« デイトレ成績 SQ週の動向を占う月曜日 | トップページ | デイトレ成績 中間選挙、結果待ち? »

2006年11月 7日 (火)

デイトレ成績 今週はイベントが多すぎるね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2330万株-買4190万株 大幅  1860万株 買越

大阪   ¥16380
SGX   ¥16385
シカゴ   ¥16555
大阪気配 ¥16530

NY上げてきましたねぇ。寄り付き~前場は久々に迫力のある強い相場が見れるかも!と思ったら、大幅GUでおなか一杯って感じですかね(^^;;。
25日線¥16,494 シカゴ¥16,555越えチャレンジの展開でしょうか?。それとも弾き返されるか?。

せっかくのON分、溶かさない
ようにしないとね

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●ON 買 16,380 → 売 16,530 【1枚】 +150
09:00寄り成り買戻し。ご馳走様でしたε= (^0^*)げっぷ♪。

     SQに絡めたショートポジションを取っている機関投資
     家が多くいるんだろうか?( ̄~ ̄;) ウーン。

10:40¥16,500を挟んでのも見合いがかれこれ30分‥‥
     なにだか眠く‥‥オキロー!! (;・_・)/●~ (-_-).。o○。
     いやー、寝不足。子供に添い寝してると、眠りが浅く
     なりませんか?


13:00債権買い先物売りが出てきているようで。先物は今日
     の安値割れ。ジャスダックマイ転、マザーズも今日の
     安値。日経も指数系が下落。さて、どこまで押す?。

    ●売 16,490 → 売 16,420 【1枚】 +70
09:28今日の独自シグナルは「見送り」だったんですが、
     世の中が売れ売れ騒いでるので、つい‥(^^;;。
14:43逆指値発動。¥16,400一瞬割れましたが、手強わ
     かったですね。反発で確定。なーんか¥16,400は
     死守するぜ!って感じがプンプンなんで、今日のところ
     は撤収ー!! (-o-\)。

    ●買 16,430 → ON 【1枚】
15:10今日のONはアメリカの中間選挙次第!。過去の統計
     とか詳しく調べとけば、自信を持って出来るんでしょう
     けど、勉強不足やぁ~~ヾ(`◇')ダメッ!。

20061107

本日のトータル戦績 +230 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +226,052 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/20取引日):
269_01269_01233233

[雑感]今日もまた神経を使うジリジリとした先っぽでしたねー。なんとかONの取り分を切り崩さずに済みました。しっかし玉ホールドしている時間が長いと疲れます
さて相場。アメリカで中間選挙の発表がありますね。共和党が大敗すれば、大幅下落と大半の方がそう騒いでいる・・・その通りの展開となるか!。ですが、こんな時こそサプライズは起きる!?。
ON、波乱が起きませんように(-m-)パンパン。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 SQ週の動向を占う月曜日 | トップページ | デイトレ成績 中間選挙、結果待ち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12588357

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 今週はイベントが多すぎるね:

« デイトレ成績 SQ週の動向を占う月曜日 | トップページ | デイトレ成績 中間選挙、結果待ち? »