« みんさんへのお詫びと、ココログへの愚痴 | トップページ | デイトレ成績 木曜日のトレード »

2006年12月 7日 (木)

デイトレ成績 水曜日のトレード

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2970万株-買3250万株 280万株 買越

大阪   ¥16290
SGX   ¥16250
シカゴ   ¥16355
大阪気配 ¥16310

¥16,400には抵抗感あるものの、強い相場は続きそう。
円高が懸念さけてますが、ハイテク関連が軟調も内需・新興市場・IPOなどの
活況は続きそう。年末特有のX’masラリー、悼尾の一振の様相を呈してきた!。

X’mas相場と景気よくいきたいね

 ・日経255先物 2006年12月限
   ● ON 売 16,290 → 買 16,310 【1枚】 -20
09:00寄り成り買戻し。もうやけどしたくないので、早々に
     撤退・・・ウーン (Θ_Θ;)。

   ●売 16,310 → 買 16,260 【1枚】 +50
09:00寄り成り売り。また朝一飛び込んじゃったよ・・・。
     もう直らないのか?病気か?。
09:22利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか下げてくれまし
     たね。朝一の急落を取った形らなりましたか。危ない
     なぁ。

   ●買 16,260 → 売 16,300 【1枚】 +40
09:29急落したら反発狙いでしょう!。てことで即座に売りIN。
09:38利確。時間軸の短いトレードが出来てとりあえずOKK。
     朝は忙しいですけど、取れる確率も高いので、集中!
     集中!。

あぅ~~急用が出来てしまいTHE END 後場もダメかな

   ●売 16,400 → ON 【1枚】
15:10(´▽`) ホッなんとか間に合いました!・・・・ていうか注文
     間に合って良かったかどうかわかるのは明日かぁ~~
     (⌒▽⌒;)アハハ。

20061206

本日のトータル戦績 +70 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +64,078 でした。
今月の成績(4勝0敗0分/20取引日):
233233233233

[雑感]あぁ~あ、荒い相場でしたねぇ。なんですか?後場始めの売り仕掛け。んで一転して踏み上げ相場・・・参戦してたら着いていけなかっただろうなぁ。でも参戦したかった!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
さて相場。SQは波乱の展開-こんな声が多いですが、裁定残などについて大きな影響は見られません。波乱については裁定残を意識したものが多くありましたが、昨日の投稿内容にもあるとおり、スプレッド取引、ロールオーバーは順調にすすみ、今日も外資系がスプレッドを組んだことでディーラーも売買が活発となっています。
SQについてマスコミは波乱波乱と言いますが、市場では波乱から安心感へ。先物に付随するものの波乱はほぼなくなりましたが、ここからSQまでは各証券のポジションから仕掛け合戦。

応援よろしくm(._.*)m

|

« みんさんへのお詫びと、ココログへの愚痴 | トップページ | デイトレ成績 木曜日のトレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12968438

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 水曜日のトレード:

« みんさんへのお詫びと、ココログへの愚痴 | トップページ | デイトレ成績 木曜日のトレード »