« デイトレ成績 セイリングクライマックスは何時? | トップページ | デイトレ成績 一服c(゜ー゜*)チョッチダケ♪ »

2006年11月22日 (水)

デイトレ成績 売り・買いにらみ合いか?それとも動くか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3740万株-買2620万株 大幅1120万株 売越

大阪   ¥15700
SGX   ¥15755
シカゴ   ¥15775
大阪気配 ¥15760

一目均衡表の日足の雲の中(¥16,190~¥15,587)での動きとなるかな?。
¥15,700レベル近辺には、下値抵抗が出来つつありますが、¥16,000レベルには200日線などが立ちはだかり戻り抵抗。
さて、何かの拍子に上下¥200は動くんじゃないかと?とビクビクしながらの今日この頃。

NYダウ・ナス微上げかぁ‥粘るね

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●ON 買 15,700 → 売 15,750 【1枚】 +50
09:00なんとか粘ってちょっとでも取りたい先制点!。
09:50利確。OKK!幸先いいスタート。このあとBOXか?
     相場全体が活況になってきた印象、↑へ行くか?。

10:27「政府税調が証券税制の軽減税率原則廃止を決めた」
     と報じられましたが、売り材料にはなってないようで、
     又織り込み済み?。情報に踊らされるのは勘弁だね
     ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイ‥‥。

14:01先物に買い仕掛け。高値を抜けて急騰。
     楽天に20000株の成り買いが入りストップ高、同時に
     インデックスもストップ高まで成り買い。ソフトバンクも
     高値抜けで、新興個別株にいっせいに買い物。

     この買いは全くの予想外・想定外
     今日こそラッキーなく踏み上げられておしまいやね。


    ●売 15,750 → 買 15,860 【1枚】 -110
09:50BOX相場と見て売り・買い・売りと交互にトレードして
     いこうと売りIN‥した途端にポーンと買い仕掛け!。
     ( ゜ロ゜)ノ∝━━(゜ロ゜)━(゜ロ゜)━(゜ロ゜)━∈ 串刺し。
15:10LC。引け成り売り。
     久し振りの大失敗トレード(・_・ゞ-☆ ダメ~。
     途中まで金曜日のような感覚で、ジリ下げをイメージ
     してしまっていました。何でだろ???。
     (明日祝日だからやね。簡単な話やった(T▽T)アハハ)

     ON無し

20061122

本日のトータル戦績 -60 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -63,948 でした。
今月の成績(10勝4敗1分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233233233233233269_01

[雑感]やっちゃいましたねぇ、久し振りに。まー独自シグナルは「見送り」だったので、指標の無い中をコツコツ取っていこうと思っていたんですが、売りに転じたと同時に(いや本当に)ポーンと買い仕掛けが入り、その後引け近くにも買い仕掛け。今日は買い方さんのしてやったり相場でした。正直最近の売りに慣れすぎていました。またまたヾ(_ _。)ハンセイ…。
さて相場。昨日までは、売られ過ぎの銘柄が数多くある中で弱気な売り込み、安値での空売りが入る銘柄が多く見られていました。転じて今日は、懐疑の中で手探りながらも出遅れたと感じた投資家が買いに出動しはじめている段階と思われます。底打ち反発の時によく見られる光景です。
12月お祭り相場に向けて、中長期的な上昇トレンドは変わっておらず、日経・景気ともに踊り場から脱却する段階にきたのかなぁ?と考えています(一日の暴騰でここまで考えるのは乱暴かな?)。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 セイリングクライマックスは何時? | トップページ | デイトレ成績 一服c(゜ー゜*)チョッチダケ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12777838

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 売り・買いにらみ合いか?それとも動くか?:

« デイトレ成績 セイリングクライマックスは何時? | トップページ | デイトレ成績 一服c(゜ー゜*)チョッチダケ♪ »