« デイトレ成績 12月はお祭りか?尻すぼみか? | トップページ | デイトレ成績 波乱は続くよ一週間 »

2006年12月 4日 (月)

デイトレ成績 無難にこつこつデイトレかな?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5990万株-買4370万株  1620万株 売越 金額は小幅買越

大阪   ¥16330
SGX   ¥16305
シカゴ   ¥16240
大阪気配 ¥16220

一週で¥770の上げに対する反動が出そう。米ダウ、ナスの下げ、シカゴの下げからもその方向とみているんですが。さて、方向感なんてちーともわからない月曜相場の始まりですね!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ。
先週、金曜上げ幅縮小・陽線でしたが、寄り引け同時に近い足で、ゴールデンクロス目前ながらも調整となりそう。12/8メジャーSQを控える事から神経質な展開になるのは必至ってところでしょうか?。

メジャーSQ越えれば光!?

 ・日経255先物 2006年12月限
09:55ちょいと所用で出かけてきます。指値・・・微妙だなぁ、
     どの辺りにしてこうかな?。

    ●買 16,240 → 売 16,280 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。いきなり¥50も踏まれる。いいかげん
     朝一方向を見定めるくらいの余裕を持たんかい!と
     自分に言いたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
     週始め最初のトレードから逆に動かれるとしんどいよ
     (自業自得ですが)。
     とりあえず出かけるので、やむなく指値して放置。
     怖ぇ~~(逆指値じゃないところが強欲魔人ね・・・)。
10:09利確。なんじゃー( #` ¬´#) ノコラ!。席はずした途端に
     動くってば!。まー指値方向に動いてくれたんで、結果
     的にOKKですがぁ・・・しかも指値がドンピシャ!
     前場の高値で確定とはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。

11:48前場の分、まとめてUPしています。この利確は出来過
     ぎですね<(; ^ ー^) 。

13:00ポーンと買い仕掛けで高値更新の勢い。どうにも今日
     の相場強いのか弱いのかわかりませんヽ(~~~ )ノ ?。
     無理やりといった感じの買いの仕掛けが多く入ってい
     ます。おそらく先週から強引にきているアメリカさんの
     仕掛けかな?。
     市場全体は不動産、鉄鋼など内需株、TOPIXが一時
     プラス転換を見せているように物色され、相場の下
     支え。ソフトバンクも現在プラス圏で揉み合い。

    ●買 16,290 → 売 16,340 【1枚】 +50
12:37危険なことに、今日は上げ一辺倒の相場と判断!。
     根拠はありませんよ(⌒▽⌒)
     一目雲を下抜けしそうでしない強い買い意欲あり
     と予想しての買いIN。
13:54利確。ずいぶんと我慢しました。今日の独自高値予想
     は¥16,350でしたので、高値抜けするのを信じて
     待っていました。たぶんアメリカ系ファンドの無茶買い
     仕掛け2段目だと思うんですが、うまく流れに乗らせて
     頂きました。ご馳走さま<(_ _)>。

    ●買 16,340 → 売 16,300 【1枚】 +50
14:00買い仕掛け2段上げの半分は戻るだろうと愚考。
     最後は上げて終わると踏んでるんですが。
     また自分の予想を信じられず逆行するという罠
14:36利確。読み当たりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ。
     冷や汗ものでしたが、急落をうまく捕れました。

     この後は・・・( ̄  ̄;) うーん、ちょっと動きが読み
     づらいので、思い切って静観です!


15:10危ない・・・何が「最後は上げで終わると踏んで
     いる」だか!。この調子で最後INしていたら、
     せっかく積み上げた利を溶かすところでした。

    ON無し

20061204
↑後場、2度の買い仕掛け・大引け前売り仕掛けが
 はっきり見て取れますね

本日のトータル戦績 +140 (3勝0敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +134,078 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/20取引日):
233233

[雑感]今日は毎度のザラ場中座があったにもかかわらず、利を伸ばすことが出来ました。前場のはただのラッキーでしたが、後場は冷静に相場の流れを読んで、納得のいくトレードが出来ました。
週始め、プラススタートにC=(^◇^ ; ホッ!としています。今日の独自シグナルは「見送り」で、¥16,300越えは「売り」というものでしたから、完全にシグナル無視です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(笑ってごまかすしかありません・・・)。まーシグナルも的中率100%じゃありませんから、今日みたいな日は、大きな流れに身を任せるってトレードをしても、間違いではないかな?と思えた一日でした(今日たまたまうまくいっただけで、この考えは間違ってるかなぁ)。
さて、相場。これはもうまったくわかりません。今日のように強引な買い仕掛けが何度も入る日もあれば、その逆もあるでしょうから。。。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 12月はお祭りか?尻すぼみか? | トップページ | デイトレ成績 波乱は続くよ一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12927206

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 無難にこつこつデイトレかな?:

« デイトレ成績 12月はお祭りか?尻すぼみか? | トップページ | デイトレ成績 波乱は続くよ一週間 »