« デイトレ成績 今週もイベントに振り回される? | トップページ | デイトレ成績 NYの動きがわっかんないなぁ »

2006年11月14日 (火)

デイトレ成績 あと悪材料ってあったっけ?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3000万株-買2540万株 460万株 売越

大阪   ¥16010
SGX   ¥16030
シカゴ   ¥16040(出来高27枚と少ない)
大阪気配 ¥16200

今日08:50 7-9月GDP発表と、IPO-あおぞらBKの寄り付き前気配~初値に関心が集まっています。ここまでこれらを懸念して売られていた(と思っています)だけに、よほどのネガティブサプライズがなければ、悪材料織り込みとなりそうですね。

あおぞらに注目が集まっちゃうか

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●ON 買 16,010 → 売 16,230 【1枚】 +220
09:00寄り成り売り。GDPヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪。
     事前予測:前期比+0.2%
     発表:前期比年率+1.0%

    ●買 16,070 → 売 16,210 【1枚】 +40
09:55ジリ上げの気配。悪材料懸念が薄らいで、下げる
     要素がなくなったかな?という希望的大観測
10:09利確。仕掛けのようにポーンと上げましたね。OKK。
     只今下値を切り上げながら上昇基調。あおぞらBK
     売り気配ですが、寄り付くことで一安心って感じが
     相場に漂ってる?。

10:18あおぞら寄り付きましたね。でも動きが重いなぁ。
     この上場で需給懸念がいわれていただけに、イベント
     通過して(´▽`) ホッてところでしょう。GDP、日経高も
     下支えとなり寄り底から切り返す動きになってますね。

     子供が2,3日前から風邪をひいているのですが、本日
     ちょっと症状が悪化してきてますね。みなさんのところ
     では、風邪流行っていませんか?。
     今日はアクティブトレードは控えめに、看病最優先で、
     まったりトレードにします~~。


・・・〆(^∇゚*)カキコ中にパソコンが勝手にリセット!?怖ぇ・・・

    ●買 16,310 → 売 16,290 【1枚】 -20
10:20ジリ上げ継続と判断。ネガティブサプライズもなさそうな
     ので、子守りに専念すべく逆指値をセットして放置~。
15:03LC。いやー、後場ジリ下げしていたので、その売りの
     分、どこかで買い仕掛けでも入るかなぁ?なんて淡い
     期待をしていたんですが外れました。まぁ、逆指値が
     発動しなかっただけ良しとして、これはしゃーないっす。

    ●売 16,300 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061114

本日のトータル戦績 +240 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +234,078 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233

[雑感]今日はONにつきましたね!それだけの一日でしたが(⌒▽⌒;)アハハ!。GDPの発表と共にザラ場前気配値がガンガン上がっていったのは、見ていて爽快でしたね。(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーって感じ♪。後はチャンスが無い相場に思えました。後場のBOX相場、もし参戦していても¥10抜きが精一杯の、神経すり減らす結果になっていたでしょう。子供の看病に専念していて正解でした(ザラ場はチラチラ見てましたが\(`o'") こら)。
さて相場。懸念されていたGDPが事前予測値を大幅に上回る発表。これにより、銀行、証券、不動産の内需株が主役の相場になりましたか?。不動産では不動産ファンド関連のパシフィック(8902:東1)、アセット・マネジャーズ(2337:大へ)、銀行株ではみずほ信託銀行(8404:東1)やみずほFG(8411:東1)等。日経平均よりもTOPIXの上げ幅が高く内需株中心の相場でした。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 今週もイベントに振り回される? | トップページ | デイトレ成績 NYの動きがわっかんないなぁ »

コメント

いつも、凄いなーと思いながらリアルタイムで見ています。
今日も、寄りから爆利で羨ましい限りです。
これからも、楽しみに読ませて頂きます。

投稿: パプリカ | 2006年11月14日 (火) 10時11分

>パプリカさん
こんにちわん。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

楽しんで頂いている!ありがとうございます!。
主夫ですので、子守り・家事優先ですが、なるべくトレード中の生の感想を届けたいと、ほぼリアルタイムでφ(`∇´)φカキコ♪ してます。

これからも、あっしの七転八倒ぶりを楽しんでくださいね(⌒▽⌒)。

投稿: じんぱち | 2006年11月14日 (火) 10時49分

わおっ!(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
じんぱちたんすごいわー。まじですごかーーー。
うちは年を越せるのか?!
乞うご期待!ww

がんばりまする

投稿: キララ | 2006年11月14日 (火) 17時55分

>キララさん
こんばんわん♪。
まだまだ11月も中盤、持病の凸凹病がでなければいい成績が残せるかもかも~(^^。まだまだ先物の動きの癖を掴むのに苦労しておりまする。

キララさん、サトシさん、あと一ヵ月半お互いがんばって追い込みかけのしょう!。

投稿: じんぱち | 2006年11月14日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12679982

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 あと悪材料ってあったっけ?:

» 日経平均が大幅反発だって・・・ [在宅副業で破滅!?~目指せ!! 1億円~]
在宅副業で破滅!?~目指せ!! 1億円~ 今日は日経平均が大幅反発、前日終値比267円6銭高の16,289円55銭だそうな。 あおぞら銀行(昔住宅ローン断られました・・・ちっ!)も再上場したりして、何かと話題の尽きない株式市場です。 ブログ説明に「株」とあるくせに、このよう..... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 17時14分

« デイトレ成績 今週もイベントに振り回される? | トップページ | デイトレ成績 NYの動きがわっかんないなぁ »