« デイトレ成績 暴走相場いつまで? | トップページ | デイトレ成績 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ »

2006年12月22日 (金)

デイトレ成績 強気で年明けまで一気!?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2890万株-買3650万株  760万株 買越

大阪   ¥17050
SGX   ¥17045
シカゴ   ¥16995
大阪気配 ¥17030

シカゴは高値¥17,035と年初来高値目指す位置。ダウの下げに逆らって上昇できるか?。国際優良、鉄鋼など内需の両方が物色され、出来高、売買代金も増えてきた様子。投資信託の買いが相場を支えていると見ています。冬至、Xマス前の週末。
先物は12/18に続く、二本目の上値寄り引け同時を出しています。これと、NY安による調整が至極当然に予想されますが・・・。

クリスマスの次は正月相場

 ・日経255先物 2007年03月限
13:50マザーズは今日の底打ち完了で引けまで切り返し
     継続と見ています。新興は、今日は連日の下落
     からオールド銘柄がリバウンドしています。これが
     指数切り返しの要因の一つでしょう。

   ●買 17,040 → 売 17,100 【1枚】 +60
12:59BOX狭い値動き幅ですが、後場始めで底を打って
     もみ合いから一目雲上抜きと見て買いIN。
14:00利確。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 薄商いの中での踏み
     上げ相場ですね。ジリ上げにいいポイントで乗れま
     した(*^-゚)vィェィ♪


   ●売 17,100 → 買 17,100 【1枚】 ±0
14:01もう天井だろう?もう?という疑心暗鬼。相場強すぎ。
     半ば博打で、¥17,100挟んでのもみ合いから、
     確定売りへ移行すると見て売りIN。
15:07同値撤退。強い・・・下げない・・・昨日の高値
     ¥17,120までいっちゃいましたよぉ~~~
     (・_・ヾペペーン マイッタネー

   ●売 17,110 → 【1枚】
15:10引け成り売り。
     天井大当たり?踏み上げられて泣く?

20061222

本日のトータル戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +58,026 でした。
今週のトータル損益 +106,182 でした。
今月の成績(12勝3敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233

[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…長い一週間でしたね(忙しすぎてそう感じましたよ)。トレードも、トレードらしいことやれませんでしたから。今週は全く納得の行くトレードが出来ませんでしたので、せめて年収めの来週一週間はビシッと締めくくりたいと思いますですよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
さて相場。¥17,120は先日の高値。抜ければ一気に急騰するかもでしたから売りに行っていたあっしとしては冷や汗物でした(/・_・\)アチャ-・・買値撤退は正解。
( ̄ヘ ̄;)ウーン、いったいいつまで「天井はどこだ???」と探り探り引け腰でトレードしないといけないんでしょ

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 暴走相場いつまで? | トップページ | デイトレ成績 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ »

コメント

Hello! Good Site! Thanks you! valunhtzggvb

投稿: yvgwsqqyvs | 2007年8月28日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13158025

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 強気で年明けまで一気!?:

» 具体的な取引方法 [eワラント初心者が勝つ為のeワラント入門]
eワラントは「満期日に権利行使価格と対象株価の差額を受け取る権利をもった証券」です。例えば、いま現在の株価が220円の銘柄を持っていると仮定します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 16時26分

» 人口の多さが経済成長を加速する [インド株でデッカク儲ける為のインド株入門サイト ]
インドの人口は10億6400万人(2004年度調べ)で、ゴールドマン・サックスのレポート では、2050年にはインドは人口が15億人となり、2位の中国の14億人を超えると予想されています。だからといって「人口が多ければ多い程よい」といった事はありません。 [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 17時21分

» Norco 10 325 xanax fedex overnight us pharmacy. [Pharmacy order generic xanax.]
Purchase xanax online best online pharmacy. Pharmacy order generic xanax. Order xanax canadian pharmacy. Voyforums cheap xanax cheap pharmacy low price. Weews com search results xanax online pharmacy. [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 08時58分

« デイトレ成績 暴走相場いつまで? | トップページ | デイトレ成績 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ »