« デイトレ成績 まったく予想できないね | トップページ | デイトレ成績 売り・買いにらみ合いか?それとも動くか? »

2006年11月21日 (火)

デイトレ成績 セイリングクライマックスは何時?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4740万株-買4240万株 500万株 売越

大阪   ¥15720
SGX   ¥15755
シカゴ   ¥15810
大阪気配 ¥15780

一目均衡表の日足の雲¥16,190~¥115,587の下限チャレンジの相場。
昨日まで四日続落。現物は11/8~11/13も四日続落で、直近九日の立会いのうち、八日が下げとは異常事態とも言えますね。
そろそろリバウンドのタイミングを探る動きがあってもよさそうなものですがね。ナス、シカゴ、SOXの動きからもその期待は持てると思うんですけど‥。

アメリカと日本、連携しないねぇ
良いのやら悪いのやら

 ・日経255先物 2006年12月限
10:20只今毎度の踏み上げられ中‥しばらくお待ちください。
     ていうか引けまで粘って、結局LCの悪寒。


---ココログの不具合で更新できずオラー 凸(メ▼▼)---

13:03バスケット金額は1000億円程度と相当大きく、買い
     決め優勢で先っぽはGUスタート。これでBOXを上へ
     抜けるだろうと思えば、今度は10年債の入札完了
     から債権買い先物売りの仕掛け。安値割れ。
     思惑が激しく交錯している相場ですなぁ。

    ●ON 売 15,720 → 買 15,700 【1枚】 +20
09:00NYナス上げてダウ下げ。昨日みたいに、ザラ場開く
     直前に昨日の終わり辺りまで下げてくれないかな。
     願いかなわずGUスタート。
14:38利確。うれしいんですけど‥‥
     ちょっぴり切ないのは何故でしょう?
     高値¥15,830から¥130降りてくるのを待つ方も
     待つ方ですな‥ヾ(_ _。)ハンセイ…。

    ●買 15,710 → 売 15,720 【1枚】 +10
14:49大引けにかけてかばさん(売りへの買戻し)があること
     を願ってIN。
14:52利確。今日はかばさん動物園から出てきませんでした。
     (´・ω・`)ションボリ。

    ●売 15,720 → 買 15,720 【1枚】 ±0
14:52かばさん出て来ないなら!と安値引けなどを妄想
    
した売り(\(`o'") こら!危険やねぇ)を入れる。
15:01撤収ー!! (-o-\)足の遅いかばさん(もともと足は遅
     いか)なのか?値が降りてこないので命からがら逃げ
     ました。その後大引けギリギリに下りてきましたね。
     残り数分ってところまでは我慢できないんですよねぇ。
     あがいてますなぁ。今日踏み上げられっぱなしだった、
     その反動だな


    ●買 15,700 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061121

本日のトータル戦績 +30 (2勝0敗1分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +24,078 でした。
今月の成績(10勝3敗1分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233233233233233

[雑感]まーたつまらないトレードをしてしまいました‥‥寄りでON分をLCできませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…ヾ(_ _。)ハンセイ…ヾ(_ _。)ハンセイ…。今日は比較的値幅のあるBOXの中で、2,3ティックずつ細かくとるスタンスがベストだったんですねぇ。結果論ですみませんが<(_ _)>。またON売値まで値が戻ってきて、ラッキーなプラ転となりました。こんなことにラッキーを使うなや!!
さて相場。軟調な地合で仕手筋が次々と破綻の道へすすんでいます。昨年とは大きく違う、優良銘柄のみが評価される相場です(じゃあ優良銘柄って?と聞かないで下さいね(^^;;)。先っぽは、大きくありませんが買い・売り仕掛けが交錯し、難しい局面。ただ先高感には変わりなく買い始めている外資がいることも確かなようですが‥‥。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 まったく予想できないね | トップページ | デイトレ成績 売り・買いにらみ合いか?それとも動くか? »

コメント

こんばんは、はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

今日はしくじってしまいました、指値注文して逆方向に動いたもんですから、あわてて注文取消ししたら取り消し不可能。

証券会社にTELしたらシステムエラーとの事、結局注文取消しになったのは発注後10分あとですた。

その間に30円も損したじゃん!!

ちゃんとしてよと言いたい、オ〇〇クス証券さん。

気を取りもどして明日もカンバロ。

投稿: けんぶぶ | 2006年11月21日 (火) 20時28分

>けんぶぶさん
こんばんわん。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。
いつもご訪問頂いているんですか!?ありがとうございます<(_ _)>。

ふーむ、それは本当にしっかりしてほしいですね!証券会社さん!。まぁ、あっしが使っているファンドネット証券も月1回位、何かしかやらかしてくれますが。頻繁にではないので我慢していますですよ~。

30円、大きいですよねぇ。ぜひ明日取り戻して、さらに上澄みプラス目指してくださいね!。

ではでは、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年11月21日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12766281

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 セイリングクライマックスは何時?:

» Codeine dose. [What is codeine.]
Online pharmacy codeine 222. Codeine cough syrup. Apap codeine. Tylenol codeine elixr. [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 12時43分

« デイトレ成績 まったく予想できないね | トップページ | デイトレ成績 売り・買いにらみ合いか?それとも動くか? »