« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

デイトレ成績 一年間お疲れ様でした!

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1710万株-買1800万株 差引90万株の小幅買越

大阪   ¥17250
SGX   ¥17225
シカゴ   ¥17310
大阪気配 ¥17250

年初来高値更新は、昨日の鉱工業生産以来、冷めている。薄商いの中、高値圏での平穏な年内最終取引になりますかね。

持ちつき相場っていつまで?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,250 → 買 17,250 【1枚】 ±0
09:00寄り成り買戻し。ちぇ~~残念(´・ω・`)ションボリ。

   ●買 17,260 → 売 17,280 【1枚】 +30
09:03チャンスは少ない!。独自シグナル「買い」を信じて
     参戦!。
09:13利確。今日はこれで精一杯でしょう(^^;。

20061229

本日のトータル戦績 +30 (1勝0敗1分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +26,052 でした。
今週のトータル損益 +246,312 でした。
今月のトータル損益 +891,136 でした。
今年のトータル損益 +3,705,372 でした。(7月から)
今月の成績(16勝4敗1分/21取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233269_01
233233233233

[雑感]・・・先物初めての大納会でしたのでわからなかったんですが、大阪証券取引所の大納会は11:10なんですね(^^;;。来年まで樹海に行かなかったら覚えておこうっと。

今年7月から先物を始めまして、七転八倒しながらなんとかやってこれました。これもひとえに、このブログを見に来て下さった方々、コメントを寄せて頂いた方々のおかげとおもっております
一年間応援ありがとうございました!
来年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)ク
      o(_ _)oペコッ♪


ではではみなさん、良いお年を~~~。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年12月28日 (木)

デイトレ成績 どこまでいくの?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2190万株-買2390万株 差引200万株の買越

大阪    ¥17260
SGX    ¥17240
シカゴ    ¥17335
大阪気配  ¥17300

NY史上最高値、シカゴ¥17,300乗せ。こうなったら行き着くところまで行くしかないだろう!オラー 凸(メ▼▼) (^-^;)_・)))) サササッてなもんですね!!・・・こんな強気で良いんだろうか(^^;;。
年初来高値への接近、突破を試す展開。ただ、外部環境の変化やちょっとしたきっかけで反動安もありうるから楽観視は出来ないんですよね。
昨日、台湾地震で、ネット証券の一部や、シンガポールの国際回線、国際電話の一部に障害があったのは、今日は影響していないかな?。

年内、年初来高値更新か!?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,260 → 売 17,310 【1枚】 +50
09:00寄り成り売り。よくばらずに先制点♪。
     ¥17,300台の重さはなかなかですね・・・。

   ●買 17,230 → 売 17,270 【1枚】 +40
10:53¥17230-20でもみ合いが続いていますので、
     後場GUスタートを期待してIN。
13:06利確。後場GDスタートで踏まれるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ。
     んな甘くないってねぇ、この強欲魔人め!。
     でもたいした時間を待たずして急騰してくれたので
     ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。

--ここから急遽大掃除でした(/∇≦\)アチャ---
   みなさんはとっくに終わっているでしょうか?

   ●売 17,250 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061228

本日のトータル戦績 +90 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +86,052 でした。
今月の成績(15勝4敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233269_01
233233233

[雑感]・・・まぁ大掃除ってイベントをズルズルと引き伸ばしていたあっしの自業自得なんですがね・・・。幸いに後場はこう着状態で、大引けにちょっと動いていただけのようなので、参加しなくて良かったかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ言い訳)。
さて相場。大納会前、今日の流れがそのまま一方通行となる可能性が高い=持ちつき相場ってことで。先物に関しては¥17,300円台は非常に重いですがね、今日の寄り天を見ても。
それなのに今年最後のONを「売り」ってどういうことよ?\(`o'") こら!。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

デイトレ成績 強気相場どこまで続く?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1680万株-買1460万株 220万株 売越 金額は買越

大阪   ¥17180
SGX   ¥17175
シカゴ   ¥17260
大阪気配 ¥17240

テクニカルの過熱を伴いながら年末の高値を試す展開。年内、残り2日半。
シカゴ日経225は小動きの¥17,150。¥17,000は定着でOKKでしょう。年内の年初来高値は微妙ですが、不可能ではないかもかも。

近いうちに天井を付ける?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,180 → 売 17,240 【1枚】 +60
09:00引け寄り売り。よくばらず先制点ゲット(*^-゜)vィェィ♪。

   ●買 17,250 → 売 17,260 【1枚】 +10
09:08危険なトレードですねぇ。昨日からの上げの延長戦が
     まだ続いていると思い買いIN。
09:30利確。やっぱり無理があったかな(^^;;。怖えぇ~~。

   ●買 17,260 → 売 17,280 【1枚】 +20
09:33天井を見極めるべく、探り探りりの買い。懲りないね。
10:09利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…値動きに期待できないので
     動いている前場になるべく取ろうと細かく細かく。

12:48ロイターの株価配信が止まってしまって、そこからデータ
     取得している証券会社のツール(マケスピ等)が被害を
     被っているようですね。商いが細くなっているという弊害
     ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

   ●買 17,260 → 売 17,250 【1枚】 -10
10:16もう一押しあるのでは?との淡い期待から再度買いIN。
15:06LC。疲れた・・・疲れましたね。3度目は流石に通じま
     せんでしたか~~。

   ●買 17,260 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061227

本日のトータル戦績 +80 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +72,104 でした。
今月の成績(14勝4敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233269_01
233233

[雑感]今日は比較的出来枚数もあり、動いたかなぁ~と思っていたんですが、結局昨日と同じで前場だけでしたね、動いたの。ON以外ではなかなか取れる気がしないっす。
連日ON買いでいっているのは「持ちつき相場」でジリ上げ、まだ上はあるだろうとの希望的大観測からですな。
さて相場。値動き幅¥50ってさ・・・デイトレードできるレベルじゃ~ナイ! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!。商いが昨日に比べ大きくかったですがねぇ。過去4年間、1月受け渡し相場入りから年初までの時間軸で陽線。今年も年初に向けて上げを想定していますが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

デイトレ成績 相場は閑散でも気は抜けない

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1580万株-買1130万株 差引450万株の売越 金額はフラットです。

大阪   ¥17100
SGX   ¥17080
シカゴ   Xマスで休場
大阪気配 ¥17080

金曜あたりからXマス~年末年始ムードが強いですね。出来高、売買代金の減少や指数日中レンジの縮小、超短期的な個別物色が目立つだけで、閑散とした相場・・・つまらないなぁ、去年はこれほどではなかったという感じなんですけど。

ディーラーさん休み=相場も休み

 ・日経255先物 2007年03月限
13:1040円幅。昨日より値幅のない日が続いています。
     どちらかにぶれると、一方通行になりやすい状態
     で怖いですねぇ。年末年始は、経験則から年初に
     時間軸をおいた場合、上昇を想定して・・・いるの
     ですが、さて。

   ●ON 買 17,100 → 売 17,130 【1枚】 +30
09:00連日敗戦処理ではじまるか???。嫌だなそれ。
13:52利確。いやー、なんとか確定できましたねぇ。
     粘りました!というか寝ぼけている間に確定・・・
     (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪って

   ●買 17,130 → 売 17,160 【1枚】 +30
13:52相場への参加者が少ない時、一方向に動き出し
     たらそのままの方向へ動き続くと予測して、引き
     続き買いINしました。
14:00利確。今度は眠気さっぱりです!
     予想的中!

   ●買 17,150 → 売 17,180 【1枚】 +30
14:18今日は自分の予想を信じてひたすら前進します!
     o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪。
14:48利確。やりました!連荘!。が・・・そろそろ時間切れ
     ですかね。

   ●買 17,180 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061226

本日のトータル戦績 +90 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +84,078 でした。
今月の成績(13勝4敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233269_01
233
[雑感]今日は苦手な後場に連勝出来たのが良かったです!滅多にないや。出来枚数の少ない閑散とした相場の中、一方向に動くのでは?という読みが当たったのは、経験則半分・まぐれ半分でしたが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。日に日に出来枚数が減ってきています。明日はまたやりづらい相場がまっているのでしょうか・・・。
さて相場。市場全体は、12月期末の配当落ちの影響(11円8銭)もあって利益確定売り優勢。海外市場休場によりCMEもなく、方向感がない展開ですが下値を売り込む動きは見られず利食い売りという動きも微々たる物でしたね。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

デイトレ成績 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1640万株-買1660万株 差引20万株の小幅買越 金額ベースではトントンです。

大阪   ¥17110
SGX   ¥17100
シカゴ   ¥17145
大阪気配 ¥17140

年内最終週。立会い残り4日半。年初来高値¥17,580更新の可能性やいかに!がぉ~(((ノ`O´)ノ。
リバウンド継続。テクニカルでは過熱気味でしょうけどね(もうずっと言ってる(^^;;)、年末年始のお祭りムードが勝っている模様。信用残、金利、為替、海外株などの環境も悪くない。

クリスマス相場八(^□^*) タノム!

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●売 17,110 → 買 17,130 【1枚】 -20
09:00指値買戻し。さーて、敗戦処理からスタート!(ノ_・、)。
     NYダウ・ナス下落してたのに何故よ?

12:45先物の値幅は高安60円。決め手にかける状況。
     クリスマス休暇や海外市場の休場、年末の確定売り
     に加えて、午後に予定されている福井俊彦日銀総裁
     の講演が控えていることもあって更に様子見ムード。
     日経平均は小幅安ですが、今日はTOPIXの下落率が
     大きい。
     つまり、まったりいきますかね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
     ってことですよ、うん


   ●買 17,100 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061225

本日のトータル戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -21,974 でした。
今月の成績(12勝4敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233269_01

[雑感]・・・結局今日はトレード無し!?。こんなの久し振りですよ。こうも相場がまったりしていると眠くなりますなぁヽ(* `O´ *)ノファーーァ!・・・なんて暇はなくてですね、ザラ場チョコチョコ見ながら大掃除をしてましたですよ。まー毎年中途半端に終わるんですけどね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ。
さて相場。今日の特殊事情とゆうと 日本とタイしか市場が開いていないってことで、外人さんいません。明日は英国がお休みってことで、ヨーロッパ人いません。もうみんなお休みって事で、明日も今日のような相場になるのは見に見えてますな。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

デイトレ成績 強気で年明けまで一気!?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2890万株-買3650万株  760万株 買越

大阪   ¥17050
SGX   ¥17045
シカゴ   ¥16995
大阪気配 ¥17030

シカゴは高値¥17,035と年初来高値目指す位置。ダウの下げに逆らって上昇できるか?。国際優良、鉄鋼など内需の両方が物色され、出来高、売買代金も増えてきた様子。投資信託の買いが相場を支えていると見ています。冬至、Xマス前の週末。
先物は12/18に続く、二本目の上値寄り引け同時を出しています。これと、NY安による調整が至極当然に予想されますが・・・。

クリスマスの次は正月相場

 ・日経255先物 2007年03月限
13:50マザーズは今日の底打ち完了で引けまで切り返し
     継続と見ています。新興は、今日は連日の下落
     からオールド銘柄がリバウンドしています。これが
     指数切り返しの要因の一つでしょう。

   ●買 17,040 → 売 17,100 【1枚】 +60
12:59BOX狭い値動き幅ですが、後場始めで底を打って
     もみ合いから一目雲上抜きと見て買いIN。
14:00利確。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 薄商いの中での踏み
     上げ相場ですね。ジリ上げにいいポイントで乗れま
     した(*^-゚)vィェィ♪


   ●売 17,100 → 買 17,100 【1枚】 ±0
14:01もう天井だろう?もう?という疑心暗鬼。相場強すぎ。
     半ば博打で、¥17,100挟んでのもみ合いから、
     確定売りへ移行すると見て売りIN。
15:07同値撤退。強い・・・下げない・・・昨日の高値
     ¥17,120までいっちゃいましたよぉ~~~
     (・_・ヾペペーン マイッタネー

   ●売 17,110 → 【1枚】
15:10引け成り売り。
     天井大当たり?踏み上げられて泣く?

20061222

本日のトータル戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +58,026 でした。
今週のトータル損益 +106,182 でした。
今月の成績(12勝3敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233233

[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…長い一週間でしたね(忙しすぎてそう感じましたよ)。トレードも、トレードらしいことやれませんでしたから。今週は全く納得の行くトレードが出来ませんでしたので、せめて年収めの来週一週間はビシッと締めくくりたいと思いますですよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
さて相場。¥17,120は先日の高値。抜ければ一気に急騰するかもでしたから売りに行っていたあっしとしては冷や汗物でした(/・_・\)アチャ-・・買値撤退は正解。
( ̄ヘ ̄;)ウーン、いったいいつまで「天井はどこだ???」と探り探り引け腰でトレードしないといけないんでしょ

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006年12月21日 (木)

デイトレ成績 暴走相場いつまで?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3010万株-買4100万株 差引1090万株の大幅買越

大阪   ¥17000
SGX   ¥17010
シカゴ   ¥16995
大阪気配 ¥17000

日興コ事件(+ミサワ事件)タイの通貨、株式波乱は早期織り込みとなって、売り方の悲鳴があちこちから聞こえてくる相場ですねぇ。天井なんて投資家が勝手に妄想したものですから・・・。

相場の熱病は何時覚めるのか?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 17,070 → 売 17,120 【1枚】 +50
09:14どこが天井か疑心暗鬼の中、それでも朝一の買い方
     の強さに引きずられて買いIN。
10:30利確。乗れましたね、流れに。頂点に達すればあとは
     下がるだけなんでしょうけど、その見極めが難しいね。

--------------------------
  またまたまた緊急の用事・・・もういや(_TдT) シクシクアイーン。
  13:30からですので、たぶん大引けに間に合わないでしょう
  ねぇ。ONチャレンジしたかったんですが・・・。
  更新遅くなりますです。みなさん申し訳ない!

--------------------------

   ON無し(参戦したかったなぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!)

20061221

本日のトータル戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +48,026 でした。
今月の成績(11勝3敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233233

[雑感]えーと・・・一日相場に参加したいっす!!ヽ(`△´)/。用事が予め入っているならしゃーないんですが、緊急の用事が入ると「今のポジションどーするよ!(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ」って感じでもう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。明日は急用が入りませんように( ̄人 ̄)。
さて相場。っていうほど見てませんからコメントも出来ないっす(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年12月20日 (水)

デイトレ成績 押し目?ジリ下げ?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3660万株-買3080万株 580万株売越

大阪   ¥16810
SGX   ¥16800
シカゴ   ¥16790
大阪気配 ¥16840

目先、天井形成から調整。売り方、クレディスイスの買戻しは一巡した模様ですね。
12/18先物¥17,000ワンタッチは日足寄り引け同時で明らかな目標達成感でしょう。日足ストキャス、騰落レシオ、サイコロなど、テクニカルは過熱だったですものね。
日興コ事件(+ミサワ事件)は指数に影響を及ぼす悪材料で、来週、来年に向けた調整は当然であり、むしろ健全。むしろ問題はタイ市場の原因不明の暴落。いまだに原因がわからないらしいです。昨日のダラダラとした売りはこれが原因かもかも。

ダウ最高値更新の割りに弱いね

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 16,810 → ON 売 16,850 【1枚】 +40
09:00寄り成り売り。昨日のリベンジちょびっと。

13:50えー・・・上げ相場にも乗れず、
     ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとザラ場を見ております。
     ノロの症状は治まったんですがぁ、体力を
     ゴッソリ持っていかれまして・・・。今週は
    つまらないブログになりそうです。
    みなさんごめんね~

20061220

本日のトータル戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +38,026 でした。
今月の成績(10勝3敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01233

[雑感]チョコチョコ取ってドカンと取られる。これを直すには・・・やっぱり「ドカンと取りたい!」ていう強欲魔人をどれだけ抑えられるかにかかってるんかなぁ?と思ってみたり。
体力・気力が回復するまで、あせらずに行こうと思います。大やけどしそうなので(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

デイトレ成績 投資家心理の逆をいくか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2460万株-買3110万株 650万株の買越 金額は売越

大阪   ¥16960
SGX   ¥16955
シカゴ   ¥16880
大阪気配 ¥16,900

先物¥17,000ワンタッチで目先の目標達成感が出るかもですね。日足ストキャス、騰落レシオ、サイコロなど、テクニカルでは全てが過熱感をを示しているんですがねぇ。
七日ぶり反落へ、当然の一服かなぁ。監理ポスト行きになった日興コは、異例の255採用維持となりました。これを利用した売り仕掛けが行なわれるかもかも。ここに注意しておきましょうかね。

達成感から・・・どうなるかな?

 ・日経255先物 2007年03月限

------ノロ・ウィルス感染したかも------
  昨日は「みなさんもどうかお気をつけて!!」などと
  ゆーてましたが、なんか今朝起きたのは04:30・・・。
  どうも、ついにあっしも感染したッポイ(ノ_・、)シクシク。

  更新が止まったら、寝込んだと思ってご容赦ください。
  2,3日で直るんかなぁ???。

-------------------------
12:55ふむふむ・・・前場引けギリギリで買値まで戻っていた
     のねぇ・・・只今睡眠不足の回収中。次は何だっけ
     キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ。

   ●ON 買 16,960 → 売 16,860【1枚】 -100
09:00敗戦処理とウィルスのダブル
     パーンチ (;^-^)//XXXXXX=О)゜o゜)/ ウギョ!

14:11LC。一目雲にタッチ。抜ければ放置してたんですが、
     さらに下落してしまったので、もうあきらめ。ていうか
     体力がこれ以上持たない・・・。

   ●買 16,810 → ON 【1枚】
15:10ONの負けはONで取り返す!!

20061219

本日のトータル戦績 -100 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -101,974 でした。
今月の成績(9勝3敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233269_01

[雑感]・・・一敗一敗が大きくて利益が伸びませんね・・・。ここまでの体調不良は久し振りです。ONさえしていなければずっと寝ていたんですが。
では、ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

デイトレ成績 相場からクリスマスプレゼントは出ないのかな?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3130万株-買4550万株 1420万株 買越

大阪   ¥16910
SGX   ¥16935
シカゴ   ¥16970
大阪気配 ¥16950

10/27高値¥16,920 12/15高値¥16,980 シカゴ清算値¥16,970意識から、ここを抜けば、大台¥17,000から、シカゴ高値¥17,070意識の展開へ向かうかもかも???。
リバウンド継続もテクニカルではやや過熱ぎみ。上昇するかもですが、上げ余地は減少しているでしょうかねぇ。

一気上げ?騙されちゃいけない?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●OW 買 16,910 → 売 16,970 【1枚】 +60
09:00寄り成り売り。
     ¥17,000チャレンジの意欲あり!?
    
さーて、過熱感の出て来た相場が何時まで?
     どこまで?上がるのか。

-------ノロ・ウィルス注意報-------
  只今大流行中のウィルスですがぁ、うちもかかって
  しまいました。感染元は去年と同じくかみさんから。
  看護婦なんで、どんなに気をつけていてもしゃーない
  んですけどね、ウィルスの密度って言うんですか?、
  病院はすごいでしょうから。
  かみさんは奇跡的に1日で復活しましたが・・・やはり
  子供にうつりましたよ、はい。嘔吐・下痢を繰り返して
  ようやく沈静化してきたように見えますが油断禁物。
  みなさんもどうかお気をつけて!!。

  ここで去年と同じ疑問。なんであっしは感染しないん
  だろう?(かみさんより抵抗力低いと思うんだけど)。

-------------------------
11:35というわけで、子供の病院に行って、帰ってきました。
     ええ、あっしだけで。他の人にうつす訳にはいきま
     せんから。
     相場は静かなものですね。出来枚数少なすぎ・・・。
     逆指値設定して出かけたんですが、杞憂でしたか。
     BOXですねぇ。一目雲を割り込んでいないので、
     まだ¥17,000への望みはあるのか!?

   ●買 16,950 → 売 16,990 【1枚】 +40
09:30もちろん¥17,000期待での買いINです。
12:48利確。¥17,000にタッチしたところで一旦確定。
     確定売りを警戒してです。
     買い方さんに強い意欲があるように感じますねぇ

14:20どうも20分毎にプログラムで自動的に売りが発注
     されているそうです。これじゃ勝てませんねぇ・・・。

   ●買 16,990 → ON 16,960 【1枚】 -30
12:49買い方に勢いあり!と読んで再参戦。
15:10ON。読み大外れ(´・ω・`)ションボリ。まさかあんな
     売り攻撃があるとは。大引けの戻しも期待したん
     ですが甘かったですね。
     まだ上値ピークではないとの希望的大観測より
     そのままON決行!。

20061218

本日のトータル戦績 +70 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +64,078 でした。
今月の成績(9勝2敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233233

[雑感]・・・( ̄  ̄;)、詰めが甘かったですね。OWが成功したから良いようなものの、後場は自身の描いた願望に捕らわれて、臨機応変に動けなかった感じ。まー大引け間際までBOX小動きの相場の中では、あっし程度の腕では取れなかったでしょうけど。ここは気分を切り替えて、週始めプラススタートが切れた!とポジティブに考えますか!!
さて相場。日経平均は今年最低の値幅、強弱対立のポイントだったようですね。材料難、明日の指標発表などから今日は手控えられ小幅安でしたね。正解は超短期の回転トレードでしたか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

デイトレ成績 日銀短観は織り込み済ね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3030万株-買4380万株 差し引き1350万株の大幅買い越し。買い越しは2日連続。金額でも、大幅買い越し。

大阪   ¥16840
SGX   ¥16840
シカゴ   ¥16950
大阪気配 ¥16960

08:50 12月短観が最大の関心。NY高に比べシカゴの上げ率が低いのは???。短観次第で10/27高値¥16,920突破から¥17,000乗せへ。
・・・ほんとうに¥17,000行きますかねぇ?。タッチでUターンってパターンと、寄り大幅GUで満足ってパターンが考えられるかな?。

NY強いなぁ、日本も連れ高ね

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 16,840 → 売 16,960 【1枚】 +120
09:00寄り成り売り。大幅GUO(-人-)O アリガタヤ・・。

     日銀短観。前回9月調査から1ポイント上回り、
     3四半期連続で改善。高水準の企業業績や堅調な
     設備投資などを背景に景況感は改善し、円安効果
     も押し上げ。
     反面、3ヵ月後の「先行き」はプラス22と足元よりも
     若干悪化を見込む数字。

   ●買 16,940 → 売 16,960 【1枚】 +20
09:09自信なく¥17,000チャレンジの上昇相場と見て買い
     IN。
10:16利確。売り板が厚すぎて、ビビッて確定。われながら
     ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…じゃん。ちと様子見

   ●売 16,940 → 買 16,920 【1枚】 +20
10:47¥17,000チャレンジも、980をつけた事で達成感
     から一旦下げと見て売りIN。
12:35利確。後場GDスタート。確定売りから始まったのに
     乗じて確定。まー売りが売りを呼んで、さらに下げ
     ちゃいましたけど(T▽T)アハハ!。くやしい・・・
    
読みが当たっていただけにねぇ。

   ●買 16,910 → OW 16,910 【1枚】 ±0
12:35c(・。・)ちょこっとね・・・早いINでしたが、来週へ向けて
    ¥17,000チャレンジの意欲あり!?
    
との希望的大観測から買いIN。
15:10OW。かなり勇気のいる決断でしたが持ち越し。今夜の
     NYが、昨夜の勢いを少しでも持続してくれればなぁって
     これもまた他力本願だね(^^;;。

20061215

本日のトータル戦績 +160 (3勝0敗1分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +152,194 でした。
今週のトータル損益 +184,298 でした。
今月の成績(8勝2敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01233

[雑感]C=(^◇^ ; ホッ!なんとか週末をうまく締めくくれたって感じ。この一週間の内容と言えば、半分以上ザラ場見てなかった位で、なんとも不本意でしんどかったんですねぇ・・・。来週もいきなり月曜日、半日家あけますけどね!☆ヽ(o_ _)oポテッ。子供の薬貰いとインフルエンザ2回目ってイベントなんで、主夫がんばりますわいなぁ。
さて相場。日銀短観は前日マスコミに利上げなしってすっぱ抜かれたせいですか?市場には何も影響がありませんでしたね。短期的な投資家の売買をこなして、中長期的な流れの強さは継続されている模様。年末年始に向けて動きが加速するかもかも。まーそれも、いつぞや書きましたが、ディーラーさん達が冬休みに入るまでの話でしょうけどね。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

デイトレ成績 相場もクリスマス突入か?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2560万株-買3150万株 差引590万株の買越

大阪   ¥16700
SGX   ¥16735
シカゴ   ¥16740
大阪気配  ¥16730

10/30の窓埋め¥16,64(現物)、先物髭ベースの窓埋め¥16,670達成で、先物引けベースの窓埋め¥16,710から10/27¥16,920チャレンジへと、狙いどころの幅が広がった感があります。
どうだろう?今日は始値が高値になったりしないだろうか?。米も微上げだしねぇ。

そろそろ年末を意識した動きが
始まるかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 16,700 → 買 16,760 【1枚】 -60
09:00昨日に引き続いて敗戦処理からかぁ・・・気が重いよ。
09:41LC。逆指値に引っかかってあえなく撃沈。強い・・・
     強いよ、ニポーン市場。

    今日は出かけてませんよ~~踏み上げられてます
    どっちも悲しいやね(ノ_・、)シクシク。待て!朗報!
    (無い無い)


   ●買 16,740 → 買 16,790 【1枚】 +50
10:14ジリ上げ相場だと、しゃーない!認めましょう。てこと
     で買いに転換。今日の始値付近まで下げたので、
     INしてみます。
13:41確定。んー、昨日と同じ相場展開???。ジリジリと
     はっきりしない動きしますねぇ。とにかく動きが無さ
     過ぎでイライラ。

   ●買 16,840 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。日銀短観の発表あるまでは、この
     異常な上げが続くとゆう悪寒。

20061214

本日のトータル戦績 -10 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -6,052 でした。
今月の成績(7勝2敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01269_01

[雑感]言葉もないやぁ。昨日と同じ相場展開で昨日と同じ負け方・・・なんとも読めないというか何で強いのかはっきりしない相場。4連騰ですか?。どうも日銀短観が”良い”って出るまで上げる気ですかね?。本当、チャートなんて関係無しに動くんだもの。昨日同様\(||_ _)/ オテアゲ。そして苦手な金曜日って事で連敗を積みかさめてしまう悪寒・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

デイトレ成績 石橋をたたいて歩く

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3030万株-買2880万株 差引150万株の小幅売越 金額では若干の買越

大阪   ¥16670
SGX   ¥16660
シカゴ   ¥16685
大阪気配 ¥16,680

10/30の急落であけた現物の窓¥16,643は埋めたようですね。先物髭ベースの窓¥16,670も埋めた。窓を埋めてきたことで一服なのか?それても下値固め完了で年末持ちつき相場へ・・・。
ただ米利上げ見送りで一服しているので、ニポーンも一服、もしくは早くも冬休みに入り始めたディーラーさん達の確定売りが出て下落してしまうか・・・。

アメリカも日本も一服?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 16,670 → 売 16,630 【1枚】 -40
09:00寄り成り売り。・・・( ̄  ̄;) うーん、敗戦処理からです
     かい。

10:52年末踏み上げの為に、大量にショートを誘わなければ
     ならないポイントのようで。12月第3週は上昇という
     より売りを誘う週。
     IPOが切り返しを見せてきましたが、ソフトバンクなど
     非常にしっかりした動きで、尚且つ売りを大量に誘っ
     ている様子。

   ●買 16,620 → 売 16,640 【1枚】 +20
12:41安値¥16,610を今日2,3度目か叩いたので、もう
     これ以上下は無いかな?と買いIN。
14:10利確。・・・・・まー動かないこと山の如しね。ジリジリ
     待ってやっと2ティックってね。時間効率悪すぎだね。
     こういう日もあるってことかぁ。

14:38¥16,680まで買い方さんがんばったのね
     まったくの待ち損のくたびれもうけだった(o_□_)oドテッ。

   ●売 16,700 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061213

本日のトータル戦績 -20 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(7勝1敗1分/20取引日):
233233233233233233233269_01

[雑感]ふーむ・・・前場参戦できないってのは痛いなぁ。だから師走の銀行は行きたくないんだ!((( ̄へ ̄井) フンッ。後場はやっぱり苦手です(^^;;。それにしても買い方さん、大引けにかけてジリジリと買いあがりましたねぇ。意地でも¥16,700で終わらせるんだって気迫っぽいものを感じましたよ。まさかかばさんが14:30前に出動して、そのまま売り板を食い通すとは予想できませんって\(||_ _)/ オテアゲ。
さて相場。先っぽ高安110円、値幅のない一日でした。一日貼り付けてたとしても、取れる自信のない相場でした。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

デイトレ成績 NY様子見で薄商い?

 みなさん、おはようございます。午前中は子供を病院へ&郵便局へと用事てんこ盛り。前場トレードできないだろうなぁ(ノ_・、)シクシク。後場は何とか・・・。

 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3430万株-買3330万株 小幅100万株売越  
金額は、小幅買越、クリスマス接近で外人売買減少傾向

大阪   ¥16580
SGX   ¥16585
シカゴ   ¥16650
大阪気配 ¥16640

10/30の急落であけた窓(現物¥16,643 先物¥16,710)埋めチャレンジか!?。25日線が上向きとなってきたのでねぇ、さて。

今夜アメリカでFOMC発表だしね

 ・日経255先物 2007年03月限
10:36本日の高値越えしてたんですね。でもジリ上げ
     の域は出てませんねぇ。FOMCを意識して、
     やっぱり様子見ムードの相場って読みでいいと
     思います。後場はわかりませんけど・・・。

10:45帰って来ました・・・
     ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!ー。
     もうね、何ていうんですか?。トレードよりこの
     プライベートのどたばたぶりを書いた方が、
     中身はずっと濃いですよ。でもあまりにも話が
     長くなりそうなのでやめますけど(ノ_・、)シクシク。

12:35どうやら前場から引き続いて、今日の下値抵抗線
     が¥16,650になっていそうですね。一時
     1000枚板でていたんで「一旦下がるだろうな」
     とは思っていたんですが。
     後場スタートを見ると、様子見ムードがより一層
     濃くなっちゃったような悪寒。ジリ下げかな?。
     出来枚数少ない&値動き幅少ないでは、あっしも
     参戦しづらいっす(´・ω・`)ションボリ。

   ●買 16,660 → 売 16,650 【1枚】 -10
12:42久し振りに、確定(LC)前に現ポジションカキコして
     みたり。¥16,660に押し目買いが入ってたように
     見えたのでつい参戦。自信はないので、即撤退の
     準備はしておきます。
13:53LC。何とか戻ってきてくれて助かった~。一時¥70
     
踏まれましたから。さすがにここから買いあがるって
     度胸は無いので、14:30以降~大引けでチャンス
     があればINしてみようかしら。
     いや、あっし後場弱いからねぁ<(; ^ ー^)

     マザーズ指数、ヘラクレス指数が大幅下落。どちらの
     市場もIPO銘柄が多く、GCAの影響からIPOが急落と
     なったことで指数が急落


   ●買 16,640 → 売 16,660 【1枚】 +20
14:26だーからFOMC控えて、みんな様子見しているってのに
     「投資家心理の逆を行ってみようよ」と悪魔の囁き!。
     たしかに¥16,650超えれば再チャンスかもだけど。
     ( ̄~ ̄;) ウーン、相場観完全崩壊???
15:09利確。ギリギリ_(゜ー^*)_セーフ!。んーと、ラッキーくさい
     ですが、それも運ってことでOKK。ダメ?(⌒▽⌒;)。

   ●買 16,670 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。大引け慌しかったですが、なんとか
     注文。明日上がりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ。

20061212

本日のトータル戦績 +10 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +6,052 でした。
今月の成績(6勝0敗1分/20取引日):
233233233233233233233

[雑感]今日は大引け、本当は惜敗で終わるはずだったところを、なんとか運良く切り抜けられました。でもやっぱり前場の値動きのある時間のほうが遥かに取りやすいですよ。今日も参加できませんでしたがね負けないトレードを続けていられているのが唯一の救いっす。
さて相場。直近IPOというだけで買われてきたGCAが大幅売り気配(お昼)。ここから狙うのは、質のある直近IPO銘柄でしょう!・・・てどれだろ???。
先っぽは、厚い板に挟まれて小動き。上下110円と値幅の小さい一日で、面白く無かったですねぇ。危険ではありますが、値動き・出来枚数がある相場のほうがやりがいがありますよね。最近の関心事は、はたして年末に向けて先っぽ¥17,000へ近づけるか?ってことです。その前に落とし穴があるといっているアナリストさんもいますしね、「下を向いて歩こう」ですかね。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月11日 (月)

デイトレ成績 主夫も師走は忙しいっす;;

 みなさん、おはようございます。金曜日急用で一日中あちこち走り回っていて、トレードの”ト”の字も触れられなかったじんぱちです。見に来て下さった方々、更新できなくてごめんなさいねm(。_。;))m ペコペコ…
主夫も師走は忙しいようで・・・今週、来週と結構な量の用事が入っています。まだまだ更新が不定期になってしまいそうですが、年が明ければきっと正常化しそう・・・。ですのでご了承くださいませませ。

 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2770万株-買2740万株 30万株の売越 金額ベースでも売越

大阪   ¥16400
SGX   ¥16410
シカゴ   ¥16550
大阪気配 ¥16,500

今日は12/7高値¥16,560チャレンジの上げへ向かうんだろうか?。ただあまり気配を上げての寄り付きとなれば、寄り付きで買い戻し一巡となり失速する可能性もある=月曜相場って感じかな。
¥16,500以上に引けベースの戻り抵抗ができつつある事にも注意して慎重にいきたいですね。

リバウンド継続も目先一服?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 16,490 → 売 16,530 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。朝一小動きで難しいですねぇ(^^;;。
     売りがまー多いこと。でも「板の厚いほうへ・・・」では
     ないですが、売りの見せ板が出ています。売りを誘い
     ながら、前場は上昇を想定するかもと希望的大観測
09:35利確。よっしゃ読みどおり!。でもこの後が問題。自分
     の予想を信じて、どこまで買いで粘れるか・・・。
     臨機応変にいきましょう。思い込みは禁物ですね。

   ●買 16,500 → 売 16,520 【1枚】 +20
09:51独自予測を信じて再度買いIN。売り板の1000枚板
     も消えたので、もう少しは買いでいけると判断。
10:01利確。( ̄~ ̄;) ウーン・・・さっそく上昇予測に陰りが。
     下げて一目雲に入っちゃいましたねぇ。まだまだ値動き
     幅が狭いので、ここらで雲の上下どちらに動くか様子見
     ですかね。

     まだ買いで行けるか・・・¥16,500に押し目買いが
     入っているように見えるれど、気のせい???


--また急用で家を飛び出したよ・・・なんとかして (o_ _)o--

   ON無し(参加したかったけど、帰ってきたの17:00

20061211

本日のトータル戦績 +60 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +56,052 でした。
今月の成績(5勝0敗1分/20取引日):
233233233233233233

[雑感]金曜日はトレードできず引き分けってことで。さて、またまたまたザラ場中座かいな・・・あたしゃもうくたびれたよ(T▽T)アハハ!。明日も明後日もありそう・・・ブログ見に来てくれているみなさん面目ない!m(_ _;)m。主夫なんだから、子守りと家事だけやってけばな~て思ってたらこれですもの。ん?去年も同じような愚痴をこぼしていたような?。
今思ったんだけどぉ、負けてないのは苦手な後場に参戦してないお陰か?。
さて相場。すげーな!後場いきなりの買い仕掛け!。なになに~?(調べてる)12時35分過ぎに600枚の買い注文が立て続けに数回入り、相場水準を押し上げ。市場ではヘッジファンドの買いとの観測。また、大口買いをきっかけに、売り方の買い戻しが入ったことも相場を押し上げた。外国為替市場で円相場が下落していることが、輸出関連を中心とした日本企業の業績改善につながるとして、先物の買い材料になっている。
ふぅ~~ん、参戦したかったなぁ(大やけどをおったかもしれないとは考えない強欲魔人)。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

デイトレ成績 木曜日のトレード

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2570万株-買5220万株 差引2650万株買越 金額は大幅買越

大阪   ¥16400
SGX   ¥16345
シカゴ   ¥16405
大阪気配 ¥16480 

上値抵抗¥16,400ブレイクの相場。12月限最終売買日、明日メジャーSQ。昨日は11/8日以来の高値¥16,400、TOPIX先物の上げ率は1%超で255先物を越えました。
後場、外人買い(オイルダラー、ヨーロッパ筋)の買いで、円高にも関わらず国債優良株が買われ、内需とともに力強い上げとなりました。今日もこの波に乗っていくのかな?。

SQが荒れませんように(;人;)

 ・日経255先物 2006年12月限
   ● ON 売 16,400 → 買 16,460 【1枚】 -60
09:00寄り成り買戻し。(´・ω・`)ションボリ。しゃーない!
     気持ち切り替えて敗戦処理いきますか!。

   ●買 16,440 → 売 16,510 【1枚】 +70
12:32現物が先物を上回って推移していることから、先っぽ
     追従するものと見て買いIN。
12:58利確。読みどおりv(`皿´)ノ~'' ヤッター!。後場始まって
     いきなりBOXから上へ抜けるところを捕らえられま
     した。敗戦処理完了!V(○⌒∇⌒○) イエーイ

   ●買 16,490 → 売 16,540 【1枚】 +50
13:25チャートを見ると¥16,520で二番天井を付けて
     いる事、さらにそこからストンと¥40下げて一目雲
     に入ったので、本来なら売りの場面。しかしここは
     SQ絡みでまだ上があるという希望的大観測で買い
     IN。
14:03利確。高値¥16,530を越えてきたので。ここまでの
     読みは間違ってないのですが、いつも後場後半に読み
     間違えて利を削ることが多いので、再参戦は
     思案中・・・( ̄ヘ ̄)ウーン。

   ON無し(結局↑↓どちらに動くか判断できず~~)

20061207

本日のトータル戦績 +60 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +54,078 でした。
今月の成績(5勝0敗0分/20取引日):
233233233233233

[雑感]おおぅ、凸凹トレーダーの二つ名を忘れさせてくれる5連勝ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。まーお調子者のあっしには落とし穴が見えてないだけでしょうが・・・
さて相場。昨日時点で、日経平均採用銘柄に売りを出す可能性のある証券会社はドイツ証券、野村證券、UBS、三菱UFJなど。反対の買いを出す可能性のある証券会社はソシエテ、ゴールドマン、JPモルガン、カリヨン、大和SMBCなどが予測されています。目立つところで売りの可能性はドイツ証券の100万株や野村の70万株で、買いはソシエテの80万株やゴールドマンの70万株。この4証券の動向がSQ値を左右すると市場は見ています。
裁定買いも買戻しや07年3月物への乗換えが非常にしやすい。そのため、特別大きな問題は今回のSQで見られていません。オプションで16500円をポイントのため16500円で売り方と買い方が攻防。
注目されているSQですが、大きな波乱は無いんじゃないでしょうかねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイトレ成績 水曜日のトレード

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2970万株-買3250万株 280万株 買越

大阪   ¥16290
SGX   ¥16250
シカゴ   ¥16355
大阪気配 ¥16310

¥16,400には抵抗感あるものの、強い相場は続きそう。
円高が懸念さけてますが、ハイテク関連が軟調も内需・新興市場・IPOなどの
活況は続きそう。年末特有のX’masラリー、悼尾の一振の様相を呈してきた!。

X’mas相場と景気よくいきたいね

 ・日経255先物 2006年12月限
   ● ON 売 16,290 → 買 16,310 【1枚】 -20
09:00寄り成り買戻し。もうやけどしたくないので、早々に
     撤退・・・ウーン (Θ_Θ;)。

   ●売 16,310 → 買 16,260 【1枚】 +50
09:00寄り成り売り。また朝一飛び込んじゃったよ・・・。
     もう直らないのか?病気か?。
09:22利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか下げてくれまし
     たね。朝一の急落を取った形らなりましたか。危ない
     なぁ。

   ●買 16,260 → 売 16,300 【1枚】 +40
09:29急落したら反発狙いでしょう!。てことで即座に売りIN。
09:38利確。時間軸の短いトレードが出来てとりあえずOKK。
     朝は忙しいですけど、取れる確率も高いので、集中!
     集中!。

あぅ~~急用が出来てしまいTHE END 後場もダメかな

   ●売 16,400 → ON 【1枚】
15:10(´▽`) ホッなんとか間に合いました!・・・・ていうか注文
     間に合って良かったかどうかわかるのは明日かぁ~~
     (⌒▽⌒;)アハハ。

20061206

本日のトータル戦績 +70 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +64,078 でした。
今月の成績(4勝0敗0分/20取引日):
233233233233

[雑感]あぁ~あ、荒い相場でしたねぇ。なんですか?後場始めの売り仕掛け。んで一転して踏み上げ相場・・・参戦してたら着いていけなかっただろうなぁ。でも参戦したかった!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
さて相場。SQは波乱の展開-こんな声が多いですが、裁定残などについて大きな影響は見られません。波乱については裁定残を意識したものが多くありましたが、昨日の投稿内容にもあるとおり、スプレッド取引、ロールオーバーは順調にすすみ、今日も外資系がスプレッドを組んだことでディーラーも売買が活発となっています。
SQについてマスコミは波乱波乱と言いますが、市場では波乱から安心感へ。先物に付随するものの波乱はほぼなくなりましたが、ここからSQまでは各証券のポジションから仕掛け合戦。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんさんへのお詫びと、ココログへの愚痴

※ここ3日ご訪問くださった方々へのごめんなさいと、ココログへの愚痴です
皆さんお久し振りです・・・またココログのメンテナンス時間を見逃し、ブログ上で告知無しに、内容が尻切れトンボになるという失態。「何さらしてんのよ(▼へ▼メ)オラオラ」と思われた方もいらっしゃるでしょう。
面目ない(o*。_。)oペコッ!!

今回のココログのメンテナンス期間5日10時~7日15時までの
53時間ぶっ通し!
  
土日にやれ!深夜にやれ!

告知メールなんて来ません。ブログの端にちょろっと書かれてるだけ(見逃したあっしが悪いのか???)。

・・・というわけで、ブログ更新できず悶々としながらもトレードはしてました。記録もメモ帳につらつらと書いていました。ので3日分一気更新をします!!
ですが、これから月一の病院なんです。そう、予約してるのに3時間も待たせるおしゃれ病院ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!。
・・・待ち時間が長いので一旦帰って来ちゃいました。記憶を掘り起こして気合でブログUP終~~了~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月 5日 (火)

デイトレ成績 波乱は続くよ一週間

おはようございます~~ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。
ここ連日子供の寝つきが悪くて寝不足のじんぱちです。
いつも、更新が止まっているときは、踏まれて泣いている
ことがほとんどですがぁ、今日はモニターの前で寝ている
かもしれませんので、予めご了承ください<(_ _)>\(`o'") コラ

 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3080万株-買3440万株 差し引き360万株の買い越し。買い越しは2営業日ぶり。金額でも、買い越し

シカゴ   ¥16365
大阪気配 ¥16360

昨日の大引けの暴落の反動で、大幅GUから始まった朝ですね。シカゴ堅調・NYナス・ダウ共に大幅上げ。日本市場も追従して、始値¥16,360今日は割らないかもかも。

いつ仕掛けが来るかビクビク・・・

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●買 16,360 → 売 16,400 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。昨日自分に「朝一方向を見定める位の
     余裕を持たんかい!」といいながら、また寄りからIN。
     アポーン
09:06利確。今日はなんとか取れましたね、それはもうただの
     偶然ですが!(いばってどうするヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)。

    ●売 16,380 → 買 16,360 【1枚】 +20
09:23朝一チョイ上げの反落を細かく取りにいきます。まだ
     仕掛けが入るような時間帯ではないでしょうが、何が
     あってもおかしくないSQ週。
09:06利確。先頭に並んでいたので確定出来ました。しかし、
     早くも「¥16,300きらないんじゃ」って予想外れそう。
     ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。

     相場と闘い、眠気と闘い・・・まだ・・・がんばれそう

10:03売り仕掛けキター!
     まぁノーポジだったので(´▽`) ホッ半分、取れなかった
     悔しさ半分(贅沢やね)。

10:29¥16,320、3回タッチしての押し目買いが入ってい
     ます。今日意識される節目でしょうね。(¥16,350は
     外れ(⌒▽⌒;))割れると、16200円付近まで逝って
     しまいそう。切り返すと一気に売り方の買戻しを加速
     させ¥16,500超えがありそうという悪寒。

    ●買 16,320 → 売 16,370 【1枚】 +50
10:20何度も¥16,320の下抜け試しながら割らなかったの
     を見て、再度上値追いすると見て買いIN。
13:15利確。予想的中ъ( ゚ー^)イェー♪。ただ微妙なポジションを
     フラフラしている相場。また仕掛けが来そうなので欲
     張らずOUT。
     ・・・確定後¥40も急落しましたね・・・危ない。

    ●買 16,310 → 売 16,280 【1枚】 -30
13:44節目¥16,300を割らなかったことから、また押し目
     狙いでIN。逆指値¥60というルールを破って
     
(禁則事項)、大引けのかばさん出動を期待しました。
14:38LC。¥16,280を何度もたたくも打ち破れず。今日の
     かばさんの力はここで尽きたと見て損切り。

    ●売 16,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061205

本日のトータル戦績 +80 (3勝0敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +72,104 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/20取引日):
233233233

[雑感]今日は売りならいくらでも取れた日でしたか?大袈裟に言えば。
SQを前にして裁定買い残などを指摘する声も多いようですが、特に深刻な悪影響を市場に与えていないようですね。各証券会社のSQに向けた思惑が注目しましょうか。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

デイトレ成績 無難にこつこつデイトレかな?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5990万株-買4370万株  1620万株 売越 金額は小幅買越

大阪   ¥16330
SGX   ¥16305
シカゴ   ¥16240
大阪気配 ¥16220

一週で¥770の上げに対する反動が出そう。米ダウ、ナスの下げ、シカゴの下げからもその方向とみているんですが。さて、方向感なんてちーともわからない月曜相場の始まりですね!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ。
先週、金曜上げ幅縮小・陽線でしたが、寄り引け同時に近い足で、ゴールデンクロス目前ながらも調整となりそう。12/8メジャーSQを控える事から神経質な展開になるのは必至ってところでしょうか?。

メジャーSQ越えれば光!?

 ・日経255先物 2006年12月限
09:55ちょいと所用で出かけてきます。指値・・・微妙だなぁ、
     どの辺りにしてこうかな?。

    ●買 16,240 → 売 16,280 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。いきなり¥50も踏まれる。いいかげん
     朝一方向を見定めるくらいの余裕を持たんかい!と
     自分に言いたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
     週始め最初のトレードから逆に動かれるとしんどいよ
     (自業自得ですが)。
     とりあえず出かけるので、やむなく指値して放置。
     怖ぇ~~(逆指値じゃないところが強欲魔人ね・・・)。
10:09利確。なんじゃー( #` ¬´#) ノコラ!。席はずした途端に
     動くってば!。まー指値方向に動いてくれたんで、結果
     的にOKKですがぁ・・・しかも指値がドンピシャ!
     前場の高値で確定とはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。

11:48前場の分、まとめてUPしています。この利確は出来過
     ぎですね<(; ^ ー^) 。

13:00ポーンと買い仕掛けで高値更新の勢い。どうにも今日
     の相場強いのか弱いのかわかりませんヽ(~~~ )ノ ?。
     無理やりといった感じの買いの仕掛けが多く入ってい
     ます。おそらく先週から強引にきているアメリカさんの
     仕掛けかな?。
     市場全体は不動産、鉄鋼など内需株、TOPIXが一時
     プラス転換を見せているように物色され、相場の下
     支え。ソフトバンクも現在プラス圏で揉み合い。

    ●買 16,290 → 売 16,340 【1枚】 +50
12:37危険なことに、今日は上げ一辺倒の相場と判断!。
     根拠はありませんよ(⌒▽⌒)
     一目雲を下抜けしそうでしない強い買い意欲あり
     と予想しての買いIN。
13:54利確。ずいぶんと我慢しました。今日の独自高値予想
     は¥16,350でしたので、高値抜けするのを信じて
     待っていました。たぶんアメリカ系ファンドの無茶買い
     仕掛け2段目だと思うんですが、うまく流れに乗らせて
     頂きました。ご馳走さま<(_ _)>。

    ●買 16,340 → 売 16,300 【1枚】 +50
14:00買い仕掛け2段上げの半分は戻るだろうと愚考。
     最後は上げて終わると踏んでるんですが。
     また自分の予想を信じられず逆行するという罠
14:36利確。読み当たりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ。
     冷や汗ものでしたが、急落をうまく捕れました。

     この後は・・・( ̄  ̄;) うーん、ちょっと動きが読み
     づらいので、思い切って静観です!


15:10危ない・・・何が「最後は上げで終わると踏んで
     いる」だか!。この調子で最後INしていたら、
     せっかく積み上げた利を溶かすところでした。

    ON無し

20061204
↑後場、2度の買い仕掛け・大引け前売り仕掛けが
 はっきり見て取れますね

本日のトータル戦績 +140 (3勝0敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +134,078 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/20取引日):
233233

[雑感]今日は毎度のザラ場中座があったにもかかわらず、利を伸ばすことが出来ました。前場のはただのラッキーでしたが、後場は冷静に相場の流れを読んで、納得のいくトレードが出来ました。
週始め、プラススタートにC=(^◇^ ; ホッ!としています。今日の独自シグナルは「見送り」で、¥16,300越えは「売り」というものでしたから、完全にシグナル無視です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(笑ってごまかすしかありません・・・)。まーシグナルも的中率100%じゃありませんから、今日みたいな日は、大きな流れに身を任せるってトレードをしても、間違いではないかな?と思えた一日でした(今日たまたまうまくいっただけで、この考えは間違ってるかなぁ)。
さて、相場。これはもうまったくわかりません。今日のように強引な買い仕掛けが何度も入る日もあれば、その逆もあるでしょうから。。。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

デイトレ成績 12月はお祭りか?尻すぼみか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3270万株-買3890万株  620万株 買越 金額も大幅買越

大阪   ¥16310
SGX   ¥16275
シカゴ   ¥16220
大阪気配 ¥16250

25日線突破で、上値チャレンジのトレンドは明確???。今日は、朝方一服(シカゴも一服)となるでしょうが、10/24→11/27まで一ヶ月に渡る中期下げトレンドに終止符が打たれた為、押し目形成後は再度強い相場へ移行しそうだね。

メジャーSQまで気が抜けない?

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●買 16,280 → 売 16,320 【1枚】 +40
09:07今日の独自シグナルも「見送り」。方向感の無い相場
     なんでしゃーないですけど。こんな時は細かくですね。
09:55利確。ちょっと席外している間に
     (10分くらい)暴騰!!!。なんてタイミングの悪い。
     指値が甘かった・・・
     強欲魔人不覚 ((≪☆★BOMB!!★☆≫))
     うれしさ3割くやしさ7割、微妙(ノ_・、)シクシク。

    ●売 16,370 → 買 16,320 【1枚】 +50
10:30高値¥16,380近くで売りIN出来て狙いどおりOKK。
12:30利確。GDスタートに(^人^)感謝♪。欲張って指値下げて
     良かった。今度はザラ場ガン見してましたよヽ(`▽´)/。

13:04一目雲を割って下げて¥16,310まできたので、売り
     の投げが出始めたのかとヒヤッとしましたが、割らな
     かった事で戻りを試し始めましたかね?。

    ●買 16,330 → 売 16,340 【1枚】 +10
12:33後場GDスタートだったので、その後のちょい上げを
     期待してINしたんですが、どうもべた凪っぽい感じ。
     もみ合いが永遠続きそうな悪寒・・・。
15:08利確。粘りましたが、これが精一杯。悪寒が的中。
     BOXを抜けるほどの出来枚数も無く終わっちゃい
     ましたねぇ。
     それでも、一日の最後のトレードが負けで終わら
     なくて良かった良かった(⌒▽⌒)。

    ON無し

20061201

本日のトータル戦績 +100 (3勝0敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +94,078 でした。
今週のトータル損益 +580,390 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233

[雑感]振り返れば、らしい金曜相場で終わってしまいましたね。まー波乱ばかりでも神経が持ちませんし、うたた寝しちゃったほど(\(`o'") こら)平和な相場もたまには良いでしょう。とにもかくにも、週末・月始めをプラス引けで締められたのは幸いでした。OWもありませんし、のんびりします。みなさんもリフレッシュして来週に備えましょう!
さて相場。先物は今週一週間、1日単位ではなく1週間通して仕掛けの動きが続いた様に思います。大きな売り板を出して売りを誘い、そこから再度、上にもっていって上昇する。この繰り返しが多く見られました。
来週8日はSQ。先物の手口は米系証券が多く、SQを睨んでの動きが続いています。今日はCME安から意外高での寄り付きで買い仕掛けが入っての上昇。来週も意外な動きに翻弄されそうですなぁ・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »