« デイトレ成績 NY息切れ?てーことは‥ | トップページ | デイトレ成績 今週はイベントが多すぎるね »

2006年11月 6日 (月)

デイトレ成績 SQ週の動向を占う月曜日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3200万株-買3160万株  小幅40万株 売越

大阪   ¥16350
SGX   ¥16330
シカゴ   ¥16350
大阪気配 ¥16380

ダウ、マイナスも10/27以降の急落によるテクニカルのリバウンド期待感が相場に漂っているような感じ。
円安¥118台で輸出関連への買い期待で好悪の材料を帳消しの動きになるのか?。小動き調整で下げ止まりからリバウンドを探す様子見相場か?。はたまたオプションSQを睨んだ乱高下波乱の始まりか?。

(゜0゜)ハッSQ週って忘れてた!

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●OW 売 16,350 → 買 16,280 【1枚】 +70
09:00寄り成り買戻し。さて、朝から困ったんですよねぇ~。
     世の中の先物掲示板はほとんどが「売り」指示出して
     るんですよ。ホールドしたい気持ちでしたが、我慢
     して一旦確定。

    ●買 16,360 → 売 16,350 【1枚】 -10
09:00今日の独自シグナルは実は「買い」。世の多数の
     「売り」シグナルに逆らってIN。
10:08LC。どうにも¥16,210までの買い板が軽く見えて
     しょうがない。¥16,200に出ている800枚の板も
     気になる。

     今値幅¥90の丁度真中でも見合い。↑↓どちらに
     かけるか、ちょー迷ってる!。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナ。


12:53楽天は5万割れ、USENは¥1,000割れ、ソフトバン
     クは¥2,400円割れ、イートレードも12万円割れを
     試す展開となり、マザーズ時価総額トップのACCESS
     も下落基調、人気の高いMIXIはマイスペース日本進出
     から嫌気売りが出て大幅下落。
     SQが絡む今週、買い場到来がどこでくるのかが
     ポイント。

    ●買 16,380 → ON 【1枚】
15:10今日の¥16,210が今月の底ではないかなぁ?。
     今日の買いが、売り方の買戻しだとしたら、11月は
     ここから↑と期待したいっす。

本日のトータル戦績 +60 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +56,052 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/20取引日):
269_01269_01233

[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか連敗ストップですかい。でも今日は昼以降忙しくてザラ場に貼り付けず。玉を持ったままなのは怖かったので参戦しませんでした(買いタラレバー定食注文したかった!)。
さて相場。今週は米中間選挙、国内経済指標等イベントが相次ぎますが、オプションSQ算出もあり、先物とあわせてオプション売買するファンドなどにとっては、今日の¥16,200を上回るか、下回るかで損益状況が様変わりするため、イベントとあわせ今週は神経質な動きが予測されます。
‥‥今日の動きを見てると、SQ終わるまで大人しくしていたい気分になりますなぁ‥‥。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 NY息切れ?てーことは‥ | トップページ | デイトレ成績 今週はイベントが多すぎるね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12574798

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 SQ週の動向を占う月曜日:

« デイトレ成績 NY息切れ?てーことは‥ | トップページ | デイトレ成績 今週はイベントが多すぎるね »