« デイトレ成績 どこまでいくの? | トップページ | デイトレ成績 円安加速かなぁ »

2006年12月29日 (金)

デイトレ成績 一年間お疲れ様でした!

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1710万株-買1800万株 差引90万株の小幅買越

大阪   ¥17250
SGX   ¥17225
シカゴ   ¥17310
大阪気配 ¥17250

年初来高値更新は、昨日の鉱工業生産以来、冷めている。薄商いの中、高値圏での平穏な年内最終取引になりますかね。

持ちつき相場っていつまで?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,250 → 買 17,250 【1枚】 ±0
09:00寄り成り買戻し。ちぇ~~残念(´・ω・`)ションボリ。

   ●買 17,260 → 売 17,280 【1枚】 +30
09:03チャンスは少ない!。独自シグナル「買い」を信じて
     参戦!。
09:13利確。今日はこれで精一杯でしょう(^^;。

20061229

本日のトータル戦績 +30 (1勝0敗1分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +26,052 でした。
今週のトータル損益 +246,312 でした。
今月のトータル損益 +891,136 でした。
今年のトータル損益 +3,705,372 でした。(7月から)
今月の成績(16勝4敗1分/21取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233269_01
233233233233

[雑感]・・・先物初めての大納会でしたのでわからなかったんですが、大阪証券取引所の大納会は11:10なんですね(^^;;。来年まで樹海に行かなかったら覚えておこうっと。

今年7月から先物を始めまして、七転八倒しながらなんとかやってこれました。これもひとえに、このブログを見に来て下さった方々、コメントを寄せて頂いた方々のおかげとおもっております
一年間応援ありがとうございました!
来年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)ク
      o(_ _)oペコッ♪


ではではみなさん、良いお年を~~~。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 どこまでいくの? | トップページ | デイトレ成績 円安加速かなぁ »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。

いやぁ~壮観な決算ですね。
安定感があるなぁ~

方法を確立した方が生き残ってますね。

私は、相変わらずですが・・・
多分、来年もこんな感じです。(笑

来年も見させてもらいますよぉ~

良い年の瀬をお送り下さい。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年12月30日 (土) 20時49分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
いや~、出来すぎですねぇ。この結果は確かな情報源があったからこそなんですが。あとはシックス・センスが冴えていたという・・・。

(ほぼ)リアルタイム更新という手法は、見られているという緊張感がほどよくあってよい時もあれば、必要以上にプレッシャーになることもあって、まー楽しければいいか!?て感じで、来年も続けたいと思います。
たまに出てくる強欲魔人が暴れなければ、もう少し納得の行くトレードが出来るのですがね(^^;;。

来年も見られるんですねぇ~~、がんばります!。
ではでは、良いお年を!。

投稿: じんぱち | 2006年12月30日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13247616

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 一年間お疲れ様でした!:

» FXで10%の勝ち組になるには [〓〓あなたは勝ちパターンを持ってますか?〓〓]
絶対的な勝ちパターンでFXの勝ち組になることができます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 19時55分

» 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開 [100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開]
100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 00時27分

» ADRについて [米国株で加速的に儲ける米国株情報局]
ADR=American Depositary Receiptは日本語で米国預託証書といいます。 もともとの目的は、米国内の投資家が国際的な株式投資を簡単に行えるようにし、米国以外の企業の株式を米ドル建てで売買でき、配当金も米ドルで受け取れるよう施工されております。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 11時37分

» FX初心者でも必勝!FXで勝率100%!利益25%以上を稼ぐ秘訣 [FX初心者でも必勝!FXで勝率100%!]
FX初心者でも、100%勝てる必勝法があるなんて信じますか? FX初心者でも100%の勝率と月平均25%の利益率を獲得できる、本物のノウハウを知ってください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 03時09分

« デイトレ成績 どこまでいくの? | トップページ | デイトレ成績 円安加速かなぁ »