« デイトレ成績 さて、重要な分岐点? | トップページ | デイトレ成績 12月はお祭りか?尻すぼみか? »

2006年11月30日 (木)

デイトレ成績 12月相場開始?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2690万株-買5120万株 差引2430万株の大幅買越

大阪   ¥16100
SGX   ¥16045
シカゴ   ¥16185

255現物-先物の引けでの逆鞘が、11/17以来解消(但しSGXとは逆鞘)。シカゴもダウ・ナスの上げを受け順調に上げており、日本だけが世界同時株高に取り残される展開もそろそろ終わりそう。
昨日は七日ぶりに¥16000回復、鉄鋼などの内需や、新興市場が相場を引っ張った。売りのヘッジファンドの11月に絡む買戻しも見られ、外人の実需売りも止まりつつあり、市場は一転、明るいムード。

年末の餅つき相場の始まりか?

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●買 16,100 → 売 16,180 【1枚】 +80
09:00指値売り。ふむ、NYの上昇幅を見ればこんなもの
     かな?。とりあえず先制点OKK!。

    ●売 16,210 → 買 16,190 【1枚】 +20
09:16GUからチョイ上げた分の下げを取りにいきました。
09:22利確。まだ方向感が無いので細かく取っていきます。
     これが難しいんですけどねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

12:30後場スタート!・・・バスケットもフラット。GU・GD無し
     の静かな感じ。なんでしょうね値動き幅¥70で、
     現在高値と安値付近に1000枚板が出現して牽制
     しあってるんでんがぁ。ますます上下どっちに動くか
     わっかんないじゃん!。

    ●売 16,190 → 買 16,160 【1枚】 +30
09:25今日の独自シグナルは「見送り」。なので、慎重に
     細かく、と思って買いいれた途端上へ・・・いつもの
     ことだけどね!(T▽T)アハハ!。
12:44ようやく利確。売り仕掛けでも無く、ダラダラと下げて
     きたところを確定できた感じ。ただ買い板の1000
     枚板は消えたけど。
     さて、今度は安値更新でUターンか?ジリ下げか?。
     ん?今日はこの時間にしては出来枚数が少ない
     かな。後半に波乱が待っている悪寒・・・

    ●売 16,160 → 買 16,220 【1枚】 -60
12:53売り→買いときたら、次は買いでINするのが定石
     (BOXの場合)なのに、売りでINしたアポーン
     昨日に続いてやってしまったヾ(_ _。)ハンセイ…。
14:36LC。ダメダメ。ここ最近最後のトレードで失敗する。

    ON無し

20061130

本日のトータル戦績 +70 (3勝1敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +62,104 でした。
今月のトータル損益 +1,551,560 でした。
今月の成績(13勝5敗2分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233233233233233269_01233
233269_01233
[雑感]今日もプラス引け出来て、うれしいはずなんですが・・・ここ数日納得いかない(あっしが未熟だからなんですが)トレードがあって、正直あまりうれしくないです、いやマジで。負けるのは大概後場。トレンドを読み間違えて逆指値まで我慢するってパターン。経験が足りない・センスが無い等々原因はあるんでしょうがね。まー失敗の経験の蓄積で、乗り越えていかないといけないなんでしょう。がんばりますか!
さて、後場の暴騰ですが、TOPIX1600回復「月末恒例 お化粧買い」ですって・・・・・・そんなのもありましたっけねバタリ (o_ _)o ~~~ †。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 さて、重要な分岐点? | トップページ | デイトレ成績 12月はお祭りか?尻すぼみか? »

コメント

こんにちは。
ぜひ相互リンクお願いします。
http://225sakimono.net/

些細なことですがブログランキングクリックしました!
よろしくお願いします!

投稿: kousaku | 2006年11月30日 (木) 18時54分

>kousakuさん
こんばんわん。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

こちらこそ相互リンクお願いしますね!。
ではでは~。

PS:そちらのブログにコメント“〆(^∇゜*)カキコ♪しようとして、どうしても書き込めないんですが、何がいけないんでしょうかね?。
mail欄以外全て入力して「送信」するんですが、反映されないようです(ノ_・、)シクシク。あっしがミスってたら何が悪いのか教えてください~。

投稿: じんぱち | 2006年11月30日 (木) 20時38分

じんぱちさん、こんばんは。

+150万オーバーですとぉ~
いつの間に、そんな強くなっちまったんだ・・・
そんな数字見せられると、先物やりたくなってしまうやないですかっ!
一応、口座は開設済みなんやけどねぇ~
根性無いので、今までどおり地味に行くでぇ~

12月相場・・・上昇相場になると良いなぁ~
しかし、1年って早いね。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年11月30日 (木) 21時46分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
いやー、この一ヶ月の戦果は出来すぎ。オーバーナイトシグナルの勝率が異常に良かったのが要因なんですね。つまり丁半博打に勝ったと・・・あまり喜んでばかりもいられないです。逆の戦果もありえるわけでして、危険ですよ~~。
シグナルの勝率UPの為の研究が良い方向に進めば、戦果も凸凹せずに12月をやり過ごせるでしょう・・・たぶん。

投稿: じんぱち | 2006年11月30日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12876022

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 12月相場開始?:

» Side effects of lopressor. [Lopressor side affects.]
Lopressor. Nutritional implications of lopressor. [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 07時48分

« デイトレ成績 さて、重要な分岐点? | トップページ | デイトレ成績 12月はお祭りか?尻すぼみか? »