« デイトレ成績 NYの動きがわっかんないなぁ | トップページ | デイトレ成績 糸の切れた凧、どこへいく? »

2006年11月16日 (木)

デイトレ成績 NYはまだまだ強いのね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3880万株-買3760万株 差引120万株の売越 金額では買越

大阪   ¥16270
SGX   ¥16265
シカゴ   ¥16350
大阪気配 ¥16360

昨日、朝高後、反落も5日線上で下方の窓埋めの意思は見えない動きを見せました。世界同時株高からも、25日線¥16,470 心理抵抗¥16,500チャレンジはあってしかるべき‥‥というのも、世界株高の中で、日本だけ出遅れている言われているからなんですが。
ここから素直に上へ行くような、素直な相場だったら苦労しないんですよね(^^;;。

NYについて行くのか?足踏み?

 ・日経255先物 2006年12月限
09:36今日は日銀金融政策発表、福井日銀総裁の会見が
     控えていますので、全体的に織り込みつつも会見、
     発表待ち。
     全体ではなく、個別株の値動きが活発になってます。
     楽天(4755:JQ)はプラス転換。

10:46いつも見ていただいている方ならそろそろ気づく!?。
     朝から更新がされていない=踏まれてるor踏み上げ
     られている。この方程式。

     はい!今日も今日とで踏み上げられております
     皆さんの期待通りですか?そーですか!なにより!。
     銀行も高くない、グロベも垂れ垂れなのになぜ高い
     のかまったくわかりませんよ~(´・ω・`)ションボリ。
     いいかげん、寄りで売買するの止めようかな‥‥。

12:55はい!やっとプラ転しましたね!あいかわず長い!
     (○○分天下かもしれませんが)。
     今日は薄商いで後場突入ですので、仕掛けでもない
     限りここからはあまり動きはなさそうな悪寒。

14:04ストーンと¥40落ちたから何があったのかと思ったら
     9月景気動向調査結果が出たんですね。
     (発表があるのも忘れてましたが(〃^∇^)o_彡☆あは)
        《予測》      《結果》
     先行指数27.3%  18.2%
     一致指数50.0%  45.0%
     景気動向指数は内閣府が景気に敏感な複数の指標を
     選び、3カ月前と比べて改善した指標が指標全体に占
     める比率を示すもので、一致指数は足元の景気の方向
     性を示し、50%超だと景気は上向き、50%を割り込む
     と下向きと判断されます。
     つまり今回の結果は”悪かった”んですね。

    ●売 16,310 → 買 16,240 【1枚】 +70
09:00引け成り売り。即座に踏み上げられましたよ
     ¥80も上がった時点でオワタ‥オワタと思いましたね。
14:04利確。イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ、ジリ下げをじっと
     我慢してザラ場ガン見していた甲斐がありましたー!。
     景気動向指数発表と同時に下げたところをガッチリ
     ‥…━━━━☆\(゜ー゜\)キャッチ!!。
     まぁ、あれですよ、ぶつちゃけ偶然の勝利ですが。
     その後、昨日の安値¥16,200まで押しましたが
     OKK。

    ●買 16,180 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061116

本日のトータル戦績 +70 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +68,026 でした。
今月の成績(7勝3敗1分/20取引日):
269_01269_01233233269_01233233233233233

[雑感]毎度ですが、朝一のトレンドを読むのは難しいですねぇ。今日の独自シグナルは「売り」で、どこも「買い」を推奨しているところは無かったんですが、踏み上げられること数時間‥‥本当難しいっす。今日唯一のトレード後、安値は¥16,150まで押してしまいましたが、これはまったくの想定外なのでしゃーないです。しかし、日本市場はNY市場と真逆の結果となってしまい、ここから立て直すことが出来るんだろうか?と心配になってしまいました。
さて相場。新興指数は後場全てマイナス基調。全体にリバウンドがあったものの少し苦しい展開でした。市場全体は日銀金融政策発表、福井日銀総裁の会見待ちで動きづらいところ。政策金利は現状維持で全員一致、これは前場投稿通り大方の予想通りであり、債権、株式市場ともに大きな影響、値動きは見られなかったようです。
大引け後に予定されている福井日銀総裁の会見や、今晩予定の米CPI。この2つが控えていることで、昨日に続き手控え感が強く、先っぽも薄商いで、買い・売り仕掛けともありませんでした。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 NYの動きがわっかんないなぁ | トップページ | デイトレ成績 糸の切れた凧、どこへいく? »

コメント

毎日驚きと感動を貰っています。
私なら、絶対踏み上げられたところで決済してます。その後トイレで泣いていると思います。間違いなく・・・。

素晴らしいの一言です。

投稿: パプリカ | 2006年11月16日 (木) 14時47分

>パプリカさん
お褒めの言葉、恐縮です~。
ここのブログの売りは、あっしのドタバタトレードと、凸凹戦果ですから。みなさんから見ると”規格外”かもかも(^^;。
自分も楽しむ、読者さんにも楽しんでいただく。偽り無きドキュメントですからねぇ。

コメ頂くと元気が出ます!ありがとさんです~。

投稿: じんぱち | 2006年11月16日 (木) 15時42分

こんばんにゃーーー。
勝利おめでトー♪朝はイケイケなのか?とびくりしたけど終わってみれば結構どこもボロボロ(´;ω;`)
先物ほんっとわかりまへんわーー。
その中での勝利はすごいなーー。
今日は夜、重要なんですね!!!チェケラーしなきゃ。
ではではヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: キララ | 2006年11月16日 (木) 18時28分

>キララさん
こんばんわん♪。
あんがとさんです(⌒▽⌒)。朝は上げたんですよねぇ。その時点では「しまったなぁ」と思っていたんですが、あっしに拾う神がいてくれましたよ~。相場は先っぽの影響をもろに受けてボロボロですか‥‥。まだまだ回復の見通しがつきませんねぇ。

今日もですが、明日も今夜のイベントを受けて、しかも金曜相場なんでどうなることやらさっぱりですヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ 。

ではでは、週末をお互いなんとか無事乗り切りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年11月16日 (木) 20時21分

じんぱちさん、こんばんは。

上手いなぁ~
感服しております。

下手やなぁ・・・俺・・・
またまた含み損を育成中!

ザラ場見れない人間は、信用取引するべきやないんかもねぇ~

まだ負けへんでぇ~

今日の垂れは、福井発言の影響ですか・・・

投稿: おかめこおろぎ | 2006年11月16日 (木) 20時36分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
いや~お恥ずかしい。今日の勝利は本当まぐれなので(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

あっしは株やってたときは、ザラ場ガン見出来ていたのに、含み損膨らましてましたよ~| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ。

なんでも11月は一年のうちで4回ある難しい相場の転換期の1つだとか(あっしは初めて聞いたんですがね)。ここを辛抱して乗り切って、年末年始に攻勢をかけましょう!。

ではでは、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年11月16日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12705593

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 NYはまだまだ強いのね:

« デイトレ成績 NYの動きがわっかんないなぁ | トップページ | デイトレ成績 糸の切れた凧、どこへいく? »