« デイトレ成績 様子見?大口の一人舞台か? | トップページ | デイトレ成績 NY息切れ?てーことは‥ »

2006年11月 1日 (水)

デイトレ成績 軟調か‥売り方有利かなぁ?怖いね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4620万株-買4060万株   560万株 売越観測

大阪   ¥16350
SGX   ¥16430
シカゴ   ¥16365
大阪気配 ¥16350

11月入り相場ながら、今週はもう調整継続となりそうですね。金曜から3連休で刹那的な売買模様が色濃くなりそう。裁定残の増加が懸念されてますし。

上がる要素は無いかな
?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?

    ●売 16,350 → 買 16,330 【1枚】 +20
09:00さてと。NYマイナスじゃなくて良かった、ポジティブに
     考えるとしますか。
     寄り成り買戻し。とりあえず先制点ですかね。↑↓が
     わからないので、ホールドはちと危ないかなって悪寒。

11:00本日の決算発表に日経225銘柄帝人(3401:東1)、
     カシオ計算機(6952:東1)等が含まれています。
     帝人の決算が11時発表(予定)。前回の第1四半期では
     下方修正を発表し、大幅下落となりました。この下方
     修正発表があったことで今回の決算で出尽くし感となる
     か、更なる悪業績で売り優勢となるかポイント。

     今日はOUT,IN共にタイミングを外して膠着してます。
     本当、センス無し。またまたヾ(_ _。)ハンセイ…


    ●売 16,340 → 買 16,390 【1枚】 -50
09:03昨日からの売りの流れがまだ止まらないと思い、
     再参戦。
15:09LC。大引け買い方の確定売りが出るも届かず。
     というか朝方の暴落安値¥16,250付近で確定
     →買い転換できなかったところで、もう致命傷。

     
ONするつもりが、最後のLCシビアに取りに行き過ぎ
     てあせりまくり、久し振りの誤発注をしてしまい、注文
     出来ず‥‥ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。

20061101

本日のトータル戦績 -30 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -33,948 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/20取引日):
269_01

[雑感]今日は昨日にもまして、というか一日中踏み上げられっぱなしでトレード出来ませんでした。昨日の経験もまったく生かせず‥‥ヾ(_ _。)ハンセイ…ヾ(_ _。)ハンセイ…ヾ(_ _。)ハンセイ…。もっとシステマチックに利確・LCか出来るように、修行に出ようかな?虎の穴?華厳の滝に打たれる?さてなぁ。
ON注文出せませんでした。シグナルと逆に注文出したとかではないのでまだましですが‥‥15:00位にはもうONの準備のためにノーポジで要るくらいじゃないといけませんね。これも自分ルールとして厳格に守らなくっちゃ。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 様子見?大口の一人舞台か? | トップページ | デイトレ成績 NY息切れ?てーことは‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12511135

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 軟調か‥売り方有利かなぁ?怖いね:

« デイトレ成績 様子見?大口の一人舞台か? | トップページ | デイトレ成績 NY息切れ?てーことは‥ »