« デイトレ成績 NY様子見で薄商い? | トップページ | デイトレ成績 相場もクリスマス突入か? »

2006年12月13日 (水)

デイトレ成績 石橋をたたいて歩く

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3030万株-買2880万株 差引150万株の小幅売越 金額では若干の買越

大阪   ¥16670
SGX   ¥16660
シカゴ   ¥16685
大阪気配 ¥16,680

10/30の急落であけた現物の窓¥16,643は埋めたようですね。先物髭ベースの窓¥16,670も埋めた。窓を埋めてきたことで一服なのか?それても下値固め完了で年末持ちつき相場へ・・・。
ただ米利上げ見送りで一服しているので、ニポーンも一服、もしくは早くも冬休みに入り始めたディーラーさん達の確定売りが出て下落してしまうか・・・。

アメリカも日本も一服?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 16,670 → 売 16,630 【1枚】 -40
09:00寄り成り売り。・・・( ̄  ̄;) うーん、敗戦処理からです
     かい。

10:52年末踏み上げの為に、大量にショートを誘わなければ
     ならないポイントのようで。12月第3週は上昇という
     より売りを誘う週。
     IPOが切り返しを見せてきましたが、ソフトバンクなど
     非常にしっかりした動きで、尚且つ売りを大量に誘っ
     ている様子。

   ●買 16,620 → 売 16,640 【1枚】 +20
12:41安値¥16,610を今日2,3度目か叩いたので、もう
     これ以上下は無いかな?と買いIN。
14:10利確。・・・・・まー動かないこと山の如しね。ジリジリ
     待ってやっと2ティックってね。時間効率悪すぎだね。
     こういう日もあるってことかぁ。

14:38¥16,680まで買い方さんがんばったのね
     まったくの待ち損のくたびれもうけだった(o_□_)oドテッ。

   ●売 16,700 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061213

本日のトータル戦績 -20 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(7勝1敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01

[雑感]ふーむ・・・前場参戦できないってのは痛いなぁ。だから師走の銀行は行きたくないんだ!((( ̄へ ̄井) フンッ。後場はやっぱり苦手です(^^;;。それにしても買い方さん、大引けにかけてジリジリと買いあがりましたねぇ。意地でも¥16,700で終わらせるんだって気迫っぽいものを感じましたよ。まさかかばさんが14:30前に出動して、そのまま売り板を食い通すとは予想できませんって\(||_ _)/ オテアゲ。
さて相場。先っぽ高安110円、値幅のない一日でした。一日貼り付けてたとしても、取れる自信のない相場でした。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 NY様子見で薄商い? | トップページ | デイトレ成績 相場もクリスマス突入か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13052904

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 石橋をたたいて歩く:

« デイトレ成績 NY様子見で薄商い? | トップページ | デイトレ成績 相場もクリスマス突入か? »