« デイトレ成績 底硬いと考えていいのかな? | トップページ | デイトレ成績 順当な上げなんだろうか? »

2007年1月23日 (火)

デイトレ成績 さて、どこで切り返すか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4480万株-買5170万株 680万株 買越 金額は小幅売越

大阪   ¥17410
SGX   ¥17460
シカゴ   ¥17380
大阪気配 ¥17350

5日線¥17,326との攻防。上値は心理抵抗¥17,500に抑えられそう。上値追いもそろそろ限界だろうかねぇ?。

多少の調整入り?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,430 → ON 17,420 【2枚】 -20
09:00NYナス・ダウが大幅下落でしたからね。朝から
     (´・ω・`)ションボリですよん。
15:10今日も試験的に独自シグナル「買い」とおりに行動。
     これはこれでしんどいっすなぁ。

20070123

本日のトータル戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01

[雑感]久々の連敗・・・ジリジリと削られていってますよ~~(ノ_・、)シクシク。今は我慢のときなのか!?。二連敗でしんみりしてもしゃーないんですけどねぇ。2枚だと凹み方も2倍ってことでしょうか?。
今日はこれから子供の病院なので短く失礼しますーー<(_ _)>。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 底硬いと考えていいのかな? | トップページ | デイトレ成績 順当な上げなんだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13625911

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 さて、どこで切り返すか?:

» 厳しい情報開示義務 [米国株で加速的に儲ける米国株情報局]
米国株式市場ではSEC(連邦証券取引委員会)によって定められた厳しいディスクロージャー基準に基づいて、机上の情報開示には非常に進んでいます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 20時07分

» 今までスイングトレードで勝てなかったあなたへ・・・ [スイングトレード必勝法]
はじめまして!トレード研究会代表の道満です。大げさな表現や煽ってばかりの方法にもう騙されないで下さい。本物だけができる徹底した無料サポートをあなたが勝ち組になるまで保証します!よろしければ一度ご訪問いただけると嬉しいです^^ もしご不要でしたら削除してしまってくださいませ、失礼しました... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 14時39分

» Rx adipex. [Rx adipex.]
Adipex online rx. Rx adipex. Adipex 180 count without rx. Lowest price adipex no rx. Adipex rx your weightloss medication source. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16時11分

» 競艇で手軽に81万儲ける方法 [競艇ラクラク予想法!]
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『競艇ラクラク予想法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時38分

« デイトレ成績 底硬いと考えていいのかな? | トップページ | デイトレ成績 順当な上げなんだろうか? »