« デイトレ成績 12月相場開始? | トップページ | デイトレ成績 無難にこつこつデイトレかな? »

2006年12月 1日 (金)

デイトレ成績 12月はお祭りか?尻すぼみか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3270万株-買3890万株  620万株 買越 金額も大幅買越

大阪   ¥16310
SGX   ¥16275
シカゴ   ¥16220
大阪気配 ¥16250

25日線突破で、上値チャレンジのトレンドは明確???。今日は、朝方一服(シカゴも一服)となるでしょうが、10/24→11/27まで一ヶ月に渡る中期下げトレンドに終止符が打たれた為、押し目形成後は再度強い相場へ移行しそうだね。

メジャーSQまで気が抜けない?

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●買 16,280 → 売 16,320 【1枚】 +40
09:07今日の独自シグナルも「見送り」。方向感の無い相場
     なんでしゃーないですけど。こんな時は細かくですね。
09:55利確。ちょっと席外している間に
     (10分くらい)暴騰!!!。なんてタイミングの悪い。
     指値が甘かった・・・
     強欲魔人不覚 ((≪☆★BOMB!!★☆≫))
     うれしさ3割くやしさ7割、微妙(ノ_・、)シクシク。

    ●売 16,370 → 買 16,320 【1枚】 +50
10:30高値¥16,380近くで売りIN出来て狙いどおりOKK。
12:30利確。GDスタートに(^人^)感謝♪。欲張って指値下げて
     良かった。今度はザラ場ガン見してましたよヽ(`▽´)/。

13:04一目雲を割って下げて¥16,310まできたので、売り
     の投げが出始めたのかとヒヤッとしましたが、割らな
     かった事で戻りを試し始めましたかね?。

    ●買 16,330 → 売 16,340 【1枚】 +10
12:33後場GDスタートだったので、その後のちょい上げを
     期待してINしたんですが、どうもべた凪っぽい感じ。
     もみ合いが永遠続きそうな悪寒・・・。
15:08利確。粘りましたが、これが精一杯。悪寒が的中。
     BOXを抜けるほどの出来枚数も無く終わっちゃい
     ましたねぇ。
     それでも、一日の最後のトレードが負けで終わら
     なくて良かった良かった(⌒▽⌒)。

    ON無し

20061201

本日のトータル戦績 +100 (3勝0敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +94,078 でした。
今週のトータル損益 +580,390 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233

[雑感]振り返れば、らしい金曜相場で終わってしまいましたね。まー波乱ばかりでも神経が持ちませんし、うたた寝しちゃったほど(\(`o'") こら)平和な相場もたまには良いでしょう。とにもかくにも、週末・月始めをプラス引けで締められたのは幸いでした。OWもありませんし、のんびりします。みなさんもリフレッシュして来週に備えましょう!
さて相場。先物は今週一週間、1日単位ではなく1週間通して仕掛けの動きが続いた様に思います。大きな売り板を出して売りを誘い、そこから再度、上にもっていって上昇する。この繰り返しが多く見られました。
来週8日はSQ。先物の手口は米系証券が多く、SQを睨んでの動きが続いています。今日はCME安から意外高での寄り付きで買い仕掛けが入っての上昇。来週も意外な動きに翻弄されそうですなぁ・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 12月相場開始? | トップページ | デイトレ成績 無難にこつこつデイトレかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12887935

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 12月はお祭りか?尻すぼみか?:

« デイトレ成績 12月相場開始? | トップページ | デイトレ成績 無難にこつこつデイトレかな? »