« デイトレ成績 軟調か‥売り方有利かなぁ?怖いね | トップページ | デイトレ成績 SQ週の動向を占う月曜日 »

2006年11月 2日 (木)

デイトレ成績 NY息切れ?てーことは‥

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3300万株-買5200万株 差引1900万株の大幅買越

大阪   ¥16390
SGX   ¥16435
シカゴ   ¥16260
大阪気配 ¥16260

昨日、四日ぶりの陽線と下髭で底入れ気運はあったが、25日線に届かぬ上値の重さから、昨日のザラ場安値¥16,250を試す展開となりそう。
シカゴ軟調。NYダウの下げが影響し連日の下げ。完全に調整入り、下値探りの悪寒。

今度はどこが底かわかんない

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●買 16,280 → 売 16,310 【1枚】 +30
09:06大幅GDの戻りを期待してIN。ちょっと博打ですが。
09:07利確。瞬殺‥やっぱり怖いですね。ラッキーでした。
     この後が問題。昨日の終値近辺まで戻すのか、
     底の見えない↓へ逝くのか???。

10:30お化け見せ板のオンパレード。出たり消えたり。
     完全に振り回されてます。先っぽ主導の現物やってる
     人たちはもっと混乱しているかもですが。
     20061102_1

13:00前場指数をソフトバンクの売り方の買戻しが支えて
     いたようですが、買戻しが一巡した場合、日経は
     さてどこまで押しますかね?押しまくってほしい!。
     (〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

    ●売 16,270 → OW 16,350 【1枚】 -80
10:013連休前。ジリジリと売られて下がるものだと思いIN。
15:10OW。思惑は見事に外れ~~。大引けの確定売りを
     期待していたら、今日ずっと売りできた買戻しが入り
     見事な踏み上げられっぷり‥バタリ (o_ _)o ~~~ †。

20061102

本日のトータル戦績 -50 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -53,948 でした。
今週のトータル損益 -119,640 でした。
今月の成績(0勝2敗0分/20取引日):
269_01269_01

[雑感]新しい月に入って2連敗。何とも後味の悪いスタート。今週の成績もトレード内容もボロボロですな。3連休で頭を冷やします&自分のトレードの悪い癖を見直すとします‥‥( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ
OWはですねぇ、もうヤケとしかいえませんな!。NYの失速ぶりをみて、あんたに期待や( #` ¬´#) ノコラ!!‥‥週明けシボー確定でしょうか?
しっかし今日の相場はつまらなかっですね(いや、負けたからじゃないですよ(^^;;)。高安140円幅、その内訳は手仕舞い買いなどで、方向感のない一日。せめて方向感のある200円幅くらいで動いてくれる日でないと先物も面白くないなぁって思った次第です(しまった、やっぱり負け惜しみにしか聞こえない~)。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 軟調か‥売り方有利かなぁ?怖いね | トップページ | デイトレ成績 SQ週の動向を占う月曜日 »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。

今更ですが、じんぱちさんのブログをブックマークに登録させていただきました。

今後とも宜しくお願い致します。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年11月 4日 (土) 22時34分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん♪。
そうでした(*゜ロ゜)ハッ!!お互いリンクしてませんでした!。こちらも気づかず、失礼しました<(_ _)>。

さっそくリンク貼らせて頂きました~相互リンクということで、これからもどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです。

投稿: じんぱち | 2006年11月 4日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12523295

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 NY息切れ?てーことは‥:

» Phentermine hcl. [Phentermine hcl.]
Is phentermine hcl safe t. Phentermine hcl tablets. Phentermine hcl. No prescription phentermine hcl 37.5mg. Hcl phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 10時57分

« デイトレ成績 軟調か‥売り方有利かなぁ?怖いね | トップページ | デイトレ成績 SQ週の動向を占う月曜日 »