止めました。前回までの機械受注が14:00だった時には、事前予想なりの情報が入ってきていたので、対処のしようがあったんですがネェ。まー月曜日、大幅GUGDどちらでも朝から取れるチャンスがあり確率は大きいでしょうから、そこを狙っていきましょう!。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 2日間の波乱 | トップページ | デイトレ成績 普通の月曜相場キボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13448739

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 最終日の波乱:

» デイトレの心構え [デイトレで勝ちパターンを見つけよう]
デイトレというのは、こんなこと当たり前と思うかもしれませんが、小さな利益をコツコツと積み上げていきとにかくな負けを少なくするこたが、やり易い方法のひとつだと思います。大きく勝つのは、非常に難しいと思います。なぜなら、値動きの荒い動きの銘柄を狙いますので、もし欲を出し急落の場面に遭遇したとき利益どころか買値より下がりマイナスになる事もあります。暴落の後のリバウンドは考えられますが、このような状況で冷静に�... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 17時30分

« デイトレ成績 2日間の波乱 | トップページ | デイトレ成績 普通の月曜相場キボン »