« デイトレ成績 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ | トップページ | デイトレ成績 強気相場どこまで続く? »

2006年12月26日 (火)

デイトレ成績 相場は閑散でも気は抜けない

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1580万株-買1130万株 差引450万株の売越 金額はフラットです。

大阪   ¥17100
SGX   ¥17080
シカゴ   Xマスで休場
大阪気配 ¥17080

金曜あたりからXマス~年末年始ムードが強いですね。出来高、売買代金の減少や指数日中レンジの縮小、超短期的な個別物色が目立つだけで、閑散とした相場・・・つまらないなぁ、去年はこれほどではなかったという感じなんですけど。

ディーラーさん休み=相場も休み

 ・日経255先物 2007年03月限
13:1040円幅。昨日より値幅のない日が続いています。
     どちらかにぶれると、一方通行になりやすい状態
     で怖いですねぇ。年末年始は、経験則から年初に
     時間軸をおいた場合、上昇を想定して・・・いるの
     ですが、さて。

   ●ON 買 17,100 → 売 17,130 【1枚】 +30
09:00連日敗戦処理ではじまるか???。嫌だなそれ。
13:52利確。いやー、なんとか確定できましたねぇ。
     粘りました!というか寝ぼけている間に確定・・・
     (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪って

   ●買 17,130 → 売 17,160 【1枚】 +30
13:52相場への参加者が少ない時、一方向に動き出し
     たらそのままの方向へ動き続くと予測して、引き
     続き買いINしました。
14:00利確。今度は眠気さっぱりです!
     予想的中!

   ●買 17,150 → 売 17,180 【1枚】 +30
14:18今日は自分の予想を信じてひたすら前進します!
     o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪。
14:48利確。やりました!連荘!。が・・・そろそろ時間切れ
     ですかね。

   ●買 17,180 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061226

本日のトータル戦績 +90 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +84,078 でした。
今月の成績(13勝4敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233269_01
233
[雑感]今日は苦手な後場に連勝出来たのが良かったです!滅多にないや。出来枚数の少ない閑散とした相場の中、一方向に動くのでは?という読みが当たったのは、経験則半分・まぐれ半分でしたが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。日に日に出来枚数が減ってきています。明日はまたやりづらい相場がまっているのでしょうか・・・。
さて相場。市場全体は、12月期末の配当落ちの影響(11円8銭)もあって利益確定売り優勢。海外市場休場によりCMEもなく、方向感がない展開ですが下値を売り込む動きは見られず利食い売りという動きも微々たる物でしたね。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ | トップページ | デイトレ成績 強気相場どこまで続く? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13204926

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 相場は閑散でも気は抜けない:

« デイトレ成績 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ | トップページ | デイトレ成績 強気相場どこまで続く? »