« デイトレ成績 無難にこつこつデイトレかな? | トップページ | みんさんへのお詫びと、ココログへの愚痴 »

2006年12月 5日 (火)

デイトレ成績 波乱は続くよ一週間

おはようございます~~ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。
ここ連日子供の寝つきが悪くて寝不足のじんぱちです。
いつも、更新が止まっているときは、踏まれて泣いている
ことがほとんどですがぁ、今日はモニターの前で寝ている
かもしれませんので、予めご了承ください<(_ _)>\(`o'") コラ

 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3080万株-買3440万株 差し引き360万株の買い越し。買い越しは2営業日ぶり。金額でも、買い越し

シカゴ   ¥16365
大阪気配 ¥16360

昨日の大引けの暴落の反動で、大幅GUから始まった朝ですね。シカゴ堅調・NYナス・ダウ共に大幅上げ。日本市場も追従して、始値¥16,360今日は割らないかもかも。

いつ仕掛けが来るかビクビク・・・

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●買 16,360 → 売 16,400 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。昨日自分に「朝一方向を見定める位の
     余裕を持たんかい!」といいながら、また寄りからIN。
     アポーン
09:06利確。今日はなんとか取れましたね、それはもうただの
     偶然ですが!(いばってどうするヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)。

    ●売 16,380 → 買 16,360 【1枚】 +20
09:23朝一チョイ上げの反落を細かく取りにいきます。まだ
     仕掛けが入るような時間帯ではないでしょうが、何が
     あってもおかしくないSQ週。
09:06利確。先頭に並んでいたので確定出来ました。しかし、
     早くも「¥16,300きらないんじゃ」って予想外れそう。
     ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。

     相場と闘い、眠気と闘い・・・まだ・・・がんばれそう

10:03売り仕掛けキター!
     まぁノーポジだったので(´▽`) ホッ半分、取れなかった
     悔しさ半分(贅沢やね)。

10:29¥16,320、3回タッチしての押し目買いが入ってい
     ます。今日意識される節目でしょうね。(¥16,350は
     外れ(⌒▽⌒;))割れると、16200円付近まで逝って
     しまいそう。切り返すと一気に売り方の買戻しを加速
     させ¥16,500超えがありそうという悪寒。

    ●買 16,320 → 売 16,370 【1枚】 +50
10:20何度も¥16,320の下抜け試しながら割らなかったの
     を見て、再度上値追いすると見て買いIN。
13:15利確。予想的中ъ( ゚ー^)イェー♪。ただ微妙なポジションを
     フラフラしている相場。また仕掛けが来そうなので欲
     張らずOUT。
     ・・・確定後¥40も急落しましたね・・・危ない。

    ●買 16,310 → 売 16,280 【1枚】 -30
13:44節目¥16,300を割らなかったことから、また押し目
     狙いでIN。逆指値¥60というルールを破って
     
(禁則事項)、大引けのかばさん出動を期待しました。
14:38LC。¥16,280を何度もたたくも打ち破れず。今日の
     かばさんの力はここで尽きたと見て損切り。

    ●売 16,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061205

本日のトータル戦績 +80 (3勝0敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +72,104 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/20取引日):
233233233

[雑感]今日は売りならいくらでも取れた日でしたか?大袈裟に言えば。
SQを前にして裁定買い残などを指摘する声も多いようですが、特に深刻な悪影響を市場に与えていないようですね。各証券会社のSQに向けた思惑が注目しましょうか。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 無難にこつこつデイトレかな? | トップページ | みんさんへのお詫びと、ココログへの愚痴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12940116

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 波乱は続くよ一週間:

« デイトレ成績 無難にこつこつデイトレかな? | トップページ | みんさんへのお詫びと、ココログへの愚痴 »