« デイトレ成績 主夫も師走は忙しいっす;; | トップページ | デイトレ成績 石橋をたたいて歩く »

2006年12月12日 (火)

デイトレ成績 NY様子見で薄商い?

 みなさん、おはようございます。午前中は子供を病院へ&郵便局へと用事てんこ盛り。前場トレードできないだろうなぁ(ノ_・、)シクシク。後場は何とか・・・。

 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3430万株-買3330万株 小幅100万株売越  
金額は、小幅買越、クリスマス接近で外人売買減少傾向

大阪   ¥16580
SGX   ¥16585
シカゴ   ¥16650
大阪気配 ¥16640

10/30の急落であけた窓(現物¥16,643 先物¥16,710)埋めチャレンジか!?。25日線が上向きとなってきたのでねぇ、さて。

今夜アメリカでFOMC発表だしね

 ・日経255先物 2007年03月限
10:36本日の高値越えしてたんですね。でもジリ上げ
     の域は出てませんねぇ。FOMCを意識して、
     やっぱり様子見ムードの相場って読みでいいと
     思います。後場はわかりませんけど・・・。

10:45帰って来ました・・・
     ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!ー。
     もうね、何ていうんですか?。トレードよりこの
     プライベートのどたばたぶりを書いた方が、
     中身はずっと濃いですよ。でもあまりにも話が
     長くなりそうなのでやめますけど(ノ_・、)シクシク。

12:35どうやら前場から引き続いて、今日の下値抵抗線
     が¥16,650になっていそうですね。一時
     1000枚板でていたんで「一旦下がるだろうな」
     とは思っていたんですが。
     後場スタートを見ると、様子見ムードがより一層
     濃くなっちゃったような悪寒。ジリ下げかな?。
     出来枚数少ない&値動き幅少ないでは、あっしも
     参戦しづらいっす(´・ω・`)ションボリ。

   ●買 16,660 → 売 16,650 【1枚】 -10
12:42久し振りに、確定(LC)前に現ポジションカキコして
     みたり。¥16,660に押し目買いが入ってたように
     見えたのでつい参戦。自信はないので、即撤退の
     準備はしておきます。
13:53LC。何とか戻ってきてくれて助かった~。一時¥70
     
踏まれましたから。さすがにここから買いあがるって
     度胸は無いので、14:30以降~大引けでチャンス
     があればINしてみようかしら。
     いや、あっし後場弱いからねぁ<(; ^ ー^)

     マザーズ指数、ヘラクレス指数が大幅下落。どちらの
     市場もIPO銘柄が多く、GCAの影響からIPOが急落と
     なったことで指数が急落


   ●買 16,640 → 売 16,660 【1枚】 +20
14:26だーからFOMC控えて、みんな様子見しているってのに
     「投資家心理の逆を行ってみようよ」と悪魔の囁き!。
     たしかに¥16,650超えれば再チャンスかもだけど。
     ( ̄~ ̄;) ウーン、相場観完全崩壊???
15:09利確。ギリギリ_(゜ー^*)_セーフ!。んーと、ラッキーくさい
     ですが、それも運ってことでOKK。ダメ?(⌒▽⌒;)。

   ●買 16,670 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。大引け慌しかったですが、なんとか
     注文。明日上がりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ。

20061212

本日のトータル戦績 +10 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +6,052 でした。
今月の成績(6勝0敗1分/20取引日):
233233233233233233233

[雑感]今日は大引け、本当は惜敗で終わるはずだったところを、なんとか運良く切り抜けられました。でもやっぱり前場の値動きのある時間のほうが遥かに取りやすいですよ。今日も参加できませんでしたがね負けないトレードを続けていられているのが唯一の救いっす。
さて相場。直近IPOというだけで買われてきたGCAが大幅売り気配(お昼)。ここから狙うのは、質のある直近IPO銘柄でしょう!・・・てどれだろ???。
先っぽは、厚い板に挟まれて小動き。上下110円と値幅の小さい一日で、面白く無かったですねぇ。危険ではありますが、値動き・出来枚数がある相場のほうがやりがいがありますよね。最近の関心事は、はたして年末に向けて先っぽ¥17,000へ近づけるか?ってことです。その前に落とし穴があるといっているアナリストさんもいますしね、「下を向いて歩こう」ですかね。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 主夫も師走は忙しいっす;; | トップページ | デイトレ成績 石橋をたたいて歩く »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。

おいそがしそうですね。
今年も、実質あと2週間です。
健康に気をつけて頑張りましょう!

Kanon エロゲー(違った?)が元ネタという事もあり、あんまり期待してなかったけど・・・
結構良いですねぇ~
作画の良さ もあり、満足満足。
これで2回目のアニメ化だったんですね。
知りませんでした。
1回目の作品は、結構絵がきついなぁ~

DEATH NOTE も見てますが、性格的にストーリーが苦手かな。
BLACK LAGOON も最近の鬱展開がどうも・・・

D-Gray man は、なかなか良いですよ。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年12月12日 (火) 21時20分

>おかめこおろぎさん
こんばんわ。
いやー、最近の忙しさでその体力が尽きかけているって言うか、なんというか・・・。なんとか今年をいい戦果で気持ちよく終わらせる為に、お互いがんばりましょう!。

Kanonは大元がエロゲーで、PS2に移植もされ、隠れた名作だったんですよねぇ。最初に言ったように、良い作品でしょ(^^。
1回目のアニメ化は黒歴史化してますので・・・。

DEATH NOTE は原作・映画とは違ったラストを期待して見つづけてます~。
BLACK LAGOON は原作中姉妹編よりある意味鬱なエピソードなのでしゃーないですね。原作が遅いので他にエピソードが無いんですよねぇ。レビィの違う一面が見れて、そこは好きですけど。

D-Gray man は原作は見てないんですが、今度アニメ見てみます。
Pumpkin Scissors は原作の方が面白いので、アニメの方は冷めてきましたかねぇ。

やっぱりコードギアス が今は楽しみですね。

投稿: じんぱち | 2006年12月12日 (火) 21時37分

先物タロウと言います。商品先物のブログをやってます。もしよかったら、相互リンクお願いできないでしょうか。こちらからは、リンクしてます。よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/sakimonotaro/

投稿: 先物タロウ | 2006年12月13日 (水) 04時15分

>先物タロウさん
おはようございます。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

さっそくのリンクありがとうございます<(_ _)>。そうですかぁ、商品先物に参戦してらっしゃる!未知の領域ですねぇ。そこで月集計プラスをほぼずっと継続してらっしゃる!すばらすぃヽ(`▽´)/。

こちらもリンクさせていただきますね♪。
ではでは、お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年12月13日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13039174

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 NY様子見で薄商い?:

» Julia bond. [Julia bond.]
Xxx julia bond. Julia bond porn videos. Julia bond. Jerry springer julia bond. Julia bond movies free. [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 10時31分

« デイトレ成績 主夫も師走は忙しいっす;; | トップページ | デイトレ成績 石橋をたたいて歩く »