« デイトレ成績 一服c(゜ー゜*)チョッチダケ♪ | トップページ | デイトレ成績 連日動きが激しい~何時まで続く? »

2006年11月27日 (月)

デイトレ成績 超低空飛行?テイクオフは何時?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4530万株-買4060万株 470万株 売越、金額では、小幅買越。

大阪   ¥15730
SGX   ¥15640
シカゴ   ¥15615
大阪気配 ¥15560で

シカゴは大阪-¥115と安いが、SGXではすでに¥15,640まで下げていた為、今朝の大幅GDに驚きはないんだけど‥。
円高懸念、原油安からのデフレムード、個人の資金繰り悪化も懸念。朝からいきなり、下値目処とされている¥15,500大ピンチ!。止むを得ないのかなぁ?。日本市場、NYダウには反応しないのにナスダックには連動するのねぇ。

¥16,000死守?ε-(;ーωーA フゥ

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●ON 売 15,730 → 買 15,610 【1枚】 +120
09:00寄り成り買戻し。ザラ場前¥15,500付近をウロウロ
     していたんで、今日はその辺りでの攻防になるかと
     思ったら、中途半端なところで寄り付いちゃってまぁ‥。

    ●買 15,630 → 売 15,820 【1枚】 +190
09:00只今逆指値を吊り上げつつ、急騰を追跡中!。しかし
     (゜〇゜;)なぬ?この上げ‥‥。
09:52利確。この上もあるのかもしれませんが。勝手にこの
     辺りが買い方さんの頂点と見て確定。これだけ買い
     ですから、確定売りもきついと思うんですけど、さて。

10:30なーんか下げてきませんね( ̄~ ̄;) ウーン。これ以上
     上げないと思うんですが。つまり↑↓どっちかわから
     ないってことで/(-_-)\ コマッタァ・・・ 。
     ¥10抜きは出来そうですが、火傷したくないので
     前場静観しまょうかね


    ●売 15,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。NY次第かな?続落と見て。でも
     クリスマス商戦で活況なんですよねぇ。それが
     市場に反映されてくるかが???。

20061127

本日のトータル戦績 +310 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +306,052 でした。
今月の成績(11勝4敗2分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233233233233233269_01233

[雑感]ラッキーでしたね・・・そう、ただラッキーだっただけでした。独自シグナルは「見送り」。大勢は「売り」一色でした。ただザラ場前¥15,500辺りをうろうろしていたのが一転¥15,600位で始まったことから「朝一は買い優勢かも」と思っただけで、あれよあれよと上がってしまって・・・。今日は実際一回しかトレードしていません。でっかい尻尾を逃しましたが、んなの読めるわけあるかい!って感じ。結果的に一方向に動く日だったってことでしょうが、こうも思惑と逆に動かれると、辛いですね。
買い方さん、あーた達こんなに買っちゃってどこで売るのよ?。てっきり大引けにかけて確定売りが出ると思ったら、最後まで買いでしたから。
さて相場。どうして上に動いたのか現在はわっかんないですねぇ。わかったとしても、後付けになってしまうでしょうから、わからないままにしておきます(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 一服c(゜ー゜*)チョッチダケ♪ | トップページ | デイトレ成績 連日動きが激しい~何時まで続く? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12841132

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 超低空飛行?テイクオフは何時?:

» chat irlandesi [chat irlandesi]
cavallo che scopa con donna complete italian nice doppia identita coccia maria elisabetta [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 15時14分

« デイトレ成績 一服c(゜ー゜*)チョッチダケ♪ | トップページ | デイトレ成績 連日動きが激しい~何時まで続く? »