« デイトレ成績 あと悪材料ってあったっけ? | トップページ | デイトレ成績 NYはまだまだ強いのね »

2006年11月15日 (水)

デイトレ成績 NYの動きがわっかんないなぁ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4860万株-買4590万株 差引270万株売越 金額ベースは買越

大阪   ¥16300
SGX   ¥16260
シカゴ   ¥16400
大阪気配 ¥16360

昨日の高値・安値を共に大きく切り上げ、しかも¥16,080~16,200の窓を明けての¥16,300キープだったことから、下降トレンドからリバンド相場に移行した可能性が強くなりましたか?。離れ小島ですね。25日線¥16,479 ¥16,500突破チャレンジの反転相場と順調行くかな?。

よっしゃ、敗戦処理からGO!

 ・日経255先物 2006年12月限
10:45我慢して‥我慢して‥ついに売値まで降りてきた!。
     でもまだ撤退しないのよ
     後場はジリ下げと見ているあっしのいつもの希望的
     大観測
。的中なるか!。独自シグナルも「売り」だった
     りして~~。
     でもねぇ、NYについては、利下げを織り込みに行く
     動き(上昇)が入ってくるものと見てるんで、外れか
     なぁ(言ってるそばから気弱な発言って‥‥
     オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...)。

    ●ON 売 16,300 → 買 16,280 【1枚】 +20
12:55利確。ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!敗戦処理
     を、薄利ですが見事勝利に変えましたーーーー!。
     ‥‥さて、後場はジリ下げといいましたが、ここから
     下の買い板は厚すぎて手強そうだ‥( ̄~ ̄;) ウーン。

    ●買 16,290 → 売 16,270 【1枚】 -20
12:56自分が考えていた安値より下へ行ったので、底をついた
     と見て、買いIN。
15:03LC。大馬鹿損切りヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
     せっかくの善戦が( ̄Q ̄)パーになってしまった‥‥。

     ON無し

20061115

本日のトータル戦績 ±0 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -3,948 でした。
今月の成績(6勝3敗1分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233

[雑感]手数料入れるとマイナスなんですが、引き分けってことで許してくださいね~<(; ^ ー^) 。今日はONの敗戦処理から始まって、LCせず下げを信じてジリジリと”待ち”のトレードでした。なーんか軟調な相場に付き合ってしまった感のある一日でした。仕切り直しですな!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪。
さて相場。方向感のない一日でした。個別を見ると、短期資金が買い、直後に上がらないから切るといった動きのある銘柄が目に付きましたかね。日銀金融政策決定会合を控え、GDP+2.0%の結果から金利の思惑があり手控えムード。株式市場だけではなく、債権市場も模様眺めムードで市場全般が軟調な地合になっていますか?。あちらこちらから弱気弱気という声が聞こえてきそうな状況です。こんな時こそ押し目買いで攻めていきたいんですが、これがなかなか‥‥。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 あと悪材料ってあったっけ? | トップページ | デイトレ成績 NYはまだまだ強いのね »

コメント

凄いの一言です。
その冷静さを見習いたいです。

投稿: パプリカ | 2006年11月15日 (水) 13時33分

>パプリカさん
こんにちわん。
今日は独自シグナル「売り」と大勢が「売り」指示を出していたのを精神的支えに、我慢したのが成功しました(⌒▽⌒;)。まーそのあとさらに下があったんですが、尻尾は猫にあげましょうってことで!。

投稿: じんぱち | 2006年11月15日 (水) 14時30分

私のblogへ毎日来て頂いて有難う御座います。
勤務中はこの様な感じで御座いますが、
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: なちゅらるかおす | 2006年11月15日 (水) 20時11分

>なちゅらるかおすさん
こんばんわん♪。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

なちゅらるかおすさんのブログとは内容がかけ離れていますが、時間さえ許せばなちゅらるかおすさんのブログのような内容を“〆(^∇゜*)カキコ♪したいと思っているんですよ~。そこが書けなくて残念で、楽しみに見させてもらっているって感じです。

これからも仕事をしながら大変でしょうが、まったりと更新がんばってくださいね~。

投稿: じんぱち | 2006年11月15日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12694293

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 NYの動きがわっかんないなぁ:

« デイトレ成績 あと悪材料ってあったっけ? | トップページ | デイトレ成績 NYはまだまだ強いのね »