« デイトレ成績 相場は閑散でも気は抜けない | トップページ | デイトレ成績 どこまでいくの? »

2006年12月27日 (水)

デイトレ成績 強気相場どこまで続く?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1680万株-買1460万株 220万株 売越 金額は買越

大阪   ¥17180
SGX   ¥17175
シカゴ   ¥17260
大阪気配 ¥17240

テクニカルの過熱を伴いながら年末の高値を試す展開。年内、残り2日半。
シカゴ日経225は小動きの¥17,150。¥17,000は定着でOKKでしょう。年内の年初来高値は微妙ですが、不可能ではないかもかも。

近いうちに天井を付ける?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,180 → 売 17,240 【1枚】 +60
09:00引け寄り売り。よくばらず先制点ゲット(*^-゜)vィェィ♪。

   ●買 17,250 → 売 17,260 【1枚】 +10
09:08危険なトレードですねぇ。昨日からの上げの延長戦が
     まだ続いていると思い買いIN。
09:30利確。やっぱり無理があったかな(^^;;。怖えぇ~~。

   ●買 17,260 → 売 17,280 【1枚】 +20
09:33天井を見極めるべく、探り探りりの買い。懲りないね。
10:09利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…値動きに期待できないので
     動いている前場になるべく取ろうと細かく細かく。

12:48ロイターの株価配信が止まってしまって、そこからデータ
     取得している証券会社のツール(マケスピ等)が被害を
     被っているようですね。商いが細くなっているという弊害
     ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

   ●買 17,260 → 売 17,250 【1枚】 -10
10:16もう一押しあるのでは?との淡い期待から再度買いIN。
15:06LC。疲れた・・・疲れましたね。3度目は流石に通じま
     せんでしたか~~。

   ●買 17,260 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061227

本日のトータル戦績 +80 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +72,104 でした。
今月の成績(14勝4敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233269_01
233233

[雑感]今日は比較的出来枚数もあり、動いたかなぁ~と思っていたんですが、結局昨日と同じで前場だけでしたね、動いたの。ON以外ではなかなか取れる気がしないっす。
連日ON買いでいっているのは「持ちつき相場」でジリ上げ、まだ上はあるだろうとの希望的大観測からですな。
さて相場。値動き幅¥50ってさ・・・デイトレードできるレベルじゃ~ナイ! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!。商いが昨日に比べ大きくかったですがねぇ。過去4年間、1月受け渡し相場入りから年初までの時間軸で陽線。今年も年初に向けて上げを想定していますが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 相場は閑散でも気は抜けない | トップページ | デイトレ成績 どこまでいくの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13216168

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 強気相場どこまで続く?:

« デイトレ成績 相場は閑散でも気は抜けない | トップページ | デイトレ成績 どこまでいくの? »