« デイトレ成績 強気相場どこまで続く? | トップページ | デイトレ成績 一年間お疲れ様でした! »

2006年12月28日 (木)

デイトレ成績 どこまでいくの?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2190万株-買2390万株 差引200万株の買越

大阪    ¥17260
SGX    ¥17240
シカゴ    ¥17335
大阪気配  ¥17300

NY史上最高値、シカゴ¥17,300乗せ。こうなったら行き着くところまで行くしかないだろう!オラー 凸(メ▼▼) (^-^;)_・)))) サササッてなもんですね!!・・・こんな強気で良いんだろうか(^^;;。
年初来高値への接近、突破を試す展開。ただ、外部環境の変化やちょっとしたきっかけで反動安もありうるから楽観視は出来ないんですよね。
昨日、台湾地震で、ネット証券の一部や、シンガポールの国際回線、国際電話の一部に障害があったのは、今日は影響していないかな?。

年内、年初来高値更新か!?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,260 → 売 17,310 【1枚】 +50
09:00寄り成り売り。よくばらずに先制点♪。
     ¥17,300台の重さはなかなかですね・・・。

   ●買 17,230 → 売 17,270 【1枚】 +40
10:53¥17230-20でもみ合いが続いていますので、
     後場GUスタートを期待してIN。
13:06利確。後場GDスタートで踏まれるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ。
     んな甘くないってねぇ、この強欲魔人め!。
     でもたいした時間を待たずして急騰してくれたので
     ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。

--ここから急遽大掃除でした(/∇≦\)アチャ---
   みなさんはとっくに終わっているでしょうか?

   ●売 17,250 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061228

本日のトータル戦績 +90 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +86,052 でした。
今月の成績(15勝4敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233269_01
233233233

[雑感]・・・まぁ大掃除ってイベントをズルズルと引き伸ばしていたあっしの自業自得なんですがね・・・。幸いに後場はこう着状態で、大引けにちょっと動いていただけのようなので、参加しなくて良かったかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ言い訳)。
さて相場。大納会前、今日の流れがそのまま一方通行となる可能性が高い=持ちつき相場ってことで。先物に関しては¥17,300円台は非常に重いですがね、今日の寄り天を見ても。
それなのに今年最後のONを「売り」ってどういうことよ?\(`o'") こら!。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 強気相場どこまで続く? | トップページ | デイトレ成績 一年間お疲れ様でした! »

コメント

じんぱったん、お久しぶりですー。ご無沙汰しててすみません。
大掃除、ほとんどできないまま年を越そうとしてるキララです・゚・(ノД`)・゚・。
今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします

投稿: キララ | 2006年12月28日 (木) 17時32分

>キララさん
こんばんは♪こちらこそご無沙汰してます~。
大掃除ではなくて小掃除なんですけどね(^^;;。日々片付けていれば、ちょっとで済むんですけどねー。毎年思うんですが(⌒▽⌒;)アハハ!。

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお付き合いください<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2006年12月28日 (木) 19時24分

新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。株、外貨という金融商品カテゴリだけではなく、会社員・トレーダー・OLなどのプロフィール別ランキングも好評です。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! http://www.kabuoon.com/ranking/

投稿: Kabuoonブログランキング | 2006年12月31日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13232829

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 どこまでいくの?:

« デイトレ成績 強気相場どこまで続く? | トップページ | デイトレ成績 一年間お疲れ様でした! »