« デイトレ成績 果敢に攻めるか?大人しくしてるか? | トップページ | デイトレ成績 あと悪材料ってあったっけ? »

2006年11月13日 (月)

デイトレ成績 今週もイベントに振り回される?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2590万株-買2870万株 280万株 買越

大阪   ¥16080
SGX   ¥16105
シカゴ   ¥16090
大阪気配 ¥16000

明日14日08:50、7-9月GDPとあおぞらBK新規上場に注目が集まっています。
目先調整は長引き、週足一目均衡の雲入りから、中期調整入りの可能性もでてきました。週足の崩れが気になりますねぇ。
出来高はやや回復傾向ですが、それもSQ絡みの売買の為だったかと。現物売買のエネルギーが増加したとは思えません。裁定買い残や、金利に神経質になる展開となるでしょうか?。

今週も神経質な相場スタート

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●OW 売 16,080 → 買 16,000 【1枚】 +80
09:00指値買戻し。いきなり¥16,000の攻防から
     始まっちゃいましたね。これまたNYと連動しない
     GDスタートに(⌒▽⌒;) オッドロキー。

     忙しいーー!値動きが上下激しいので、只今細かく
     取ってます~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。


    ●買 16,000 → 売 16,020 【1枚】 +20
09:12上下どちらに大きく動くかわからないので、それまでは
     細かくいきます。
09:24こつこつ①利確。神経使いますね。朝から出来枚数が
     多くて、意外と値動きが激しいっす。

    ●売 16,030 → 買 16,010 【1枚】 +20
09:12細かく細かく②。この時間に15000枚を超える
     大商い。
09:24こつこつ②利確。¥10抜きの方が確実・堅実なんです
     が、2ティックとりが強欲魔人クオリテイ‥

    ●買 16,020 → 売 16,040 【1枚】 +20
09:32細かく細かく③‥‥。
09:32こつこつ③利確‥‥疲れた‥‥。

12:30まーた昼休み中にグロベ(S&P 500)暴落。バスケット
     が、金額500億円程度と大きく、若干の売り決め優勢
     なところから、後場始まりGD。過敏に反応しすぎや‥。

    ●買 16,040 → 売 16,060 【1枚】 +20
09:35高値追いの勢いありと見て買いIN。
14:07利確。やぁやぁ強欲魔人くん、ずいぶんと踏まれてたん
     だってねぇ。はい、OLで4時間半ほど
     ほうほう、それは大変だったねぇって
     なんともまた時間を浪費してしまったトレードでしたよ
     ...... ( 〃..)ノ ハンセイ。

    ●売 16,050 → 買 16,040 【1枚】 +10
14:14高値¥16,080で2度跳ね返されたのを見て、今日の
     上値はここだと判断。反落を予測して売りIN。
14:23利確。思ったほど下がってきませんでした。2時半を前
     に大きな動きがあるかも知れないと判断。一時撤退。
     ‥‥‥何も無かったですね(´~`ヾ) ポリポリ。

    ●買 16,010 → ON 【1枚】
15:10寄り成り買い。

20061113

本日のトータル戦績 +170 (6勝0敗) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +158,156 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233

[雑感]またやってしまいました‥‥踏まれるままにLCせず、無駄に時間を費やしてしまいました。早い損切りが身についていない証拠。何度反省しても見につきません‥‥( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー。そうそう買値まで戻ってくるなんてラッキーは続きませんからねぇ。
さて相場。値幅は¥160とまあまあ、出来枚数も70,000と結構上下に動きましたね。結局行って来いで今日の始値付近で終わってしまいましたが。相場は楽天(4755:JQ)がS高、ヤフー(4689:東1)も急進と柱の銘柄が踏ん張っていましたが、依然として他が振るいません。
明日のGDP発表(悪いらしいですが)とあおぞらBK新規上場は、すでに市場に織り込み済との見解もあって、そうなると材料で明日大きく動くか否かを判断するのは難しくなってしまいましたかね?。
ON‥‥大丈夫だろうか‥‥。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 果敢に攻めるか?大人しくしてるか? | トップページ | デイトレ成績 あと悪材料ってあったっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12667009

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 今週もイベントに振り回される?:

« デイトレ成績 果敢に攻めるか?大人しくしてるか? | トップページ | デイトレ成績 あと悪材料ってあったっけ? »