« デイトレ成績 NYはまだまだ強いのね | トップページ | デイトレ成績 まったく予想できないね »

2006年11月17日 (金)

デイトレ成績 糸の切れた凧、どこへいく?

今日は午後から出かけてきます。子供のインフルエンザ
予防接種です。あっしもついでに打ってもらって来ます~。
12:45受付なんでトレードが微妙‥前場で玉を処分してしまう
か、シグナルに従って放置するか(かなり無謀)。戻りは14:00
くらいだからなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん。

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4090万株-買3750万株  小幅340万株 売越 

大阪   ¥16180
SGX   ¥16155
シカゴ   ¥16240
大阪気配 ¥16200

ダウ5日連騰、3日連続史上最高値更新。ナスは01-2/15以来、SPは00-11/9以来の高値。イギリス ドイツ イタリヤなど世界各国株高が極まる。
東京は、裁定の需給、利上げ懸念などで頭が重い展開。25日¥16,459が抵抗となり、世界株高の中で取り残される動きが続いている。朝方、反発も週末という事で上値は重そう。ただし下値も限定的。

NYは強いのに‥強いのに‥

 ・日経255先物 2006年12月限
    ●ON 買 16,180 → 売 16,230 【1枚】 +50
09:00まだ確定してないっす‥‥どうしたものか。微妙な
     ところで寄り付いたものだから、頭が痛いよ~。
09:20利確。粘った甲斐があったヽ(`▽´)/。とりあえず
     目の上のたんこぶは取れた!。

    ●買 16,190 → 売 16,220 【1枚】 +30
09:26小さいBOXの動きの中、欲張った指値しております。
     コツコツいけば苦労しないのにねぇ。
     狭い‥狭いよBOX¥50幅って中国雑技団
    でも入れないって!

10:01利確。いつまで続くんだBOX!。上下どちらかに
     振れた時が怖いな。

10:17言ってるそばから売り仕掛けだもの(ノ ̄皿 ̄)ノ。
     ¥80のフリーフォール。仕掛けの場合、すぐ買い
     戻しが入るって言うけど、今日は金曜日だじぇ‥。

13:36インフルエンザ予防接種から帰ってきました~。
     激混みの中、ポールポジションをGET(*^-゚)v♪
     急いで帰ってきたんですが、その間玉はどうして
     いたかというと‥放置してました!逆指値
     にも辛うじて引っかからずでOKK(¥16,090)。
     でもいない間に¥16,250まで行ったんですね
     ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。

    ●買 16,190 → 売 16,140 【1枚】 -50
10:09また踏まれる‥今週何度目だろうかね‥。INした瞬間
     にトレンドが変わっている錯覚に陥る罠。
14:21LC。悔しいですねぇ、昨日と同じパターンの下げとは。
     気づくのが遅かった。逆指値発動は本当悔しい。
     さすがにここからは怖くてINできないや。

    ●売 16,070 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061117

本日のトータル戦績 +30 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +24,078 でした。
今週のトータル損益 +480,390 でした。
今月の成績(8勝3敗1分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233233233

[雑感]前場、売り仕掛けから始まった下げは、金曜日という重力に引きずられて、浮上することなく終わると思ってましたよ。それが売り一巡したのか、あっしがザラ場を中座している間に見事な盛り返し!。が、パソコンの前に座った時には、もう買値から下でしたよ。何ていうんですか?先物はですね、中途半端な気持ちで挑んでいると、痛い目見るぞっていうんですか?感じましたね。今日みたいにイベントがある日は、スパッと朝からやらないのが吉なんでしょう
さて相場。市場全体がネガティブ思考になっています。TOPIX先物にCスイスが売り仕掛け的な動きを出していることで、ポジション解消売りを誘っていると市場観測があり、国内景気懸念など何処吹く風、需給要因の懸念意識と投資家心理のネガティブさが値動きの悪さの要因になっているようです。さーて、業績のいい日本企業もあるというのに、日本市場はこのまま沈んでいってしまうのか?‥‥‥。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 NYはまだまだ強いのね | トップページ | デイトレ成績 まったく予想できないね »

コメント

はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/

投稿: 投資注目度ランキング | 2006年11月19日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12717122

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 糸の切れた凧、どこへいく?:

« デイトレ成績 NYはまだまだ強いのね | トップページ | デイトレ成績 まったく予想できないね »