« デイトレ成績 今週はイベントが多すぎるね | トップページ | デイトレ成績 今日・明日は波乱含みかな? »

2006年11月 8日 (水)

デイトレ成績 中間選挙、結果待ち?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2920万株-買4380万株 大幅1460万株 買越

大阪   ¥16430
SGX   ¥16400
シカゴ   ¥16405
大阪気配 ¥16400

25日線¥16,508意識の動きでしょうか?。昨日、現物の出来高は15億株割れとなっており、米中間選挙の結果待ちムードが継続し、ダウ、ナスの上げが反応する動きではなさそう。
¥16,570~16690に窓あり。255OP11月165プットに欧州系外資の買い持ちが多く、11/10SQまでは¥16,500突破を抑えようとする動きがあるみたい。

様子見ムードから、どこで
一気に動くか!?て悪寒

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●ON 買 16,430 → 売 16,350 【1枚】 -80
10:2610時までで下げ一巡して、一目雲↑抜けしてくる
     という思惑は大外れ~~~~~(;_ _)O パタ...。
     順調に下げて逆指値LC。だめだこりゃ。

    ●売 16,320 → 買 16,280 【1枚】 +40
10:33下げの踊り場と見て、すかさず売り転換IN。
12:43利確。雲に接触。今度こそ↑だろうと思ったら、直後
     に売り仕掛け。¥80も逝ってもうた‥‥なんて間の
     悪いこと (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!。

13:16アメリカの中間選挙、下院選で、民主党が過半数
     議席を獲得した、米国テレビが伝えましたね。
     日経切り返す可能性大‥‥ですが下げすぎたので
     どこまで戻ることやら。
     SQ値の目標は¥16,400って聞いているんですが
     ディーラーさん達、ここからがんばるのかな?。

    ●買 16,230 → 売 16,250 【1枚】 +20
13:00明らかな仕掛けなので、すぐ戻るだろうと、慌ててIN。
14:02利確。ダメダメ。グロベが下げすぎ、選挙結果に過敏
     に反応しているんだろうか?。先っぽの足引っ張って
     ますね。なので一旦確定。様子見です。

    ●売 16,240 → ON 【1枚】
15:10今日のON結果は予想外、想定外。NY上げたんです
     けどねぇ、反応しませんでしたね。

20061108

本日のトータル戦績 -20 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -25,922 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/20取引日):
269_01269_01233233269_01

[雑感]今日の独自シグナルは「買い」だったんですよ‥‥もちろん大勢は「売り」でしたが、つい先日独自シグナルを信じて勝ちましたので、賭けてみましたんですが、今回は惨敗でした!‥‥
さて相場。ON、波乱でしたねぇ。今日のポイントはもちろんアメリカの中間選挙にあったわけです。予想では民主党勝利で買い方有利共和党勝利でニュートラル、だったんですけど見事に外れ。ザラ場中に民主党議席過半数獲得のニュースが流れたにもかかわらず、グロベは下げ止まらず、売り方の買戻しもない有様。
この流れを見ても、何が原因でここまで下げたのかまったくわかりませんね、不吉っていうか不気味です。なので、ONは「売り」なのです(理由になってないやんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 今週はイベントが多すぎるね | トップページ | デイトレ成績 今日・明日は波乱含みかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12602314

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 中間選挙、結果待ち?:

« デイトレ成績 今週はイベントが多すぎるね | トップページ | デイトレ成績 今日・明日は波乱含みかな? »