« デイトレ成績 今日・明日は波乱含みかな? | トップページ | デイトレ成績 今週もイベントに振り回される? »

2006年11月10日 (金)

デイトレ成績 果敢に攻めるか?大人しくしてるか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3090万株-買3670万株 差引580万株 買越

大阪   ¥16250
SGX   ¥16240
シカゴ   ¥16150
大阪気配 ¥16230

シカゴ¥16,150、昨日の安値¥16,110意識の底固めの予感。OPのSQで、¥16,500を抑えたムキが、寄り付きの安値を付けたい意思としてはっきりと感じられますね。レンジ¥16,150~¥16,500で始値が真中の¥16,250辺りじゃ、↑↓どちらにも大きく動く可能性大。困ったねぇ。

SQ、機械受注、どっちも強敵

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●買 16,170 → 売 16,190 【1枚】 +20
09:00寄り成り買い。独自シグナル「買い」ですが、なんとも
     怖い!。でも朝一の下げで底打ちしたと判断してIN。
09:18利確。本当ならUターンしたところをピンポイントで狙い
     たいところですが、今日は何があるかわからない相場。
     底が底でなくなる可能性大。なのでちまっと先制点。

09:23オプションSQ算出は16096円56銭。

10:22SQの需給懸念も通過し、次なる動きに入ってきていま
     すね。マザーズ銘柄など強い動き。相場は機械受注
     待ちで大きな値動きが出せない展開。

    ●買 16,200 → 売 16,240 【1枚】 +40
09:18急騰に誘われてIN。大馬鹿ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチン!。
     すっかり資金拘束されて(´・ω・`)ションボリ。
13:17利確。長かった‥‥機械受注前の先回り買いに乗れた
     のかな?。急激な上げですね。

    ●買 16,240 → 売 16,280 【1枚】 +40
13:30高値追いの勢いに乗じて再度買いIN。
13:34利確。ホールド時間短し!。これが理想ですよね!。
     ¥16,300の大量の売りを、機械受注前にこなせるか
     どうかが焦点。

14:00出ーーたーー!!-7.4%!!。
   
予測平均値:+2.6%に対して、発表結果:-7.4%。
     機械受注、悶絶マイナスですね。


    ●売 16,260 → 買 16,220 【1枚】 +40
13:56今日ずっと買いから入っていたのを一転。高値が
     ¥16,300と信じて、大博打機械受注マイナス期待
     売りIN。
14:00利確。博打成功\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァ。
     しかしまったく心臓に悪い数分間でした。心底疲れま
     した。指値があっという間に喰われるのをポカーンと
     見てました。化け物か!¥120の大暴落って
     

    ●売 16,140 → 買 16,120 【1枚】 +20
14:52最後にちょこっと参戦。昨日のような激しいかばさんも
     出てこないようですし、SQ値目指して最後下げると
     見て売りIN。
15:05利確。読みどおりъ( ゜ー^)イェー♪。と思ったら最後
     SQ値も割り込んじゃいましたね。

    ●売 16,080 → 【1枚】
15:10寄り成り売り。

20061110

本日のトータル戦績 +160 (5勝0敗) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +150,130 でした。
今週のトータル損益 +542,494 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233

[雑感]予想を遥かに上回る、大荒れの金曜日となりましたね。機械受注を挟んでのトレードは、本当博打でしたので、あまり良いトレードとはいえないかもしれませんが、まー結果おうらいってことで‥(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
いろんな感情剥き出しで、真っ向から挑んだ金曜日でした。心地良い充足感と、虚脱感が残った一日でしたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。
さて相場。わかりません(^^;;。来週のスタートは今日発表されたSQ値を基準とした動きになるかと思うんですが、GDPとかもありますしね。下値も怪しくなってきましたから、警戒は厳に!でいきましょうか。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 今日・明日は波乱含みかな? | トップページ | デイトレ成績 今週もイベントに振り回される? »

コメント

お疲れ様でしたー。今日あんな動きすごかったのに全勝ですか!すごい!

(めっちゃ、こーーーっそりとなんですが・・・機械受注ってどこ見たら速報分かりますかー?今日も先物の動きで悪かったんだって分かったんだけど・・・)よかったら教えてください♪

ではではお疲れ様でしたーヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: キララ | 2006年11月10日 (金) 16時51分

>キララさん
こんばんわん♪。
ありがとさんです(^^。今日はラッキーでした。本当ラッキーだっただけだったりして~。

(めっちゃ、こっそりなんですが、あっしはチャットで情報を得ているだけで、特定のサイトを見ているんじゃないんですよ~。)ですので、あっしの先輩に聞いてみますね!。わかりましたらお教えしますね~。へたれですみませんバタリ (o_ _)o。あっしも知ってなきゃいかん情報ですから!。

ではでは、今週もお疲れ様でした~。良い週末を!。

投稿: じんぱち | 2006年11月10日 (金) 19時37分

じんぱちさん、こんばんは。

きちんと利益積み重ねてますねぇ~
あやかりたいもんです。

機械受注発表 と 先物の動き・・・
恐ろしいまでの 騙し上げ でしたねぇ~
えぐい・・・

能天気に、日経平均18,000円と思っていましたが、かなり難しくなってきたように思います。

アメリカが上げても、上がらない。
アメリカが下げれば、下がる・・・

どうしようもねぇ~
参った!

投稿: おかめこおろぎ | 2006年11月10日 (金) 21時23分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
いやー、今週はたまたま戦果が凸凹しなかっただけで、先週のような有様に何時戻るかわかりませんです。11月もまだ二週目ですから(^^;;。

機械受注は毎回えぐいんですが、今回のは特にきつかったですね~。先っぽやってる者には鬼門ですよ。

最近は、日本も悪い意味でアメリカに連動しなくなってきているように感じますよね。先っぽではONの予想が立て辛くてしかたがありません。
本当に「どうようもねぇ~」ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

ではでは、良い週末を~。来週もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年11月10日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12628786

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 果敢に攻めるか?大人しくしてるか?:

» Hardcore group sex party. [Party hardcore.]
Party hardcore. [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 17時13分

« デイトレ成績 今日・明日は波乱含みかな? | トップページ | デイトレ成績 今週もイベントに振り回される? »