« デイトレ成績 押し目?ジリ下げ? | トップページ | デイトレ成績 強気で年明けまで一気!? »

2006年12月21日 (木)

デイトレ成績 暴走相場いつまで?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3010万株-買4100万株 差引1090万株の大幅買越

大阪   ¥17000
SGX   ¥17010
シカゴ   ¥16995
大阪気配 ¥17000

日興コ事件(+ミサワ事件)タイの通貨、株式波乱は早期織り込みとなって、売り方の悲鳴があちこちから聞こえてくる相場ですねぇ。天井なんて投資家が勝手に妄想したものですから・・・。

相場の熱病は何時覚めるのか?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 17,070 → 売 17,120 【1枚】 +50
09:14どこが天井か疑心暗鬼の中、それでも朝一の買い方
     の強さに引きずられて買いIN。
10:30利確。乗れましたね、流れに。頂点に達すればあとは
     下がるだけなんでしょうけど、その見極めが難しいね。

--------------------------
  またまたまた緊急の用事・・・もういや(_TдT) シクシクアイーン。
  13:30からですので、たぶん大引けに間に合わないでしょう
  ねぇ。ONチャレンジしたかったんですが・・・。
  更新遅くなりますです。みなさん申し訳ない!

--------------------------

   ON無し(参戦したかったなぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!)

20061221

本日のトータル戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +48,026 でした。
今月の成績(11勝3敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233

[雑感]えーと・・・一日相場に参加したいっす!!ヽ(`△´)/。用事が予め入っているならしゃーないんですが、緊急の用事が入ると「今のポジションどーするよ!(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ」って感じでもう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。明日は急用が入りませんように( ̄人 ̄)。
さて相場。っていうほど見てませんからコメントも出来ないっす(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 押し目?ジリ下げ? | トップページ | デイトレ成績 強気で年明けまで一気!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13147401

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 暴走相場いつまで?:

» FXど素人だった主婦の【毎年120%以上の利益率 極秘FX投資法】 [FX初心者]
FXど素人だった主婦が密かに荒稼ぎしているFXノウハウ暴露!スワップと為替差益などを使いこなせば、素人でも超簡単に儲けられます。数あるFXマニュアルの中、支持されている理由は、私のノウハウにあります。... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 10時17分

» FXど素人だった主婦の【毎年120%以上の利益率 極秘FX投資法】 [FX初心者]
FXど素人だった主婦が密かに荒稼ぎしているFXノウハウ暴露!スワップと為替差益などを使いこなせば、素人でも超簡単に儲けられます。数あるFXマニュアルの中、支持されている理由は、私のノウハウにあります。... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 10時21分

» 今実行中の最強FX軍団のトレード画面『指値』『決済値』含め、全てを完全公開!! [みんなでFX]
実際に高価な情報商材のノウハウを購入しただけで、勝つ事が出来ましたか!? 情報商材(紙上)のノウハウだけで、勝つ事が難しいという事であるならば我々FXで勝ち続けているプロ集団が、今実行中のトレード画面を 勝つ事が難しい・・・という方に「指値」「決算値」を含め完全公開します!! このリアルタイムトレードチェックを活用する事によりプロの同じ取引画面を見ながらプロと同じタイミングでFX取引をすれば・・・上記のことが可能であるならば、これからのあなたのFX取引結果はどうなるでしょう・・・そう...... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 18時44分

« デイトレ成績 押し目?ジリ下げ? | トップページ | デイトレ成績 強気で年明けまで一気!? »