« デイトレ成績 連日動きが激しい~何時まで続く? | トップページ | デイトレ成績 12月相場開始? »

2006年11月29日 (水)

デイトレ成績 さて、重要な分岐点?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2860万株-買3330万株 470万株 買越 金額はトントン。

大阪   ¥15850
SGX   ¥15810
シカゴ   ¥15880
大阪気配 ¥15960

久しぶりのシカゴ堅調。清算値が高値。11/24安値¥15,610 11/21引け¥15,700が下値抵抗となりそう。一昨日の下値での陽の包み足はさすがに底入れのシグナルだったんでしょう。
ただし、今日の寄りが高すぎ。上値意識の¥16,000近くで寄り付いてしまったために、始値が今日の高値になる恐れもある悪寒。

12月に向けて、いよいよ上向き?

 ・日経255先物 2006年12月限
10:56書くことが無いなぁ(^^;;。
     アメリカ勢は買い、ヨーロッパ勢は売りの姿勢で、昨日
     今日と相場は展開。¥16,000を挟んでの綱引き
     状態が続いています。
     値動き幅¥70、デイトレーダーにはしんどい展開やね。

12:35¥16,040~16070、この開いていた窓を強烈な
     買い仕掛け
で埋めてきましたねぇ。短期的に上下し
     ながらも市場が注目していたこの価格まで上昇したこと
     で心理が戻り売り→押し目買いスタンスに転換したと
     思われます。
     鉄鋼、銀行、証券、不動産。内需物色から今はTOPIX
     相場ですね。

     強欲魔人が静かな時は、そう踏まれてる時!
     負けっぷりはこの後のお楽しみ!(もーやけ)。


    ●売 15,970 → 買 16,080 【1枚】 -110
09:04なんでしょうね。独自シグナル「買い」なのに「売り」でIN
     してるアポーンな奴がここに一人。何やってるの?
     この人。
15:08LC。大引けまで粘ろうがなんだろうが、今日もアメリカ
     買い方さんの勝利。前場売値まで降りてきた時には、
     よし!まだいけるぜ!なーんて息巻いて
     ましたが、いつもの希望的大観測でしたね。今日は
     裏目も裏目(甘いね~)。

    ●買 16,100 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。NYが二日前の急落分、いくらか反発
     してくれれば儲けもの(この考えも甘いね~)。

20061129_1

本日のトータル戦績 -110 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -111,974 でした。
今月の成績(12勝5敗2分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233233233233233269_01233
233269_01
[雑感]何でシステマチックに、シグナル通りにトレードしないのかね!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
(言い訳)えーとですねザラ場前気配値が前日終値辺りを( ̄ー ̄ )~~ウロウロ ウロウロ~~(  ̄ー ̄) しているのを見まして、その後大幅GU、直近上値期待値¥16,000付近に着地したのを見て、これは達成感から売りが出て、昨日の終値くらいまでは下落するかなぁ?なんて思った次第でして<(; ^ ー^) テヘ・・・て
また反省材料てんこ盛りの一日になってしまいました。いつになったら凸凹トレーダーの二つ名にサヨナラ出来るんだろうか?ε-(ーдー)ハァ。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 連日動きが激しい~何時まで続く? | トップページ | デイトレ成績 12月相場開始? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12864464

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 さて、重要な分岐点?:

« デイトレ成績 連日動きが激しい~何時まで続く? | トップページ | デイトレ成績 12月相場開始? »