« デイトレ成績 木曜日のトレード | トップページ | デイトレ成績 NY様子見で薄商い? »

2006年12月11日 (月)

デイトレ成績 主夫も師走は忙しいっす;;

 みなさん、おはようございます。金曜日急用で一日中あちこち走り回っていて、トレードの”ト”の字も触れられなかったじんぱちです。見に来て下さった方々、更新できなくてごめんなさいねm(。_。;))m ペコペコ…
主夫も師走は忙しいようで・・・今週、来週と結構な量の用事が入っています。まだまだ更新が不定期になってしまいそうですが、年が明ければきっと正常化しそう・・・。ですのでご了承くださいませませ。

 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2770万株-買2740万株 30万株の売越 金額ベースでも売越

大阪   ¥16400
SGX   ¥16410
シカゴ   ¥16550
大阪気配 ¥16,500

今日は12/7高値¥16,560チャレンジの上げへ向かうんだろうか?。ただあまり気配を上げての寄り付きとなれば、寄り付きで買い戻し一巡となり失速する可能性もある=月曜相場って感じかな。
¥16,500以上に引けベースの戻り抵抗ができつつある事にも注意して慎重にいきたいですね。

リバウンド継続も目先一服?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 16,490 → 売 16,530 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。朝一小動きで難しいですねぇ(^^;;。
     売りがまー多いこと。でも「板の厚いほうへ・・・」では
     ないですが、売りの見せ板が出ています。売りを誘い
     ながら、前場は上昇を想定するかもと希望的大観測
09:35利確。よっしゃ読みどおり!。でもこの後が問題。自分
     の予想を信じて、どこまで買いで粘れるか・・・。
     臨機応変にいきましょう。思い込みは禁物ですね。

   ●買 16,500 → 売 16,520 【1枚】 +20
09:51独自予測を信じて再度買いIN。売り板の1000枚板
     も消えたので、もう少しは買いでいけると判断。
10:01利確。( ̄~ ̄;) ウーン・・・さっそく上昇予測に陰りが。
     下げて一目雲に入っちゃいましたねぇ。まだまだ値動き
     幅が狭いので、ここらで雲の上下どちらに動くか様子見
     ですかね。

     まだ買いで行けるか・・・¥16,500に押し目買いが
     入っているように見えるれど、気のせい???


--また急用で家を飛び出したよ・・・なんとかして (o_ _)o--

   ON無し(参加したかったけど、帰ってきたの17:00

20061211

本日のトータル戦績 +60 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +56,052 でした。
今月の成績(5勝0敗1分/20取引日):
233233233233233233

[雑感]金曜日はトレードできず引き分けってことで。さて、またまたまたザラ場中座かいな・・・あたしゃもうくたびれたよ(T▽T)アハハ!。明日も明後日もありそう・・・ブログ見に来てくれているみなさん面目ない!m(_ _;)m。主夫なんだから、子守りと家事だけやってけばな~て思ってたらこれですもの。ん?去年も同じような愚痴をこぼしていたような?。
今思ったんだけどぉ、負けてないのは苦手な後場に参戦してないお陰か?。
さて相場。すげーな!後場いきなりの買い仕掛け!。なになに~?(調べてる)12時35分過ぎに600枚の買い注文が立て続けに数回入り、相場水準を押し上げ。市場ではヘッジファンドの買いとの観測。また、大口買いをきっかけに、売り方の買い戻しが入ったことも相場を押し上げた。外国為替市場で円相場が下落していることが、輸出関連を中心とした日本企業の業績改善につながるとして、先物の買い材料になっている。
ふぅ~~ん、参戦したかったなぁ(大やけどをおったかもしれないとは考えない強欲魔人)。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 木曜日のトレード | トップページ | デイトレ成績 NY様子見で薄商い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13023502

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 主夫も師走は忙しいっす;;:

« デイトレ成績 木曜日のトレード | トップページ | デイトレ成績 NY様子見で薄商い? »