« デイトレ成績 中間選挙、結果待ち? | トップページ | デイトレ成績 果敢に攻めるか?大人しくしてるか? »

2006年11月 9日 (木)

デイトレ成績 今日・明日は波乱含みかな?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3590万株-買3170万株 差引420万株売越

大阪   ¥16240
SGX   ¥16245
シカゴ   ¥16275
大阪気配 ¥16230

25日線¥16,506が戻り抵抗という事を確認!と希望的大観測。5日線¥16,358意識の動きとなりそう。
昨日、現物の出来高は若干回復したようですが、年初来安値銘柄が多く、ダウの上げに対する下げという結果はマズイですね。255OP11月165プットを持つ大口欧州系外資が、意図的に押し下げているとの考察もあります。
明日のSQまでは¥16,500を抑え、押し下げようとする動きには注意しておきましょうか。

SQ、機械受注の動向に
ピリピリムードだなぁ

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●ON 売 16,240 → 買 16,230 【1枚】 +10
09:00寄り成り買戻し。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ザラ場前、昨日の
     終値の↑をうろうろしていたのでo(;-_-;)oドキドキしてい
     たんですが、なんとかなりましたね。
     NYに連動してない‥‥いまだ原因わからず‥怖いわ。

    ●買 16,230 → 売 16,260 【1枚】 +30
09:00独自シグナル「買い」に迷いつつIN。ここ最近ねぇ、
     大勢のシグナルと割れるんですよねぇ。悩むなぁ‥‥。
10:03利確。朝っぱらから売り仕掛け¥80逝かれてシボー~
     
(昨日も同じことがあったような)。なんとか戻ってきて
     来てくれたので確定C=(^◇^ ; ホッ!。

   ●売 16,260 → 買 16,230 【1枚】 +30
10:06前場は(たぶん)BOXでいくだろうと、売り・買い交互に
     参戦ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪。
10:43利確。予想通り先っぽはフラフラしてますねぇ。何時
     BOXを抜けるか‥

   ●売 16,230 → 買 16,190 【1枚】 +40
10:44OL。BOXなら現在の安値¥16,180を目指すだろう
     と売りで再度IN。
12:32利確。予想通り(*^-゜)vィェィ♪。ていうか昼休み中に
     グロベ(S&P 500)が下げたので、ちょい指値を下げて
     待っていたら、あっという間の下げで確定。

    ●買 16,170 → 売 16,200 【1枚】 +30
12:43SQを睨んだBOX範囲下値¥16,150だろうと地蔵様
     に教えてもらう。¥16,160でUターンしてきたので
     買いIN。
12:51利確。後場一の暴落からの反発であっという間に確定。
     ごちそうさまでした<(_ _)>。

   ●売 16,200 → 買 16,160 【1枚】 +40
13:08暴落後の戻り天井とみて、再度売りIN。今日のBOXは
     本当難しい~。断続的に3ティック程ポーンと上下する。
13:44利確。ひやひやするなぁ(;-_-) =3 フゥ。突如今日の安値
     へ特攻。あっという間に喰っちゃったよ。
     この後昨日の安値¥16,150も喰って下へ。どこまで
     押す?。

    ●買 16,160 → 売 16,160 【1枚】 ±0
13:44今日の安値は¥16,150と決め込んで、これまでの
     下落もあり、大引けにかけての売り方さんの買い戻しを
     期待してIN。
14:40同値撤退。まさか150から更に¥16,110まで押す
     とは予想できませんでした。昨日出番が無かったかば
     さんが出動
してきてくれたおかげで、逃げられました。

病院へ行って来ます。帰宅は18時過ぎくらい‥(lll __ __)バタッ。
更新ちょこっと待っててくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
診察券出して帰ってきちゃいました。病院まで車で15分だから
出来る芸当だね。15:30予約なのに、2時間半は待たされそう
な悪寒。


     ON無し(選挙が終わって真空状態って感じなので)

20061109

本日のトータル戦績 +150 (6勝0敗1分) でした。
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 +136,182 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233

[雑感]えーと、かばさん最後暴れすぎ(・_・ヾペペーン マイッタネー ここまで戻すとは。まぁ最後のトレード、マイナスで終わらずに済んで良かったとしましょう。
さて相場。後場の先物の大口売りに新興株が付き合わなかったこと、逆に先物の切り替えしを好感して株価上昇となったこと。新興銘柄が先立って下げていた、出来高を作っていたことなどもあって底打ち感があり、大引けにかけてマザーズ銘柄中心に急上昇。
先っぽは明日のSQ、機械受注が大問題。当初SQ値の着地点は¥16,500位と思っていたんですが連日の下げ。んで今日¥16,150を割ったことで¥16,200辺りを目指すのかと思いきや大引けの買戻し。非常にポジション争いが激しくなってますなぁ。こっちは右往左往のてんてこ舞いですがね!!。明日は大人しくしているか、時間軸を短くトレードするしかないかなぁ?。どうせボタン押しちゃうんだからな!この強欲魔人は!!

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 中間選挙、結果待ち? | トップページ | デイトレ成績 果敢に攻めるか?大人しくしてるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12614545

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 今日・明日は波乱含みかな?:

« デイトレ成績 中間選挙、結果待ち? | トップページ | デイトレ成績 果敢に攻めるか?大人しくしてるか? »