« デイトレ成績 波乱は続くよ一週間 | トップページ | デイトレ成績 水曜日のトレード »

2006年12月 7日 (木)

みんさんへのお詫びと、ココログへの愚痴

※ここ3日ご訪問くださった方々へのごめんなさいと、ココログへの愚痴です
皆さんお久し振りです・・・またココログのメンテナンス時間を見逃し、ブログ上で告知無しに、内容が尻切れトンボになるという失態。「何さらしてんのよ(▼へ▼メ)オラオラ」と思われた方もいらっしゃるでしょう。
面目ない(o*。_。)oペコッ!!

今回のココログのメンテナンス期間5日10時~7日15時までの
53時間ぶっ通し!
  
土日にやれ!深夜にやれ!

告知メールなんて来ません。ブログの端にちょろっと書かれてるだけ(見逃したあっしが悪いのか???)。

・・・というわけで、ブログ更新できず悶々としながらもトレードはしてました。記録もメモ帳につらつらと書いていました。ので3日分一気更新をします!!
ですが、これから月一の病院なんです。そう、予約してるのに3時間も待たせるおしゃれ病院ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!。
・・・待ち時間が長いので一旦帰って来ちゃいました。記憶を掘り起こして気合でブログUP終~~了~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

|

« デイトレ成績 波乱は続くよ一週間 | トップページ | デイトレ成績 水曜日のトレード »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。

心配しましたよ!

何で、後場の更新ねぇ~んだ!
何かヘマしたんか!?

・・・てな感じで・・・

その様子だと、買ってますね。
更新待ってます。

ココログってあんまり知らないんやけど・・・
メンテに時間かけ過ぎ・・・
何かミスったのかもしれませんね。
平日に、こんな長時間サーバー止めたら・・・
うちの会社やったら、首飛ぶかも・・・

おぉ~怖・・・

投稿: おかめこおろぎ | 2006年12月 7日 (木) 21時10分

>おかめこおろぎさん
いやー、心配をおかけしました<(_ _)>。
あっし自身も突然更新できなくなりあせりました(^^;;。

SQ週、予想通り予想通りの動きをしませんで(?)タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!です。利も伸びませんでしたが負けもしなかったのでOKK上出来だと思っています。

ココログのメンテは毎回本当に長いっす。料金体制でコースが煩雑に分かれていて、それ毎にサーバーも分かれていてとか・・・根本的に構成だか構造が間違っている気がしますよ。

今度からメンテナンス情報、見逃さないようにしないと・・・。

投稿: じんぱち | 2006年12月 7日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12962364

この記事へのトラックバック一覧です: みんさんへのお詫びと、ココログへの愚痴:

» Buy xanax online. [Xanax side effects.]
Buy xanax. Xanax as a party drug. Xanax. Buying xanax with mastercard. Generic xanax. [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 20時03分

« デイトレ成績 波乱は続くよ一週間 | トップページ | デイトレ成績 水曜日のトレード »