« デイトレ成績 日銀短観は織り込み済ね | トップページ | デイトレ成績 投資家心理の逆をいくか? »

2006年12月18日 (月)

デイトレ成績 相場からクリスマスプレゼントは出ないのかな?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3130万株-買4550万株 1420万株 買越

大阪   ¥16910
SGX   ¥16935
シカゴ   ¥16970
大阪気配 ¥16950

10/27高値¥16,920 12/15高値¥16,980 シカゴ清算値¥16,970意識から、ここを抜けば、大台¥17,000から、シカゴ高値¥17,070意識の展開へ向かうかもかも???。
リバウンド継続もテクニカルではやや過熱ぎみ。上昇するかもですが、上げ余地は減少しているでしょうかねぇ。

一気上げ?騙されちゃいけない?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●OW 買 16,910 → 売 16,970 【1枚】 +60
09:00寄り成り売り。
     ¥17,000チャレンジの意欲あり!?
    
さーて、過熱感の出て来た相場が何時まで?
     どこまで?上がるのか。

-------ノロ・ウィルス注意報-------
  只今大流行中のウィルスですがぁ、うちもかかって
  しまいました。感染元は去年と同じくかみさんから。
  看護婦なんで、どんなに気をつけていてもしゃーない
  んですけどね、ウィルスの密度って言うんですか?、
  病院はすごいでしょうから。
  かみさんは奇跡的に1日で復活しましたが・・・やはり
  子供にうつりましたよ、はい。嘔吐・下痢を繰り返して
  ようやく沈静化してきたように見えますが油断禁物。
  みなさんもどうかお気をつけて!!。

  ここで去年と同じ疑問。なんであっしは感染しないん
  だろう?(かみさんより抵抗力低いと思うんだけど)。

-------------------------
11:35というわけで、子供の病院に行って、帰ってきました。
     ええ、あっしだけで。他の人にうつす訳にはいきま
     せんから。
     相場は静かなものですね。出来枚数少なすぎ・・・。
     逆指値設定して出かけたんですが、杞憂でしたか。
     BOXですねぇ。一目雲を割り込んでいないので、
     まだ¥17,000への望みはあるのか!?

   ●買 16,950 → 売 16,990 【1枚】 +40
09:30もちろん¥17,000期待での買いINです。
12:48利確。¥17,000にタッチしたところで一旦確定。
     確定売りを警戒してです。
     買い方さんに強い意欲があるように感じますねぇ

14:20どうも20分毎にプログラムで自動的に売りが発注
     されているそうです。これじゃ勝てませんねぇ・・・。

   ●買 16,990 → ON 16,960 【1枚】 -30
12:49買い方に勢いあり!と読んで再参戦。
15:10ON。読み大外れ(´・ω・`)ションボリ。まさかあんな
     売り攻撃があるとは。大引けの戻しも期待したん
     ですが甘かったですね。
     まだ上値ピークではないとの希望的大観測より
     そのままON決行!。

20061218

本日のトータル戦績 +70 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +64,078 でした。
今月の成績(9勝2敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233

[雑感]・・・( ̄  ̄;)、詰めが甘かったですね。OWが成功したから良いようなものの、後場は自身の描いた願望に捕らわれて、臨機応変に動けなかった感じ。まー大引け間際までBOX小動きの相場の中では、あっし程度の腕では取れなかったでしょうけど。ここは気分を切り替えて、週始めプラススタートが切れた!とポジティブに考えますか!!
さて相場。日経平均は今年最低の値幅、強弱対立のポイントだったようですね。材料難、明日の指標発表などから今日は手控えられ小幅安でしたね。正解は超短期の回転トレードでしたか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 日銀短観は織り込み済ね | トップページ | デイトレ成績 投資家心理の逆をいくか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13107752

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 相場からクリスマスプレゼントは出ないのかな?:

« デイトレ成績 日銀短観は織り込み済ね | トップページ | デイトレ成績 投資家心理の逆をいくか? »