« デイトレ成績 糸の切れた凧、どこへいく? | トップページ | デイトレ成績 セイリングクライマックスは何時? »

2006年11月20日 (月)

デイトレ成績 まったく予想できないね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3730万株-買3140万株 590万株 売越 金額は小幅買越

大阪   ¥16070
SGX   ¥16065
シカゴ   ¥16055
大阪気配 ¥16070

11月限SQ値¥16,096を割り込み、一段下の窓埋め¥16,010意識となりそう。大台¥16,000割れすら意識する場面もありそう。
心理抵抗線¥16,000を割ってしまうと、戻すのは難しそう‥‥底なし沼に嵌っちゃうのか???。

NY一服してる今日はヤバス

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●ON 売 16,070 → 買 16,010 【1枚】 +60
09:00またまた先週の終値付近で寄り付きそう。だからそれは
     判断が難しいんだってば!( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー。
09:00利確。ザラ場開始直前にスルスルッと下がってきたー!
     ヽ(`▽´)/。おっと‥‥幸先いい時は慎重にっと。

    ●買 16,010 → 売 16,030 【1枚】 +20
09:01GDスタートの反発を期待して買いIN。
09:01利確。瞬殺!ていうか危ない‥‥この後抵抗無くスルッ
     と¥16,000切っちゃうんだもんなー。

    ●売 15,970 → 買 15,930 【1枚】 +40
09:10今日の独自シグナルは「売り」。¥16,000割ったら次
     は¥15,920。1000枚の板が鎮座しているので、
     そこまでいくかな~?と期待半分でIN。
10:08利確。予想通りの下げ( ̄▽ ̄)V イエイ。ただ胃が痛く
     なる売り買いの攻防。

     ここでTIME UP~(ノ_・、)シクシク。子供の病院行って
     来ます。後場は参戦しますよーー!。ノーポジで出撃。


12:15ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。病院から無事生還。いやー
     混んでましたな。治ったばかりの風邪、うつされてなけ
     ればいいんだけどなぁ。心配。
     なんですか、あっしが出かけた直後に¥100も暴落
     なさった。そーですか、悔しくてたまりませんが
     これから子供と昼ご飯なので、まだ参戦できません~。

    ●売 15,950 → 買 15,920 【1枚】 +30
12:46まだ売りの波は収まっていないだろうと売りIN。昼飯
     片手にトレードしてます(^^;;。
12:55利確。波にのれましたね、遅ればせながら。

    ●売 15,810 → 買 15,780 【1枚】 +30
12:57この相場総悲観のなか、まだ売りが売りを呼ぶの
     では!と思い、現在の安値¥15,800の1000枚板
     も喰ってしまえ!!といつもの希望的大観測で売りIN。
14:15利確。まーた踏まれましたねぇ。まぁ、全てのトレードが
     順調に行くはずもありませんし。初志貫徹!安値割れ
     ありの信念で踏まれてたら、本当に割っちゃったうんだ
     もの。うれしいんですがぁ‥‥
     おいおい大丈夫か日本市場て感じ。

    ●売 15,720 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061120

本日のトータル戦績 +180 (5勝0敗) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +170,130 でした。
今月の成績(9勝3敗1分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233233233233

[雑感]たしかに書きましたよ、あっし。朝一に「底なし沼に嵌っちゃうのか?」と。「NY一服してる今日はヤバス」と。ただあれは今日の展望予測であって、予言でもなく願望でもないわけなんですが‥‥。これ以上日経下げたら日本市場はどうなるのか?心配です(といいながら非情にもONは売り)。
今日もザラ場中座している間に大きく動いたんですねぇ。その場に居たかった。まー大事な用事であり、主夫でありますから、子守り最優先家事トレードと優先順位があるわけでして、ここはぐっと我慢のおっさんであります。
さて相場。市場は弱気ですすんでいますが、リバウンドきっかけ待ちの状態だと思っています。ただ今日の場合、昨日は11月決算のヘッジファンドが多い中で20日締めが多く、20日締めということは実質15日が最終売買日になり、それに絡んだ売り物も多く、日銀金融政策決定会合を控えて売り優勢だったのでは???と考えます。
でもですねぇ、これだけ下げると、訳わからんですよ、実際。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 糸の切れた凧、どこへいく? | トップページ | デイトレ成績 セイリングクライマックスは何時? »

コメント

じんぱちさん、こんにちは。

勝ってますねぇ~
売り で持ち越せた姿勢の勝利ですね。

私は、撲殺されております・・・
こうも威勢良く下げられると、どうでも良くなってしまうなぁ~

日経平均の底は、どこなんでしょうねぇ~
これで、アメリカ暴落すると、かなりきつい状況になりそうですね。

ちなみに、私・・・午前中寝てました・・・orz

投稿: おかめこおろぎ | 2006年11月20日 (月) 15時15分

>おかめこおろぎさん
こんにちわん。
ありがとさんです~。

今日も前場途中までは「月曜相場だなぁ」GDPの時暴騰したときの窓埋めで一旦下げかな?位に思ってたんですが、とんでもなかったですねぇ。

今夜のアメリカが非常に気になりますね。結果次第では、本当に日本市場の底が見えなくなってしまいますから‥‥。

おかめこおろぎさん、今日はお休みだったんですよね。せっかくの日になんともな相場でした。気持ちを切り替えて、明日!明日!ですね!。

投稿: じんぱち | 2006年11月20日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12754195

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 まったく予想できないね:

« デイトレ成績 糸の切れた凧、どこへいく? | トップページ | デイトレ成績 セイリングクライマックスは何時? »