« デイトレ成績 売り・買いにらみ合いか?それとも動くか? | トップページ | デイトレ成績 超低空飛行?テイクオフは何時? »

2006年11月23日 (木)

デイトレ成績 一服c(゜ー゜*)チョッチダケ♪

みなさん、おはようございます!。実は11月23日・24日、一泊二日で旅行に行ってまいります~。ですので24日(金)はトレードお休みします&ブログ更新もお休みさせて頂きますね!
いつもご訪問下さっている方々、新しく来て下さった方々、すみませんm(._.*)mペコッ。来週は月曜から通常営業でありますのでね。ぜひいらして下さいね!。ではでは~。
 

月末でアメリカも日本も横ばい?

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●売 15,730 → OW 【1枚】
15:10引け成り売り。旅行から帰ってきて、大引けに間に
     合っちゃったのでINしてみちゃいました。
     (〃^∇^)o_彡☆あははははっ。吉か凶か???

20061123


11月第4週の結果
 20日(月) +24,078
 21日(火) +170,130
 22日(水) -63,948
 23日(木) 祝日
 24日(金) 旅行で(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
         といいつつOW入れたーー!

   週合計 +130,260

今月の成績(10勝4敗2分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233233233233233269_01

[金曜日大引けに間に合っての雑感]
始値から上へ動かなかったんですねー。値幅がない割に上下に結構動いて、出来枚数も金曜日だからと少ないわけでもなく‥‥うまい人はBOXの中、うまく取れたんでしょうねぇ。
あっしも温泉に浸かってリフレッシュしてきました!。来週からまたドタバタとトレードしますのでよろしくーー!
 エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

[雑感](~ヘ~;)ウーン・・・トレードしたかった!!。せめてモバイルトレードでも出来れば(# ̄З ̄) ブツブツ。なーんて無粋なことをゆーてると、かみさんに怒られますのでこのへんで。子供を預かってくれたかみさんのご両親に(^人^)感謝♪。

さて・・・気が付けばブログを立ち上げてから約一年が経ちました。最初は株式のトレード結果をUPしていました。それを今年7月から先物オンリーにチェンジし、4ヶ月が経ちました。子守り・主夫業が忙しくなり、株の銘柄選択に行き詰まり・成績も頭打ちになってきた等々の理由から、一本シンプルな先物を開始しました。
先物を始めて4ヶ月ですが、すでに樹海へ逝きそうになったこと数回・・・なんとか生き残っていますが。株の時とは違ったスキルが必要なのを痛感し、修行の日々が続いています。

そんな中うれしかったのは、みなさんの応援を受けまして「人気blogランキング」先物部門で、ランキングが最高19位(22日現在)まで上がったことでした。順位にはこだわっていませんが、「応援したろ!」とポチッと押してくれている人がいる!と実感できるものです。とってもうれしいです。みなさん、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
あいかわらず、やっているトレードはドタバタ七転八倒、皆さんの参考になるようなトレードもしていません。ただあっしの歓喜・焦り・落胆・強欲ぶり等々を楽しんでいただければなぁって感じです。これからも続けられるだけ続けていきますので、どうぞお付き合いくださいね。
ではではまた来週~。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 売り・買いにらみ合いか?それとも動くか? | トップページ | デイトレ成績 超低空飛行?テイクオフは何時? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12782318

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 一服c(゜ー゜*)チョッチダケ♪:

« デイトレ成績 売り・買いにらみ合いか?それとも動くか? | トップページ | デイトレ成績 超低空飛行?テイクオフは何時? »