« デイトレ成績 超低空飛行?テイクオフは何時? | トップページ | デイトレ成績 さて、重要な分岐点? »

2006年11月28日 (火)

デイトレ成績 連日動きが激しい~何時まで続く?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4800万株-買3310万株 差引1490万株の大幅売越

大阪   ¥15880
SGX   ¥15780
シカゴ   ¥15695
大阪気配 ¥15670

ダウ急落で、シカゴ反落。売り気配から始りシカゴ¥15,695意識の下げとなりそう。シカゴ安値¥15,640、昨日の安値¥15,610はさすがに売りにくいと思うんですけど・・・昨日のような逆行高はさすがに無理だろうなぁ。いくら相場は投資家心理と逆に動くことがあるよっていってもね。

下値サポートの動きがあれば
¥16,000円へ向かうかなぁ?

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●ON 売 15,880 → 買 15,690 【1枚】 +190
09:00寄り成り買戻し。NYナス・ダウ共に大幅下落!。
     幸先良いんですがぁ、相場が混沌としてきて
     ません?。メジャーSQまで大きな動きが続くかも
     しれませんね。予想が当たれば大きいが、外れ
     れば・・・。
     気をつけようぜ!みんな!

09:30ソフトバンク(9984:東1)、楽天(4755:JQ)、強い動き。
     イー・トレード証券(8701:JQ)も底固いかな?。
     この辺りの銘柄が堅調だと下げ止まるかな?。

    ●買 15,690 → 売 15,720 【1枚】 +30
09:11もみ合いからジリ上げと予想して買いIN。
10:41利確。予想通り(b*゚ー゚)イエーイ♪。ジリ上げといいながら
     自分を信じられない、相場を信じられない今日この頃
     希望的大観測を通して、ここからも小刻みに取って
     いければ・・・。

    ●買 15,720 → 売 15,750 【1枚】 +30
10:41ジリ上げ予想は揺るがなく、細かく利確後すぐ再参戦。
12:56利確。予想通り②(b*゚ー゚)イエーイ♪。細かく確定して、
     押し目を狙いたいところですが、それらしい押し目が
     ないですねぇ。

    ●買 15,740 → 売 15,770 【1枚】 +30
13:00下げませんねぇ。一目雲の上を悠々とチャートが泳いで
     います。ジリ上げ予想は正しかったわけですが、さて
     後場の節目(14時とか)に気をつけて、買いIN。
13:22利確。予想通り③(b*゚ー゚)イエーイ♪。細かく・・・
     細かく・・・。
     あらら、加速して上がって行っちゃったよ~~~
     シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。

    ●売 15,810 → 買 15,850 【1枚】 -40
13:43予想高値¥15,850と見ていたんです。840まで
     上げていたので、達成感から売りが出ると見て売り
     INしました。
15:10LC。最後にやられました・・・(´・ω・`)ションボリ。
     ウーン (Θ_Θ;)高値引けかぁ、大引け強かったですね。
     最後まで自身の予想を信じられ
    なかったあっしの負けです(ノ_・、)シクシク


     ON無し

20061128

本日のトータル戦績 +240 (4勝1敗) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +230,130 でした。
今月の成績(12勝4敗2分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233233233233233269_01233
233
[雑感]ONで大きく取れたので、その後のトレードが比較的落ち着いて出来たのが勝因かと思われ。今日の独自シグナルは「見送り」。大勢は全て「売り」の中、細かい確定で買いに挑んだのは納得のいくトレードでした o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。
ONしなかったのは、NY市場などは感謝祭で取引参加者が少ないながらも上昇。ですが翌日の日本時間の今晩は株式・債券市場などは短縮取引となり、商品市場(NYMEX)は休場で原油など値動きなし。つまり真空地帯となる=確定要素無しと見てやめましょうってことで。
さて相場。ソフトバンク(9984:東1)、本日日経寄与度1位銘柄でしたか?。後は鉄鋼株ですね。ここに外国人投資家の買いが入っているという噂。鉄鋼、銀行、不動産とTOPIX物色の動きが出ていましたし、日経平均マイナスながらもTOPIXはプラス。ここいらのセクションが買われると、日経が上がりづらい感じですからねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 超低空飛行?テイクオフは何時? | トップページ | デイトレ成績 さて、重要な分岐点? »

コメント

調子いいですね~、このまま行くと、蔵が建ちますね、少しおすそ分けをいただきたいです。
225とFXをやっていますがFX眠くなるんですよね、これから225に本腰をいれます。
これからもブログ楽しみにしています。

投稿: けんぶぶ | 2006年11月28日 (火) 18時06分

>けんぶぶさん
こんばんわん♪。
いやー、蔵建てたいですねぇぜひ!(⌒▽⌒)。
シックスセンストレードなもので、根拠のないトレードでお恥ずかしい限りです。
FXですかぁ。あっしも株式から先物へシフトする際に、トレード候補として一応勉強したのですが、先っぽが性にあっているかなって感じまして。

ではでは、拙いブログですがこれからも楽しんでいただければ幸いです。お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年11月28日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12853508

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 連日動きが激しい~何時まで続く?:

« デイトレ成績 超低空飛行?テイクオフは何時? | トップページ | デイトレ成績 さて、重要な分岐点? »