« デイトレ成績 相場からクリスマスプレゼントは出ないのかな? | トップページ | デイトレ成績 押し目?ジリ下げ? »

2006年12月19日 (火)

デイトレ成績 投資家心理の逆をいくか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2460万株-買3110万株 650万株の買越 金額は売越

大阪   ¥16960
SGX   ¥16955
シカゴ   ¥16880
大阪気配 ¥16,900

先物¥17,000ワンタッチで目先の目標達成感が出るかもですね。日足ストキャス、騰落レシオ、サイコロなど、テクニカルでは全てが過熱感をを示しているんですがねぇ。
七日ぶり反落へ、当然の一服かなぁ。監理ポスト行きになった日興コは、異例の255採用維持となりました。これを利用した売り仕掛けが行なわれるかもかも。ここに注意しておきましょうかね。

達成感から・・・どうなるかな?

 ・日経255先物 2007年03月限

------ノロ・ウィルス感染したかも------
  昨日は「みなさんもどうかお気をつけて!!」などと
  ゆーてましたが、なんか今朝起きたのは04:30・・・。
  どうも、ついにあっしも感染したッポイ(ノ_・、)シクシク。

  更新が止まったら、寝込んだと思ってご容赦ください。
  2,3日で直るんかなぁ???。

-------------------------
12:55ふむふむ・・・前場引けギリギリで買値まで戻っていた
     のねぇ・・・只今睡眠不足の回収中。次は何だっけ
     キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ。

   ●ON 買 16,960 → 売 16,860【1枚】 -100
09:00敗戦処理とウィルスのダブル
     パーンチ (;^-^)//XXXXXX=О)゜o゜)/ ウギョ!

14:11LC。一目雲にタッチ。抜ければ放置してたんですが、
     さらに下落してしまったので、もうあきらめ。ていうか
     体力がこれ以上持たない・・・。

   ●買 16,810 → ON 【1枚】
15:10ONの負けはONで取り返す!!

20061219

本日のトータル戦績 -100 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -101,974 でした。
今月の成績(9勝3敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01

[雑感]・・・一敗一敗が大きくて利益が伸びませんね・・・。ここまでの体調不良は久し振りです。ONさえしていなければずっと寝ていたんですが。
では、ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 相場からクリスマスプレゼントは出ないのかな? | トップページ | デイトレ成績 押し目?ジリ下げ? »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。

風邪ですか・・・
気をつけましょう。

最近、乾燥しているので、喉が辛いですね。
早目に直して、年末年始は元気に過ごせるようにして下さい。

日経平均 17,000円 いかんかったねぇ~
まだ上値追いの可能性はあると信じています。
押し目と思い込む事にしました。

今晩、関西地方では BLACK LAGOON が最終回です。 

投稿: おかめこおろぎ | 2006年12月19日 (火) 21時46分

>おかめこおろぎさん
おはようございます。
早めに体調整えて、大掃除始めないとって感じでいます(^^;。

¥17,000で(´▽`) ホッとしちゃいましたかね、相場。
BLACK LAGOON はあれですね、このエピソードの最後は落ち込みそうですね・・・。

投稿: じんぱち | 2006年12月20日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13121205

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 投資家心理の逆をいくか?:

« デイトレ成績 相場からクリスマスプレゼントは出ないのかな? | トップページ | デイトレ成績 押し目?ジリ下げ? »