« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

デイトレ成績 天井が近いんだろうか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3560万株-買3220万株 差引340万株の売越

大阪   ¥17520
SGX   ¥17520
シカゴ   ¥17595
大阪気配 ¥17570

為替、海外株など外部環境は良好、1/25年初来高値高値¥17,640が視野に入りそう。
昨日までCスイスが買っていましたので、前場確定売りが出るかもですね。どのくらいかは???ですが。んで後場は月末恒例のドレッシング買いが入るかもですよ。けっこう値動きのある相場になるかも。
相場の動きに柔軟に対して行きたい一日ですね。

さて高値追いも怖くなってきた

 ・日経255先物 2007年03月限
--------------------------
 急用が入って子供とお出かけ。やむなく逆指値して行った
 んですけど・・・今帰ってきて、何ですか?この下げ???。
 なんかCスイスの売りに、ディーラーさん方が乗っかって、
 売りに売っている状態とか。困りましたねぇ(^^;;;

--------------------------

   ●ON 買 17,520 → 売 17,460 【3枚】 -180 
09:00ザラ場前、結構なGUスタートかと思えば、あれよあれよ
     と売りが入ってGDスタート。さっそくCスイスの売り?。
09:07LC。あっという間すぎでしょ!逆指値発動!!。ったく。
     まー命拾いしましたが、売りでIN出来なかったのは
     痛いかも。

   ●買 17,280 → 売 17,340 【3枚】 +180 
13:04個の勢いなら¥17,300割ってくるだろうと、待ち構え
     ての買いIN。ちと怖いですけどねぇ。
13:21利確。リベンジ成功!(*^-゜)vィェィ♪。やられたままじゃ
     いませんよ!。これでイーブンかぁ。
     ここからはどちらにでも動きそうなので、しばし静観しま
     す。

   ●買 17,390 → ON 【3枚】 
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 ±0 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -11,844 でした。
今月のトータル損益 1,232,054 でした。
今月の成績(13勝5敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233233233233
233
[雑感]負けなかった2!!(手数料だけで結構な額ですがね☆ヽ(o_ _)oポテッ)。ザラ場を離れていたわりには、今日の変態相場で勝てないにしろ負けなかったのは、土俵際踏ん張った感じ。まー今日というより月末3日間ですけどね。振り返って・・・しんどかった・・・しんどいだけでした。
さて相場。もうCスイスに振り回されただけという感じでしょうか?。2日買い続けて、昨日買い過ぎたからって今日7千枚以上も売るってねぇ。そりゃ売り方さんも便乗しますよ。今日は¥17,300も割ってきて、いい調整になったとポジティブに見ましょうか?。これで安心して¥18,000方向期待かな?って思っていると、節分天井言いますからね、そー甘くは無いでしょう。
さあ!明日はどっち???。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年1月30日 (火)

デイトレ成績 節分天井一直線?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2610万株-買4740万株 差引2130万株の買越

大阪   ¥17480
SGX   ¥17495
シカゴ   ¥17530
大阪気配 ¥17510

1/25 昨年来高値¥17,580突破の¥17,640があったが、その日の引けは¥17,480とほぼ寄り付き天井でした。昨日、その¥17,480で終わっており、ここからは1/25高値¥17,640をザラバチャレンジする動きと、引けベースの昨年来高値を更新する動きになるのかなぁ???。

予想外やねぇ・・・

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,480 → 買 17,470 【3枚】 +30 
09:00さて、どうしようかな。
14:43利確。奇跡の生還!!!。あわよくば同値撤退と
     いう強欲魔人の思惑、見事成就なる!!!
     えーと、順序だてて言いますと、朝一¥17,500に
     先頭で並んで損切りするつもりが、見事にスルーされ、
     不貞寝したかったんですが家事・子守りをしながら
     ザラ場監視。
     売り板にブタさん(1000枚板)が4,5匹登場した時は
     Uターンは何時かと期待したものですが、こう着状態が
     まーーー長かったことねぇ。
     14:30位からまとまって降って来た売り爆弾で、よう
     やく安値¥17,500を割って確定にいたる、と。
     誰かはわかりませんが、ありがたや~~~<(_ _)>

   ●買 17,520 → ON 【3枚】
15:10引け成り買い。

20070130

本日のトータル戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +24,078 でした。
今月の成績(13勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233233233233
233
[雑感]負けなかった!。今日はこれで十分でしょう・・・完全な負け戦だったんですから・・・。しかしなんでこの強欲魔人は潔くロスカットしませんかねぇ(他人事\(`o'") こら)。きっと母親のおなかの中に忘れてきたんですね、ロスカットって言葉
自分の力量を棚に上げて言うのもなんですが、月末相場はむずかしいっすなー。後一日凌ぎ切れば、光明も見えてきますかね?。がんばろ!。
さて相場。明日月末のドレッシング買いを期待して ポジションを持ち越したいディーラーさん方が、なんとか先物で値を保たせておいて、明日のドレッシング買いに売りをぶつけて月末の儲けを手にすると。今月負けてたディーラー連中ならやりそうな事だそうな。
でも 勢いを止めるほどの力はないので、一方通行になってしまったら逃げるから、下落が加速する可能性があったんですね。
まさに大引けにかけての下落がそれでしょうね。おかげで助かりましたが、明日も相場は危険が一杯かなぁ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2007年1月29日 (月)

デイトレ成績 月末神経質な相場だね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2990万株-買4060万株 1070万株 買越

大阪   ¥17380
SGX   ¥17410
シカゴ   ¥17450
大阪気配 ¥17450

下値 25日線¥17,198 心理抵抗¥17,000。上値 25日のザラバ高値¥17,617に挟まれた展開となるかな?。

調整も視野に入れた動きに警戒

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,380 → 売 17,410 【3枚】 +90
09:00さて、どうしようかな?。
09:06ザラ場前気配値は高かったのに、結局GUスタートしな
     かったなぁ。惜しい。でも先制点ゲット!。

   ●買 17,390 → 売 17,420 【3枚】 +90
09:10朝一の動きがめちゃくちゃ・・・。Cスイスの売り残りで
     急落したとか、三菱UFJ(8306:東1)が足引っ張って
     いるとかなんとか。
     えー、早々に踏まれたことのご報告まで
09:36利確。急落が戻ってきてくれてC=(^◇^ ; ホッ!。今度
     は急騰ですかい・・・半分しかついていけませんでした
     よ。

   ●売 17,430 → 買 17,480 【3枚】 -150
09:40もみ合いが続くだろうと反対売買した途端に上に
     行かれるし・・・。
15:09LC。もうね・・・いたぶられましたね・・・ロスカットライン
     ±¥60で微妙な動きをされて、切るに切れなかった
     よ~~( ┰_┰) シクシク。
     一旦売値まで戻ったんだから、買い戻して再度IN
     すればいいのにねぇ。自分のアポーン!!

   ●売 17,480 → ON 【3枚】
15:10引け成り売り。

20070129

本日のトータル戦績 +30 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 9枚×1,974 = 17,766
本日のトータル損益 +12,234 でした。
今月の成績(12勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233233233233

[雑感]今日は全てのトレードがチグハグでした。朝一の急落切り返し急騰のどちらにもついていけず、持ち玉は放置プレイ・・・。逆にどちらかの流れに乗れていれば、どうにかなったかもしれません。まぁ、タラレバー定食はこれぐらいにして、気持ち切り替えて行きますか!。・・・でも月末のあと2日は、値動きに十分注意しないと、今日以上のひどい目に遭いそうで怖いなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (56)

2007年1月26日 (金)

デイトレ成績 売り一巡で波乱?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2800万株-買3670万株 差引870万株の買越 金額ベースでは小幅売越

大阪   ¥17480
SGX   ¥17480
シカゴ   ¥17375
大阪気配 ¥17380


昨年来高値¥17,580突破で目標達成感からの昨日の伸び悩みから、米株、シカゴ安を受けた売り先行で、心理抵抗¥17,500 窓埋め¥17,450通過から、5日線¥17,432割れの調整へいってしまうんでしょうかね?。金曜日だしねー。

アメリカも日本も一服、上へ行く
いい調整になるのかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●売 17,410 → 買 17,380 【3枚】 +90
09:04GDスタートの余波を利用して売りちょい加速にIN。
09:08利確。予想通り(o*~∇~)o イエーイ。でもね・・・
     いつのまにか3枚買いしてますが何か?
     怖いよ~~怖いね~~

   ●売 17,410 → 買 17,380 【3枚】 +90
09:11まだBOXから大きく上下にぶれないと見て同じポイント
     でIN。
09:47利確。今度は予想に反して上に行かれちゃいました
     ので確定に時間がかかりましたね。朝一の狭い値幅
     いっぱいに使ってトレードしています。

   ●買 17,370 → 売 17,400 【3枚】 +90
09:47今日の独自シグナルは「買い」でした。買うのが早すぎ
     ましたが、遅ればせながら買いIN。
12:30利確。踏まれましたねぇ¥60も長時間(ノ_・、)シクシク
     自業自得ですが、下値予測が甘かったっす。
     昼のバスケット、金額は500億円程度と大きく、
     やや買い決め優勢だったことで、ちょいGUスタート。
     先頭に並んでいたので、これでぴったり確定(^^V

   ●売 17,400 → 買 17,370 【3枚】 +90
12:34GUスタート後、売り板が厚かったので反発ありと見て
     売りIN。
12:40利確。予測的中(= ̄▽ ̄=)V やったね♪。スカルピング
     で取るには絶好のBOX相場。でも普通は1,2ティック
     抜きが常道なんでしょうけど、どれも3ティックなのが、
     毎度毎度の強欲魔人クオリテイ。直らないね。

   ●買 17,350 → 売 17,350 【3枚】 ±0
13:05このままBOX相場で終わるなら、値幅の真中までは
    戻るだろうという単細胞な考えで買いIN。
13:25同値撤退。売り仕掛けの入りやすいポイントが出現
     したので慌てて方向転換。

   ●売 17,360 → 買 17,390 【3枚】 -90
13:27売り仕掛けをひたすら待つ・・・情報を信じて・・・。
15:09LC。はい、踏み上げられて終~了~。またやっちゃい
     ましたよシグナル無視!。もうね、何度やれば懲り
     るんでしょうかね!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

   ●買 17,380 → ON 【3枚】
15:10引け成り買い。

20070126

本日のトータル戦績 +270 (4勝1敗1分) でした。
手数料: 18枚×1,974 = 35,532
本日のトータル損益 +234,468 でした。
今週のトータル損益 +686,832 でした。
今月の成績(11勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233233233

[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん・・・これからの課題は”後場の流れの読み違いを無くす”に決定。本当、いいペースで取れていたのに、後場の予測間違いで雰囲気台無し。ていうか、今回は情報に流されすぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…。独自シグナルは「買い」でしたから、売り仕掛けを恐れず、自分の予測に自信を持っていれば勝てたんですよね~。
情報が多ければ良いと言うものでもありませんね・・・あってもいいのでしょうが、その情報の選択を誤ってはしゃーないっす。ちなみに、売り仕掛けシグナルが出た後すぐ、買い仕掛けシグナルも出て、混乱したのでした・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年1月25日 (木)

デイトレ成績 どこまで強いのよ!?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3690万株-買4640万株 差引950万株の買越

大阪   ¥17530
SGX   ¥17520
シカゴ   ¥17675
大阪気配  ¥17630

米株、シカゴ225の大幅高を受け、昨年来高値¥17,580突破!。TOPIX 2006年高値 1784 チャレンジも。

もういいかい?まーだだよ
強いネェー、こんな時こそ注意!

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,530 → 売 17,640 【2枚】 +220
09:00指値売り。2日続けての先頭打者ホームラン!。
     この幸運に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪。

--------------------------
  今日は子供の通う学校の進路相談がある日なのです!。
  ですのでこれから出かけてきますーーー!。戻ってくるの
  はお昼頃かなぁ?。トレードは・・・後場苦手なので(^^;;;
  急騰・急落があればスカルピングで参戦するかもかも~。
  ではでは、みなさんがんばってください!!!

--------------------------
  12:20家に到着~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

   ●買 17,540 → 売 17,540 【2枚】 ±0
12:33いきなり安かったので、場の前後の流れも見ずに無謀
     なIN。左右確認しないで道に飛び出すようなもんじゃ。
13:06同値撤退。アポーンなトレードをしてもーた
     (/-\*) ハズカシ。慌ててはいること無いのにねぇ。

   ●売 17,540 → 買 17,500 【2枚】 +80
13:07昨日の終値を割ったら「売り仕掛けがきそう」との
     地蔵様お告げ。慌てて同値撤退し、売りに転向。
13:19利確。お告げ的中!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。
     ていうか激しい二段構えの売り仕掛け炸裂ーー!!。
     半分しかついていけませんでしたが、欲張っちゃいかん
     よね。

   ●買 17,500 → 売 17,480 【2枚】 -40
13:20大きな売り仕掛けがあったので、その反発狙いで
     IN。
15:10LC。売り仕掛けの二回目にまんまと嵌った・・・・・。
     踏まれましたねー¥70も。引け成り売りで¥20
     くらい成り買いが入って傷が浅くすみましたよ~。

    ON無し

20070125

本日のトータル戦績 +260 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +248,156 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233233

[雑感]今日の独自シグナルは「売り」。午前中ザラ場見れていたらなぁ・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!。指値入れて出かけたんですが(危ないって\(`o'") こら)、見事引っかからずに下へ。やっぱり後場の読みが甘い甘い。また折角の利を削ってしまいました。弱点はいまだ解消されず(ノ_・、)シクシク。
さて相場。本日引け後にはエルピーダ、NECエレクといった半導体関連の決算を控えています。半導体関連は日米ともにネガティブサプライズの可能性として意識されており注目しています。この結果がどう市場に出るか不透明でしたので、ONは止めました。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

デイトレ成績 順当な上げなんだろうか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2760万株-買4560万株 差引1800万株の大幅買越

大阪   ¥17420
SGX   ¥17435
シカゴ   ¥17505
大阪気配  ¥17500

昨年来高値¥17,580突破へ。日経255の重さに比べ、新日鉄や日本M&Aに代表されるように、現物株の地合いは良好。TOPIX先行の上げが続きそうですね。

過熱気味とか調整入りとか
もう言わないのかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,420 → 売 17,520 【2枚】 +200
09:00寄り成り売り。NYナス・ダウ4日連続下落してました
     からね。この反発は順当かな?。(^人^)感謝♪。

14:24本日大商いを作って新日本製鐵(5401:東1)が上髭。
     大きな売りが沸いてきました。市場の指標になる銘柄
     だけに、この急落の動きは先っぽにも派生しそうなの
     で注目しています。

   ●売 17,560 → 買 17,520 【2枚】 +80
09:22今日の独自シグナルは「売り」でした。高いところを
     うまく掴んで、長期戦の構えでいくつもりでIN。
14:50利確。いやね・・・長期戦の覚悟でって言ったけども、
     本当にこんなに確定に時間がかかるとは思わなん
     だよ・・・。

   ●買 17,530 → ON 【2枚】
15:10引け成り買い。

20070124

本日のトータル戦績 +280 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +272,104 でした。
今月の成績(9勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233

[雑感]2連敗リベンジでおつりがくる大漁ヤッター!\(^_^)/。内容はといえば、ONがたまたま的中しただけなんですが、ザラ場中のトレードでも取れたって事で、納得して本日終~了~。
さて相場。昨日といい今日といい、なんですか?この蟹歩き相場・・・仕掛けがあるか?あるか?と身構えていて、結局何もなし。非常~~~に疲れる相場&眠いし(⌒▽⌒;)。いくらなんでもこの値動き幅ではデイトレきついですねぇ。
今日の高値¥17,570に再度迫りながら越えられなかったことで、利食いが出てしまいましたね。でも大幅下落とは行かず、大引けも崩れない。どこまで強いんでしょうね?。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年1月23日 (火)

デイトレ成績 さて、どこで切り返すか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4480万株-買5170万株 680万株 買越 金額は小幅売越

大阪   ¥17410
SGX   ¥17460
シカゴ   ¥17380
大阪気配 ¥17350

5日線¥17,326との攻防。上値は心理抵抗¥17,500に抑えられそう。上値追いもそろそろ限界だろうかねぇ?。

多少の調整入り?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,430 → ON 17,420 【2枚】 -20
09:00NYナス・ダウが大幅下落でしたからね。朝から
     (´・ω・`)ションボリですよん。
15:10今日も試験的に独自シグナル「買い」とおりに行動。
     これはこれでしんどいっすなぁ。

20070123

本日のトータル戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01

[雑感]久々の連敗・・・ジリジリと削られていってますよ~~(ノ_・、)シクシク。今は我慢のときなのか!?。二連敗でしんみりしてもしゃーないんですけどねぇ。2枚だと凹み方も2倍ってことでしょうか?。
今日はこれから子供の病院なので短く失礼しますーー<(_ _)>。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年1月22日 (月)

デイトレ成績 底硬いと考えていいのかな?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3550万株-買5090万株 差引1540万株の大幅買越

大阪   ¥17320
SGX   ¥17340
シカゴ   ¥17430
大阪気配 ¥17450

大発会終値¥17,360を、GUスタートでいきなり抜けてきました。シカゴ255日経が¥17,430と¥17,500乗せへの動き。07年高値¥17,580へ直行してしまうのか???。

銀行銘柄に資金が入れば、
先っぽもしっかりするかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
13:00HOYAは決算で下げ幅拡大。この影響もあって日経
     先物は小幅に下落。新興市場も後場に入って売りが
     出ている展開。全体的に一服感でちゃってますね。

   ●買 17,430 → ON 17,410 【2枚】 -40
09:10今日の独自サインは「買い」。先週の教訓も踏まえて
     大引けまで待つつもりでIN。
15:10ON・・・本当に大引けまで何も起こらなかったよ・・・。
     こんなべた凪の海では先っぽの釣果も上がりません。

本日のトータル戦績 -40 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -43,948 でした。
今月の成績(9勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01

[雑感]何ともしようもない週の始まり。つまらない日記になってしまいましたが、こんな日もありますわね(T▽T)アハハ!。
結局利確ポイントは今日の高値¥17,500にタッチした一瞬のみでしたか?。後はただただ眠気との戦いでしかありませんでしたよ~~~~~~~(;_ _)O パタ。これだけ値動きがないとヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!。気持ちを切り替えて明日!明日!ですね。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

デイトレ成績 連日の高値更新なるかねぇ こんなときこそ売り仕掛け注意だね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3730差引-買4940差引 差引1210万株の買越

大阪   ¥17380
SGX   ¥17425
シカゴ   ¥17340

重いと思われた大発会高値をあっさり抜けてきました。昨日の高値¥17,430、SGX引け¥17,425。シカゴはやや押していますが、日本は中小型、新興市場が強くなってきた事から、TOPIX型の上げ、個人の資金が動き出す事により、個別活況の展開となりそう。

海外同様に上げていくか!?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,380 → 買 17,340 【2枚】 +80
09:00指値買戻しっていっても¥10下なだけですが(^^;。
     ちょっとしたスケベ心ですね。

   ●売 17,350 → 買 17,320 【2枚】 +60
09:06朝、一方通行の動きをしなさそうだったので、もみ合い
     のどさくさを狙ったIN<(; ^ ー^) 。
09:10利確。狙いどおり(*^-゜)vィェィ♪。それにしても・・・・・
     2枚の緊張感ったらもう!(゜Д゜)
     早く慣れなきゃだなぁ。

   ●売 17,310 → 買 17,290 【2枚】 +40
09:19今日の独自シグナルは「買い」。なのにずっと売りで
     攻めて来ました。限界点を探るような売りIN。危険
12:37利確。本当はOLはしないで前引けで確定したかった。
     ちょっと引っ張りすぎて、確定ポイントを見失って
     しまった、まずいトレードでした。

   ●売 17,290 → 買 17,320 【2枚】 -60
12:38どこまでもシグナルを無視したトレード。やちゃいけない
     よねぇ。
15:10LC。引け成り売りで¥20ばかり救われる。いったい
     どれだけ踏み上げられていたのか思い出したくない
     ほどやられた・・・
     システムトレードを無視した罰を受けた

    ON無し

20070119

本日のトータル戦績 +120 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +104,208 でした。
今週のトータル損益 +274,442 でした。
今月の成績(9勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233

[雑感]もう訳がわからなくなってきましたよ・・・また後場で負けた!!。後場やら無ければ良いのか?いや違う!発想の転換が出来ていない!!。朝思い描いた自分の予想にこだわり過ぎている!!!・・・と思う。
「場の流れに逆らわずに柔軟なな発想で流れに乗る」。理想を理想のままにしていたら、この厳しい先物の世界では生きていけませんからね!。ザラ場でもまれて経験値を上げていくしかないか!よっしゃーーー!!

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年1月18日 (木)

デイトレ成績 利上げで予想がむずい

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3220万株-買3390万株 差引170万株の買越、金額は小幅売越

大阪   ¥17270
SGX   ¥17285
シカゴ   ¥17225

日銀の金融政策決定会合結果が最大の関心ですね。利上げ見送りが大勢の見通しで、既に織り込み済みというもっらの見解ですが、後場各メディアの報道や、市場で流布されるウワサなどに神経質に振り回される展開となりそう。
上下レンジは昨日の、¥17,010~17,370の範囲かな???。終値ではこの3日間、膠着していますが、ザラバの変動は凄まじいのでねぇ・・・。

利上げに振り回されるネェ

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,270 → 買 17,230 【1枚】 +40
09:00寄り成り買戻し。順当にアメリカに反応しましたね。
     先制点として、欲張っちゃいけないですね。OKK!。

   ●買 17,290 →  17,360 【1枚】 +70
09:13買いの特急に乗り遅れまいと途中乗車っぽいですが
     IN。
10:01利確。飛び乗り・飛び降り成功!v(。・・。)イエッ♪。
     子供は真似しちゃだめだよ!(^^;;。

   ●買 17,360 →  売 17,400 【1枚】 +40
10:09飛び乗り第2弾!安値を拾って、まだ勢いのある買い
     ウェーブにダイブ!。
10:11利確。飛び乗り・飛び降り第2弾も成功!。
     忙しいったらないけど、久々の緊張感ですよ

   ●売 17,420 → 買 17,400 【1枚】 +20
10:15一転してドテン売り敢行!。ちょっと危険ですけどね。
     2段上げの前(来るとすけば)の前の間隙を縫ってIN。
10:24利確。絶好調!・・・ですが、この辺りで出来高が細り
     ましたね。動きが静かになったので様子見とします。

   ●買 17,400 → 売 17,380 【1枚】 -20
   ●買 17,390 → 売 17,380 【1枚】 -10
10:45なんとこの局面で2枚買いに行く!
15:08LC。撃沈・・・そんなに甘くないって・・・。

   ●売 17,380 → ON 【2枚】
15:10引け成り売り。これが成功すれば、以降2枚買い!。
     負ければまた1枚買いから再スタートってことで!。

20070118

本日のトータル戦績 +140 (4勝2敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +126,156 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233

[雑感]昨日の教訓が生かされたような、そうでないような・・・微妙ですな。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))本当に後場勝てない!弱い!。ていうかOLなんてするから思考が拘束されるんだろうか?。この辺はもっと客観的に検討していかないとなぁ、利が伸びない最大の欠点だったりするから。毎日反省の連続やね。
さて相場。日銀金融政策決定会合で利上げ見送りで決定。発表と同時に先っぽが大きく下げたんで「おいおい、織り込み済じゃなかったのかい?」と思ったら、丁度同じタイミングである機関投資家連中が確定売りを出していたそうな・・・紛らわしいぞ(▼へ▼メ)オラオラ!。利上げ見送り観測ですすんできた相場だけに、V字回復してきた先物が、今日の高値¥17,410を越えてくるのでは?と希望的大観測をしてたんですが、そうほいほい高値更新もあるわけないですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

デイトレ成績 決算ラッシュ!ラッシュ!

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4330万株-買4580万株 差引250万株の買越、金額ベースでは小幅売越

大阪   ¥17250
SGX   ¥17280
シカゴ   ¥17235
大阪気配 ¥17220

大勢の見方は、「利上げ見送り」。目先、好材料のように見えますが、いずれ金利は上昇する事を考えれば、単なる先送り、政府には勝てません。懸念の先延ばしでしかないでしょう・・・困った材料ですね、毎回。

今週もいろいろと材料が・・・

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,250 → 売 17,290 【1枚】 +40
09:00玉砕大幅GDバタリ (o_ _)o ~~~ †。そしてそれを
     LCせずに持ちつづけて最悪¥240も踏まれてた
     
大馬鹿強欲魔人ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ。
13:02利確。奇跡の大暴騰・・・子供の昼食を済ませて
     モニター見て(⌒▽⌒;) オッドロキー!!。
     あわてて確定。まーその後も上げつづけましたが。

   ●売 17,270 → ON 17,270 【1枚】 ±0
13:08暴騰をいことに、かってに脳内予想して、
     「ここが天井だね♪」と思って反転希望売りIN。
15:10強欲魔人、今度は踏み上げられる・・・¥100も
     もうね、あなた先物トレーダー失格でしょ???。
     幸いここで大引け確定売りが出て救われる。
     そしてONへなだれ込むという、またも無謀

20070117

本日のトータル戦績 +40 (1勝0敗1分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +38,026 でした。
今月の成績(7勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233

[雑感]結果プラスだったとかいっている場合じゃない・・・致命的なミスをただ幸運に助けられただけの一日。反省しなければならないことが山ほどだ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

デイトレ成績 もう一年経つのね・・・

こんにちは、今思い出しました(間に合った・・・)。今日15:00~明日15:00まで、いつもの「夜やれや!」「休日やれ!」のココログメンテナンスが行われます。ったくねぇ~。ですので、今日・明日はあっしが更新できません。トレード結果UP出来ません。ご了承くださいませ<(_ _)>
 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2920万株-買4550万株 差引1630万株の大幅買越

大阪   ¥17250
SGX   ¥17265
シカゴ   キング牧師デーで休場
大阪気配 ¥17220

1/11を中心に、V字の急落&リバウンドのチャート。1/05 寄り付き¥17,310を抜けば、07年の高値更新も見えてきますね。17-18日日銀金融政策決定会合。
本日、ライブドア事件から一年目。新興市場に変化が出るか?

新興に活気が戻るのは何時?

 ・日経255先物 2007年03月限
14:35只今、大引けの下げを期待して引っ張り中・・・。

   ●ON 売 17,250 → 買 17,220 【1枚】 +30
09:00さてと、今日の独自シグナルは「見送り」なので、
     INもOUTも慎重になります。
15:08利確。粘って粘ってこれだものねぇ。こんな日も
     ありますか。昨日の分取り戻しただけで終~了~。

   ●買 17,250 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20070116

本日のトータル戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +28,026 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233

[雑感]えーと・・・結局昨日の吹上からのもみ合い相場をそのまま引きずった形ななりましたかね?。SQ週があまりにも出来高が高く、値動きが激しかったものですから、今日の相場が緩慢に見えるのかもしれません。
結果はプラスですが、まったくいただけないトレードをしてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…。さて、心配なのはONなのですよ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月15日 (月)

デイトレ成績 普通の月曜相場キボン

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2980万株-買3660万株 差引680万株の買越

大阪   ¥17080
SGX   ¥17070
シカゴ   ¥17165
大阪気配 ¥17180

米株、シカゴ225高で買い先行も、寄り付き前98:50発表の機械受注で大きく揺れそう。結果が良かったのでGUスタート加速かな?。
今夜の米株は、キング牧師デーで休場。1/17~18の日銀政策決定会合での利上げ思惑でさらに揺れそう。ただこれは織り込み済みって見方が大勢でしょうか。今週の大きな材料としてはこれくらいだったか・・・。

嵐の後の静けさかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
08:50機械受注予測3.2% 発表は3.8%。波乱はありま
     せんでしたね。

11:00まさか機械受注の結果から、ここまで勢いがつくとは
     想像できず・・・ただいま例によって例のごとく踏み上げ
     られ中
。。。(lll __ __)バタッ。

   ●売 17,230 → ON 17,250 【1枚】 -20
09:16朝の喧騒が一段落して、五分足で上髭もつけた事だし
     さあ!参戦!!。
15:10LCせずにON?
     ・・・久し振りに無茶な事してもーた(゚Д゚)
     結局踏み上げられっぱなしでしたねぇ。

20070115

本日のトータル戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -21,974 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01

[雑感]結局朝一の機械受注GU&おつり上げ?に乗れなかったので、今日は終わりでしたね。そのまま不貞寝したかったんですが、主夫はそうもいかず、子守りと家事をしてましたですよ。もう先っぽは放置プレイでした<(; ^ ー^) 。
さて相場。後場は値幅40円とかの緩慢な動き。仕掛けが入りそうで入りませんでしたね、今日は。今夜のNY休場、手がかり材料不足といったところと、中川氏が利上げ牽制発言をしたことで、もうちょっと大引け下げるかと思ったんですが、読みが外れました。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月12日 (金)

デイトレ成績 最終日の波乱

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3110万株-買3020万株 差し引き90万株の小幅売り越し。売り越しは2日連続。金額でも、小幅売り越し。

シカゴ   ¥17035
大阪気配 ¥17010
昨日は25日線を引け値で11/29以来割り込むなど、弱気にかなり傾いている証しと読むことができ、目先下値目標とした¥16,760を切れば、更なる下落トレンドが濃厚となるでしょう。
ただ下髭も出現しているため、押し目買いも入っていることから、下げ止まるきっかけのサインとして見ることができ、近いうち反騰も考えられるかな???。どっちだろう(^^;;。

激しい攻防か?探りあいか?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 16,950 → 売 17,000 【1枚】 +50
09:05激しいGUでスタート。アメリカより過敏に円安に反応
     したかな?。確定売りを下でまって、戻り期待の買い
     IN。
09:20利確。読み通り!( ̄▽ ̄)b グッ!。降りてきたところ
     ジャスト!
。満足いく先制点でした。

09:36SQ値¥16,888.86でした

   ●買 17,030 → 売 17,060 【1枚】 +30
09:52利上げ見送りとの噂。「噂で上がり、現実で下がる」と
     いつもの希望的大観測!。押し目買いが入っている
     ように感じたので買いINです。
10:20利確。危ない・・・一時買値を下回るも、買いが断続的に
     入っていたので我慢、我慢。
     10時前段階で欧州系の機関投資家からのバスケット
     買い観測。しっかりと押し目買いが入っていたんです
     ね。
     
     後は、どうもここ数日売りに出ていた方々の買戻しが
     あったようですね。¥17,180まであるとは・・・。

11:00はい、踏み上げられていましたよ、¥60も!。ここまで
     勢いがあるとは想定外。危うく引けで売値まで戻って
     くれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

   ●売 17,120 → 買 17,080 【1枚】 +40
10:28利上げ見送りとの噂。「噂で上がり、現実で下がる」と
     希望的大観測!。押し目買いが入っているように
     感じたので買いINです。
15:03利確。おっかしいなー?昼のバスケットは売り優勢
     だったので、後場GDスタートで確定するはずだったん
     ですが、またも今日の高値¥17,180まで¥60踏み
     上げ・・・
。良く損切りしなかったものですねぇ
     (それは強欲魔人だからさ(〃^∇^)o_彡☆あはっ)。

    OW無し(月曜日08:50に機械受注が発表。これの
          結果次第なんですが、情報が全く無いので
          見送り~)

20070112

本日のトータル戦績 +120 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +114,078 でした。
今週のトータル損益 +204,208 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/19取引日):
233233233269_01233233

[雑感]終わりよければ全て良し、かな?。散々SQに振り回された週でしたが、最後の金曜日にやっと納得のいくトレードが出来て( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな 。OWはしたかったんですけど(どちらかといえば売りかなぁ?)、あまりにリスクが高そうなので止めました。前回までの機械受注が14:00だった時には、事前予想なりの情報が入ってきていたので、対処のしようがあったんですがネェ。まー月曜日、大幅GUGDどちらでも朝から取れるチャンスがあり確率は大きいでしょうから、そこを狙っていきましょう!。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月11日 (木)

デイトレ成績 2日間の波乱

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3110万株-買2970万株 140万株売越 金額ベースでは買越

大阪   ¥16950
SGX   ¥16950
シカゴ   ¥17000
大阪気配 ¥16970

連日、クレディスイスFBの手口に振り回される展開。明日、OPのSQですねぇ。 

想定外の仕掛けがまたまた?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●売 17,050 → 買 17,960 【1枚】 +90
09:21朝一の急上昇、二度¥17,080をつけた事で、
     さすがに下落するだろうと判断。売IN。
09:45利確。急落GET!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪。・・・が、
     まだ下がるのねぇ。まー頭と尻尾は魚にって事で。

   ●買 16,970 → 売 17,010 【1枚】 +40
09:56痛い・・・急落底¥16,910付近IN出来ませんでした。
     上昇途中の踊り場、一目雲の下ということで買いIN。
09:45利確。急騰GET!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪。ここまで
     動きがはっきりしていると、デイで取れますネェ。

--------------------------
 またも子供の病院。インフルエンザの2回目っす。え?
 遅いって?。そう、予約は12月始めに入れてたんですが
 ちょうど風邪でパス・・・昨日病院に聞いたら、キャンセル分
 1ビン余ってたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ。
 んで、注射打ってきたわけです。
ノロの次はインフルエンザ
 でしょう!奥さん!!。みなさんもご注意を~~

--------------------------

20070111

本日のトータル戦績 +130 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +126,052 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/19取引日):
233233233269_01233

[雑感]・・・結局前場だけだったなぁ、参戦できたの。でもですね、病院から帰ってきて、時間あったんですけどINせずにシミュレーションしていたんですよ。見事に負けましたよ(T▽T)アハハ!。ていうか、こんな無理やりな売りを予測しようだとか、波に乗ってちょこっと取ろうとか、考えるだけ無駄かもかも。
さて相場。無理やりの下げを演出しているところがあるため驚異的な出来高でしたね。2日続けて出来枚数10万枚超えですか?。ここまで激しいポジション調整のSQってのも久し振りに見る感じです。今日もスイス祭りだったってことですかね!(▼へ▼メ)
明日もいいようにやられるんですかね、弄ばれる相場。明日は苦手な金曜日ですし、大人しくしてようかな???。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月10日 (水)

デイトレ成績 3日間の波乱

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3600万株ー買3680万株 差引80万株買越、金額ベースでは売越

大阪   ¥17260
SGX   ¥17275
シカゴ   ¥17250
大阪気配 ¥17230

一昨日の大陰線を包むとまでは行かなかったですが、+180円の反発は、意外性のある強さでしたねぇ・・・。一昨日の下げは、3連休に伴う目先筋の急速な利益確定だったという事でしょうかね。
その時点で、北朝鮮絡みの悪材料まで織り込んだ為、心理抵抗¥17,000、10/27高値¥16,920に支えられた上げは続きそうって悪寒。

想定外(古)の仕掛けがまた?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,260 →  売 17,200【1枚】 -60
09:00どうも最近ON予想で、うまみがないね・・・。
09:04クレディスイスのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!。
     何を考えてそこまで売る!!まったく・・・。

10:00精神的抵抗線¥17,000を割らないところがいやら
     しい!。これで買戻しが入るんだろうか?。

10:40切っちゃったね・・・¥17,000。どうもアメリカの大手
     が業績下方修正
で、その情報が漏れて下げたらしい。
     つまり、やっぱりアメリカと日本の市場は密接な関係
     だってことが、改めてわかった形ですね。

20070110

本日のトータル戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -61,97 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/19取引日):
233233233269_01

[雑感]こつこつ勝ってドカンと負ける・・・( ̄  ̄;) うーん、一番まずいパターンになっているなぁ。どこかでこの流れを変えたい!しかしSQ週である今週は無理っぽいなぁ。もう相場が波乱続きで予測も何もない状態。今動くと大やけどしそうだもの・・・勝負は来週からにしようかしら?。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年1月 9日 (火)

デイトレ成績 4日間の波乱

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4880万株-買5190万株 310万株の買越 金額ベースでは小幅買越

大阪   ¥17080
SGX   ¥17120
シカゴ   ¥17055
大阪気配 ¥17010

新年早々の大陰線は、昨年末の五本を包む足となりました。心理抵抗¥17,000が接近、シカゴでは1/5に¥17,000割れを見せており、今週は、ここが下値抵抗か?を試す週となりそう。SQ週だけに、いつ、どんな仕掛けがあってもおかしなにいでしょうねぇ( ̄u ̄;)ハァ。

仕掛けが上下どっちにくるか!?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,080 → 売 17,060 【1枚】 -20
09:00週初めから敗戦処理はつらいねぇ(ノ_・、)シクシク。
09:23LC。敗戦処理終~了~。朝の勢いのよさに助かりまし
     たね。さてと、ここからが問題。

   ●買 17,140 → 売 17,190 【1枚】 +50
09:55即リベンジへ参戦。でもここまで勢いのある中、いわゆ
     る「魚の尻尾」にありつけるだろうか?。切り替えされ
     たら終わりやね。怖い買いINだ。
10:31利確。リベンジ成るヤッタァー\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー。
     あっし的には「最後の波に乗れた!」感じです。読みは
     当たりましたが、なんとも危なかったですねぇ。

15:05結局子守りでザラ場見れず・・・
     ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。

   ●買 17,260 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20070109

本日のトータル戦績 +30 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +26,052 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/19取引日):
233233233

[雑感]今日は15:30から子供の病院なので、急ぎます!失礼します!((((((( ‥)ノ |EXIT|。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 5日 (金)

デイトレ成績 過熱感てずっと言っている

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3300万株ー買3120万株 差引180万株売越 金額ベースでは小幅買越

大阪    ¥17360
シカゴ    ¥17430
大阪気配  ¥17400

ダウがさらに史上最高値で、心理抵抗¥17,500チャレンジへ・・・本当か?その前に¥17,400に跳ね返されたら、調整局面も見えてきますね。3連休前、SQ週前ですし。
連騰が5日目の週末という事で後場には仕掛け警戒も必要でしょう。

金曜日は苦手だなぁ

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 17,320 → 売 17,260 【1枚】 -60
09:00CMEとずいぶん剥離して始まりましたね。これが意図
     的な売りなら¥17,400近くまでは戻すんじゃないか
     と予想して買いIN。
10:10・・・なにこの激しい売り・・・あっという間に逆指値突破
     で損切り。
     後から聞けば、日銀が金利の引き上げをするって噂と
     北朝鮮の核の報道が重なったかららしいね、この下げ。
     相場は噂で売買ですかねぇ。にしても酷いんじゃない?
     これを機に調整っぽい?。

   ●買 17,040 → 売 17,110 【1枚】 +70
10:56今日の底を確認・・・と思う・・・自信のない買いIN。
     だってどこまでも落ちていきそうだものねぇ。
     OLってところがまた無謀な強欲魔人テイスト
12:46利確。落ちのスピードと幅が大きければ、その反動も
     大きいってね。本当はもっと戻ってVWAPまでは、と
     思ったんですが、戻りからまた急落したんで、ビビッて
     撤収ー!! (-o-\)!。

   ●買 17,080 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20070105

本日のトータル戦績 +10 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +6,052 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/19取引日):
233233

[雑感]ショボリ(しょぼい利益)です・・・が、負けなかった!!!。それで十分の一日。今日は買う気満々で挑んでいって玉砕。それでも諦めずにトレードできたのが吉でした。やっぱり金曜日は苦手です(^^;;
さて相場。想定外の噂・ニュースで急激な調整局面。まー大きく下げすぎて一過性のものと思っているんですが。金曜日・3連休前といろんな要素が絡み合った結果でしたね。
来週はSQ週、また波乱の展開が待っているのでしょう。予測が当たればボラは大きいですが、外れた時は・・・

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月 4日 (木)

デイトレ成績 円安加速かなぁ

明けましておめでとうございます
みなさん、今年もがんばりましょう!
応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2800万株ー買2570万株 差引230万株売越 金額ベースでは買越

大阪    ¥17270
シカゴ    ¥17320
大阪気配  ¥17360

新年早々にNYさらに史上最高値、シカゴ一時¥17,440・・・アポーン高だねぇ。ちょっとついていけない、高値掴み警戒って感じですね。¥17,500、年初来高値への接近、突破を試すか?怖いですねぇ。

まずは様子見ですかね

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 17,350 → 売 17,270 【1枚】 +20
09:07今日は軽く¥17,400タッチするかしないかで推移
     するとの予測から買いIN。
10:03年始初利確\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!。
     今日はこれで十分!?。高値掴みだけは気をつけない
     とですねぇ。

   ●売 17,380 → 買 17,260 【1枚】 +20
10:08今日は軽く¥17,400タッチするかも・・・と思ったん
     ですが、やはりここからの上値は重いですね。上値
     探りから一旦下げる瞬間を狙って売りIN。
10:31利確。やりました(*^-゜)vィェィ♪。予想通りですね。
     さて、時間切れっぽいですか?。良い気分で年始を
     締めたいですしね(^^。

20070104

本日のトータル戦績 +40 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +36,052 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233

[雑感]大発会は見ているだけに、と思っていたんですが、手が勝手にボタンを押していました(^^;;。大納会同様、値動き幅が少なかったのでやけどは無いだろうとの甘い予測。いけませんねぇ\(`o'") こら!。逆にこの値動きの中で初勝利!。これを素直に喜んで、明日からに通常営業に備えて、気を引き締めたいと思います。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »